1: なまえないよぉ~ 2020/07/21(火) 18:39:47.60 _USER9
〝日本一のコスプレイヤー〟えなこがネット上の中傷に毅然と反論した。

 えなこは21日、ツイッターで「えなこさん可愛いけどどうせ枕営業してるんだろ?ってくらい仕事しててちょっと気持ち悪い……彼氏がいながらパトロンいるんだろ?」という書き込みを提示。

「仕事多いと枕営業ってどういうことですか?私の何を知ってるんですか?私の1日や1週間どういうスケジュールか知ってますか?」「常にもっと仕事を貰えるようにとやりたいことや休みも自分の意志で削って仕事に向き合っているから増えているんじゃないですか?自分の力で年収3000万以上稼いでいますよ」ときっぱり否定した。

 えなこは以前に出演したテレビ番組で過去最高年収が3000万円と告白。同人誌イベント「コミックマーケット」で販売している自費出版の写真集が主な収入源で、1日1000万円ほど売り上げるだけでなく、その他の関連グッズを合わせれば2000万円ほどになると明かしていた。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1999437/ 
2020年07月21日 17時34分 
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




4: なまえないよぉ~ 2020/07/21(火) 18:40:40.47
納税額は?

5: なまえないよぉ~ 2020/07/21(火) 18:41:12.93
これやってる奴の反応じゃんw
刺さっちゃったね~

25: なまえないよぉ~ 2020/07/21(火) 18:46:40.74
>>5
鋭い!w確かに!

69: なまえないよぉ~ 2020/07/21(火) 18:55:32.70
>>5
枕とか接待なんて話としてはよくある事なのに
ここまで露骨に過剰反応されるとw

8: なまえないよぉ~ 2020/07/21(火) 18:41:44.83
広告代理店とかテレビ局の偉い人がそこまで抱きたいと思うかどうか



9: なまえないよぉ~ 2020/07/21(火) 18:42:49.44
今年はコミケ無いから売上げ減ってるな

12: なまえないよぉ~ 2020/07/21(火) 18:43:59.85
えなりかずきが女装?

13: なまえないよぉ~ 2020/07/21(火) 18:44:09.65
これこそ誹謗中傷なるんじゃないの。
こんだけ問題になってるのによくやるな

16: なまえないよぉ~ 2020/07/21(火) 18:44:33.52
どの業界も不景気でヒーヒー言ってるのに未だに枕営業とか言ってるやつアホやろ

17: なまえないよぉ~ 2020/07/21(火) 18:44:48.85
このツイートこそ、訴えるべきだわ

26: なまえないよぉ~ 2020/07/21(火) 18:46:43.71
>>17
こういうのは訴えられるって浸透させていかないとな

20: なまえないよぉ~ 2020/07/21(火) 18:45:25.60
整形外科と映像技術の力もだろ

22: なまえないよぉ~ 2020/07/21(火) 18:45:42.68
整形は否定しないのか

24: なまえないよぉ~ 2020/07/21(火) 18:46:30.95
ピーク5年その他10年稼働として3000万って微妙なんだな
こんだけ売れてても
俺でも知ってるくらいなのにサラリーマンの生涯所得くらいか

39: なまえないよぉ~ 2020/07/21(火) 18:48:56.07
>>24
サラリーマンの生涯年収を若いうちに稼げる女の子って風俗以外でどれだけいるんだ?

28: なまえないよぉ~ 2020/07/21(火) 18:46:51.20
普通の女の子

29: なまえないよぉ~ 2020/07/21(火) 18:47:11.76
>>常にもっと仕事を貰えるようにとやりたいことや休みも自分の意志で削って仕事に向き合っているから増えているんじゃないですか?

つまり、そーゆー事ですね

30: なまえないよぉ~ 2020/07/21(火) 18:47:13.30
否定はせんのかーい

32: なまえないよぉ~ 2020/07/21(火) 18:47:37.23
これは訴えるべき
えなこ頑張れ

33: なまえないよぉ~ 2020/07/21(火) 18:47:49.62
税務署「マジで!」

34: なまえないよぉ~ 2020/07/21(火) 18:47:54.63
事実じゃないなら訴訟してもいいくらいだけどな
お前の仕事枕なんていわれたら

35: なまえないよぉ~ 2020/07/21(火) 18:48:23.68
賢い人教えてください!3000万稼いだとして税金ひいて手元に残るのはどれくらい?

