1: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 16:18:43.50 _USER9
ファーストサマーウイカが、22日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。枕営業の噂を完全否定した。

この日、巫女の血筋を引く天星術師・星ひとみがウイカの運勢を占った。すると星は「ぶりっ子できないでしょ? 媚びる星が入っていない」と指摘。これに対しウイカは「どんなに偉い人に対しても思ったことは伝えます」と答えながら、「よく『プロデューサーと寝たんちゃうか?』と書かれてるんですけど、寝てないですよ~寝てないですからね~」と、天に向かって呼び掛けた。

2015年に一般男性と結婚していたウイカ。それを公表したのは今年の1月だったが、星はそんな夫が、ウイカの仕事運を上げてくれる「アゲチン気質」と鑑定。すると、運が開けたことにウイカも「彼(夫)のおかげだという感じがする」と納得し、重ねて「プロデューサーと寝たとか色々言われるけど……」と不満。これを聞いていた水野美紀は「違うんだよね。旦那と寝ただけなんです」と、まとめていた。

https://www.rbbtoday.com/article/2020/07/23/180709.html 
2020年7月23日 
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




17: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 16:27:51.24
>>1
この方はそういうことはしてない、と思う

してないけど、実力者との距離の詰め方、気に入られるのは上手いと思う

ソコは才能

28: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 16:32:19.24
>>1
日本人離れした目鼻耳顔やな
そうなんか

30: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 16:32:42.82
>>28
ウルトラマンやぞ

31: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 16:34:28.27
>>28
特殊メイク並みの化粧してる

42: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 16:38:12.90
>>1
>『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)

スポンサー企業は馬鹿なのか?

4: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 16:20:39.94
初夏

9: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 16:23:48.07
この人の立ち位置がわからん
バラエティータレントなのか

10: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 16:23:54.50
コールドサマーレイカ

11: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 16:24:01.18
最近、良く見る名前だけど、どちらさん?
外タレ? 何す人?

12: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 16:24:22.67
目の周り真っ黒な女はもう信用しない

15: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 16:25:53.38
この前、久しぶりに菊池亜美を観たけど
「ファーストサマーウイカ邪魔だわ~不祥事起こさないかな~」って言ってた



16: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 16:27:06.39
なんでごり押しされてんの?事務所が強いんか?

66: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 16:49:22.19
>>16
輩ブーム

19: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 16:29:26.33
女優な筈なのにバラエティーの仕事しかない人

26: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 16:32:11.32
>>19
女優の仕事やってたけど女優ではないだろ アイドルあがりのバラエティータレントやん

20: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 16:29:27.39
夫が枕して仕事を取ってくるのかw

22: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 16:30:24.71
結婚した一般男性がプロデューサーだったてこと?

23: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 16:30:49.16
つまり・・
夫に枕サービスしてるんだろ( ゚Д゚)

25: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 16:31:41.01
素直に枕とか言うバカが居るかよ

29: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 16:32:27.72
旦那がプロデューサーと

32: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 16:34:55.33
セルフプロデュースに長けてるひとは売れる。指原も然り。喋りが上手いのも大きい。

33: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 16:35:03.82
アイドル出身だけどはっきりものを言う性格で媚びないタイプ
ぶっちゃけよくあるタイプだよな

35: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 16:36:09.93
こいつとプールイのせいでビリーアイドル残りのメンバーが超迷惑

36: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 16:36:30.98
若くてかわいい子とかなら枕需要あるだろうけど
ウイカの枕とかプロデューサーは嬉しくないだろww

47: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 16:40:59.67
>>36
自分でも認める貧乳だもんな。すっぴんも芸能人としては美人じゃないし
何となく床上手かも知れないとは思うけど

アイドル時代から喋りの才能は高かったから世間に見つかって良かった

38: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 16:36:58.18
旦那が業界関係者とか?

39: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 16:37:01.93
誰?

40: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 16:37:25.51
顔デカイよなこの人

43: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 16:38:43.15
あげちんとかセクハラかよ

44: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 16:39:30.05
その寝たプロデューサーが結婚相手なんじゃねえの

45: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 16:39:33.41
ウイカはアイドル界の裏側について「『付き合ってない』って言ってるアイドルは、逆にみんな付き合わないで不特定多数とヤッてるよ」と持論を展開。

49: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 16:41:49.32
>>45
こういうアイドルの裏の顔みたいなのも古いよな

46: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 16:40:45.14
それはWACKのアイドルだけだ

48: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 16:41:42.56
誰?何やってる人?ネタじゃなくマジで知らんのは久しぶりw

50: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 16:42:17.62
何の力なんでしょうねー(棒)

51: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 16:43:03.87
逆にこいつと枕したい業界人がいるのかと

52: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 16:43:22.62
謎枠

53: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 16:43:24.09
ダウンタウンにはまったのが大きい

54: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 16:43:30.59
まあWACKはマネージャーから有名人と寝てフライデーされてこい!ってハッパかけられるから

55: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 16:43:53.87
プールイやのんちゃんのほうが可愛いのに報われないな

57: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 16:46:21.14
去年の夏ごろから急に見かけ出して誰こいつ?関西弁のオバサンだと思ってたら意外と若くてビックリしたわ今も何で売れてるのか分からんし

58: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 16:46:42.92
鈴木紗理奈と良く似ているけど親戚関係かな?

59: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 16:47:26.32
旦那と寝ると揚げ揚げ 男も❓

60: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 16:47:40.89
確かに。

顔がいい訳でもオモロイ訳でもないのに、いきなりでてきたよね。

61: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 16:47:49.96
枕を認める訳じゃない(笑)

62: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 16:47:51.30
サゲマンとかアゲちんとか
真面目に語ってるやつまじでなんなの

63: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 16:47:53.59
初夏が本名なんじゃないの?
初々しい夏でウイカと読む。のでファーストサマー

65: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 16:48:53.60
日に50回はエゴサする!て言ってたから、騒げば本人来るんじゃね

69: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 16:50:06.92
トークの地力があるからだろ。リアクションのスピードが速いよ。
こじるりまではいかないけど、ギャラが安いから使いやすいんじゃないの。
関西の間を持ってるから、芸人も絡みやすい。
コスパ最高タレント。
来年は縮小。そのうちはるな愛的なポジション。


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1595488723/