1: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 05:26:02.68 _USER9
 みちょぱが、22日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で、ファーストサマーウイカと静かなバトルを繰り広げた。

 この日ウイカは、多くの芸能人の運勢を的中させてきた占い師・星ひとみの鑑定を受けた。すると星は彼女に対し「ただの真面目な人」とズバリ。「優等生、責任感、まとめる」という運勢が見えるとも言われた。するとウイカは中学時代は生徒会に所属し、高校時代は80人規模の部活の部長も務めていたことを告白。

 さらに中学時代、メガネをかけていたときの写真も公開されるなど、見た目とはまったく違う過去が次々と暴かれた。みちょぱは、そんなVTRを見てきた感想として、「キャラやってますけどすごいマジメなんですよね?」と、ヤンキーキャラや毒舌キャラの設定で人気のウイカに直撃。すると彼女は「1回もグレたことがない」と答えつつ、「この業界で売れている人はマジメな人しかいない」と持論。

 そのうえで、ギャル枠のタレントとして活躍するみちょぱに対し、「みちょぱ先生なんて、マジメの(かたまり)」と表現。さらには「めちゃめちゃ重宝されてますやんか」と褒め殺した。だがこれ以上バトルを続けると、双方にとっても良くないと予感したみちょぱは「お互い潰しあうのやめましょうよ」と、停戦を求めていた。
《杉山実》

みちょぱ、ウイカとバトル勃発!?「ヤンキーに見えて真面目」のキャラ被り 
2020年7月23日(木) 04時30分 RBB TODAY 
https://www.rbbtoday.com/article/2020/07/23/180693.html 
みちょぱ4










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




6: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 05:43:12.85
>>1
みちょぱ、ぺこぱ、ゆきぽよ、藤田ニコル、石田ニコル、池田エライザの区別がつかない

8: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 05:45:43.82
>>6
おじいちゃんそれは初期認知症

19: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 05:57:30.24
>>6
もっと名前増やせよ

32: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 06:06:21.00
>>6
エライザをくだらないタレント達にまぜるな

68: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 06:28:03.69
>>6
もうそう言うの良いから

3: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 05:35:33.38
おれ、みちょぱ派

4: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 05:36:52.78
おれウィカ派

5: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 05:38:06.30
俺はゆきぽよ派

12: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 05:50:41.93
>>5
最近たまらなく良いわ

16: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 05:53:16.63
>>5
相席食堂の最高

7: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 05:45:04.08
おれ、こじるり派

10: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 05:47:55.89
ゆきぽよもキャラ模索してるよな



11: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 05:48:40.54
みちょぱのみちょみちょになったちょぱをみちょんみちょんにしたい

13: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 05:51:44.14
みちょぱのコスプレ
no title

no title

15: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 05:52:23.36
みちょぱとゆきぽよは木下優樹菜枠
ウイカは鈴木紗理奈枠かと思ってた

17: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 05:55:18.35
バラエティはプロレスでいいんだよ

18: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 05:56:06.18
二人とも真面目とか意外だわ
特にウィカ

20: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 05:57:40.55
みちょぱはギャルな感じだけどウイカはおばはんだろ?
キャラちがうやん

21: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 05:57:44.33
おまえら、みちょぱとウイカだったらどっちとヤリたい?
俺は・・・ウイカかな

22: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 05:59:51.63
付き合った元彼4/5がムショ行ったのは誰だっけ?

24: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 06:00:40.69
みちょぱって松方弘樹の娘に似てるよな

29: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 06:05:39.39
>>24
松方の娘は森三中黒沢のほうが似てる

26: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 06:03:59.55
整形じゃなくメイクな

no title

50: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 06:19:08.49
>>26
田島貴男かな

28: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 06:05:23.74
ウイカの圧勝

30: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 06:05:44.95
木下優樹菜

35: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 06:09:24.17
みちょぱじゃない方の「私面白いでしょ?お笑いわかってますよ」感が苦手
スゲー推されてるけど事務所どこ?

52: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 06:20:16.03
>>35
ウィカのラジオとみちょぱのラジオ両方聞くとどっちが笑いになっているかと言われればみちょぱ。

36: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 06:09:26.55
みちょぱとウィカじゃ格が違うだろ
伸びしろもみちょぱの方が無限大だし

37: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 06:10:25.04
りんごちゃんとかみちょぱとか突然出てくるゴリ押しタレント何なん?

ウイカはBis→ブールイアイドル→テレビに出たら当たったやつだけど
WACKゴリ押しのウイカはまだ出どころ分かるけどみちょぱとか誰やねんw

38: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 06:10:29.18
ウイカおばちゃんやん

40: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 06:10:40.81
みちょぱって彼氏が刑務所入ってた話してなかったっけ

41: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 06:12:10.13
あそこがツルツルの方がゆきぽよ
あそこがボーボーの方がみちょぱ

で見分けてるわ

42: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 06:12:22.16
みちょぱはギャル
ウィカはヤンキー

みちょぱはゆきぽよと被るけどウィカとは被らんだろ
ウィカは木下優樹菜と被る部分はあったけど根っこは真面目なウィカとガチヤンキーのユッキーナだから自頭は違ったね

44: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 06:13:03.43
みちょぱは「この人オチなしかしょぼいオチしかなさそう・・・」で巻き込まれ回避で会話切り上げたように見えた

45: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 06:15:31.06
ウイカはワイドナショーみたいなのには出ないほうがいいと思う
バラエティのおもろいヤンキーねえちゃんとしてやっていくのがいいよ

46: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 06:17:06.46
ウイカって人名なん?

49: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 06:19:07.53
>>46
初夏

51: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 06:19:57.87
>>49
はー

47: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 06:17:19.28
みちょぱは好き
ウィカは嫌い

48: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 06:17:21.08
子持ち黙ってて芸能界にしがみついてるウィカ消えてほしい

53: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 06:20:48.94
>>48
アイドルずっとやってるのにいつ子供産んだんだよ

60: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 06:22:49.91
>>53

それ、俺も知りたい
ワイドナショーかなんかで子持ちにちょっと触れてから話さなくなったな
ママタレでもええのにな

62: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 06:23:42.77
>>60
結婚してた話を子持ちとか頭の中変換してない?

55: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 06:21:13.51
ビジネス偏見女達

56: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 06:21:29.05
ウイカは漢字初夏のほうがよい ウイカじゃ謎のアジア人みたい

57: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 06:22:02.54
音楽続けるにしてもマジメな人じゃないと続かない

58: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 06:22:21.88
みちょぱかわええわ

59: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 06:22:24.45
ギャルタレント知らないアピールするやつが
別のスレでわけわからん声優で熱くなってるのが大好き

61: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 06:23:37.88
顔はみちょぱだが、体はゆきぽよがいい

63: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 06:24:47.81
コールドサマーレイカ

64: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 06:25:04.57
ファーストサマーウイカというのがヤンキーキャラだったっていうのを
初めて知ったわ笑
今時あんな臭い関西弁使うの大阪でも40代後半からやでと
思ってチャンネル変えてるけど

65: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 06:25:33.50
あちこちオードリーを見た後で思いついたような企画だね

66: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 06:25:56.55
ワイドナショーで時々出てる以外は知らんな。

67: なまえないよぉ~ 2020/07/23(木) 06:26:50.88
女タレント達に攻撃されやすいのが
ゆきぽよ
おじさん芸人の後ろ盾がないから言われやすい


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1595449562/