48: なまえないよぉ~ 2020/07/21(火) 18:50:21.41
>>35
法人化してるだろうから2000強くらいは残るんじゃね

66: なまえないよぉ~ 2020/07/21(火) 18:54:55.66
>>48
すごいね・・ありがとう!

36: なまえないよぉ~ 2020/07/21(火) 18:48:28.21
やってないとは言わないんかい

37: なまえないよぉ~ 2020/07/21(火) 18:48:28.32
枕否定するのは良いけど収入を言う必要あるかね。
マウント取りたい感じがすごいな。

51: なまえないよぉ~ 2020/07/21(火) 18:51:43.47
>>37
すっごいピリついてるよね。
何かあったんかいな

量産型の目の下柿ピー

38: なまえないよぉ~ 2020/07/21(火) 18:48:28.39
枕営業とか言ってくるやつ普通に片っ端から訴えていいんじゃねえの
頭おかしいやろ

43: なまえないよぉ~ 2020/07/21(火) 18:49:31.50
運を自分の力だと思ってる馬鹿が多すぎる
能力なんかそこまで必要ない
ちょっとだけ能力あれば後はなんとかなるんだよ
それがネット社会

46: なまえないよぉ~ 2020/07/21(火) 18:50:03.57
自分の力って枕も努力だよね

49: なまえないよぉ~ 2020/07/21(火) 18:50:33.97
えなこは処女

50: なまえないよぉ~ 2020/07/21(火) 18:51:35.69
え!?否定するなら「枕営業していません」ですよね

えなこさんの言い方は、、、、、、

52: なまえないよぉ~ 2020/07/21(火) 18:51:52.59
役者としての仕事が一課長ってとこも含めて好き

53: なまえないよぉ~ 2020/07/21(火) 18:52:23.36
うーん

・もっと仕事貰えるように
・自分の力で

やってない、とは言ってない
女性には色仕掛けもまた自分の力と言えるしなぁ

54: なまえないよぉ~ 2020/07/21(火) 18:53:14.70
まあでも枕営業する人が
絶えるわけでもなし
そういう業界にいればそういう目で見られる
しょうがないよ

55: なまえないよぉ~ 2020/07/21(火) 18:53:18.96
自分の力でセックスして稼いでると

56: なまえないよぉ~ 2020/07/21(火) 18:53:42.09
レイヤーとしては可愛いのかもしれないが…

57: なまえないよぉ~ 2020/07/21(火) 18:53:44.16
枕だって立派に自分の力だし

58: なまえないよぉ~ 2020/07/21(火) 18:53:55.49
なんで男の話題はスルーしたの?

59: なまえないよぉ~ 2020/07/21(火) 18:54:11.22
ネットの有名人って金の話ばかりだよな
youtuberにしてもホリエモンにしてもはあちゅうにしてもダイゴにしても
まじでなにやってるやつらなのかわかんねーわ
とりあえず稼いでる人なんだなって
インドのクリケット選手見てる感じだわ

60: なまえないよぉ~ 2020/07/21(火) 18:54:16.12
偉いなそれに比べワイは20歳からナマポで今年40歳や....人の金で食う飯は旨いって言うしな働かずに毎日ゲーム三昧で幸せや(^-^)

62: なまえないよぉ~ 2020/07/21(火) 18:54:36.71
枕も実力のうちだもんね

63: なまえないよぉ~ 2020/07/21(火) 18:54:39.34
人気出てから仕事ができてるからやってないだろう
誰こいつってやつが仕事もらってると怪しいけどね

64: なまえないよぉ~ 2020/07/21(火) 18:54:39.64
人気キャラの実写化でスロット出るけど誰得だよ

67: なまえないよぉ~ 2020/07/21(火) 18:55:22.47
これは訴えられるな
覚悟しとけよ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1595324387/