1: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 13:01:51.56 _USER9
お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、19日放送のTOKYO FM『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(毎週日曜 前11:30)にゲスト出演。旧知の仲であり、メールでやりとりをしているいわゆる“メル友”である木村拓哉と、SNSで向けられる批判についてトークを繰り広げた。

 リスナーから「口は災いの元と言いますが、私は昔から後先を考えずに発言して、しまった言い過ぎたっていうことがよくあります」との相談が寄せられると、太田は「その人にも聞きたい、どうしたらいいんだろう(笑)。
ほとんど通じないね、オレの冗談っていうのは」と率直な思いを吐露。

木村は「爆笑問題の田中(裕二)さんの存在が、いかに大きいかっていうことですよね。ピー(太田の愛称)が放っていくものをすべて『そうじゃねーわ』とかで正式に伝える役割がいないと…」と語った。

 木村がSNSで寄せられる、さまざまな声を気にしていることを明かすと、太田は「天下の木村拓哉でも、けっこう気にするんだって聞いたら、みんなけっこう勇気づけられると思うよ」とコメント。

木村が「気にするでしょう。気にならない奴いないと思うな」と話すと、太田は「でも、木村拓哉までいったらだよ、そんなの眼中にない。『ちょ待てよ』みたいな感じじゃん」と本人の前で“木村ものまね”を披露。木村は「えっ、今何か挟みました(笑)。もしもーし?」と和やかな雰囲気でツッコミを入れた。

 再びSNSでの批判の話題となり、木村が「SNS(には)ガードがかからない部分(がある)。押してしまえば、そこ開いちゃうし。ブロックする機能もついているけど、それは個人に対してのブロックだから。届くからね。(批判などの声が)届いた場合は『そうですか』って読み終わるよ」と本音を吐露。

太田は「たっくん(木村の愛称)はさ『けっこうコイツ気にしているのかな』って思うことがあったりして、メールとか送ったことあるけど。例えば『何をやっても木村拓哉だ』って言葉をけっこう気にするじゃん」と振り返った。

 木村は「そう、気にして、オレ本当にメールしたんだもん。(太田が)『頑張れよー!』っていうメールを送ってくれたのに対して(笑)。すげーそっち系のニュースが上がっていたから『でも、こうやって言われているよ。

そんな奴のドラマ見て面白いの?』って送ったら『お前な、考え直せ』って、また送ってくれて」と回顧。太田は「本当にそう思うよ。そんなこと言われる役者なんていないんだから。それがスターの宿命じゃない。それでも。木村拓哉の芝居それぞれ違いますよ。工夫もしているし、そんなの気にするレベルじゃないよっていうのは、本当に心から言いたいね」と言葉に力を込めた。

 これを受けて、木村は「そういう風に言ってくれるっていう、ピーの存在を知っているので、それはね本当に。なんだろうな。あのメールで書いてくれたことは、すごい『よし!』っていう。ちょっと勝手なプロテクターというか、サポーターにして現場に行ったのは覚えていますね」と感謝の思いを伝えていた。

 番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。

7/19(日) 12:56 オリコンニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/a206764ec10c4dc38ff10d6287402d2b58bc4604

写真
https://amd.c.yimg.jp/im_sigg2cP4Xr0y3Y8D4j0acJDmkw---x499-y640-q90-exp3h-pril/amd/20200719-00000316-oric-000-1-view.jpg
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




24: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 13:14:40.00
>>1
キムタクはやはりレベルが違う
デカイ声では言えませんが嫌いじゃないし応援してます

50: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 13:32:39.43
>>1
なんか、微妙な人しか相手にしてくれなくなったよね

3: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 13:03:44.97
木村拓哉もよく耐えてると思う

7: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 13:05:53.55
キムタクは中国版のツイッターでやってんだっけ

9: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 13:07:46.58
木村はSNSがこんなに盛んじゃない時代から叩かれてたからな

10: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 13:08:41.58
この人凄いよ
並の人間なら木村花みたいになるもん
常軌を逸している

55: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 13:41:09.48
>>10
無名の貧乏な若手プロレスラーが劣悪な条件で売れるかどうかもわからないのに
演出通りに演じたら人格を誹謗中傷されて将来にも悲観したのと
億万長者で売れっ子で今引退しようが何の憂いもないキムタクが自分の思い通りに演じて
演技に文句言われてるのを同列に扱うなよ……

12: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 13:09:07.38
お互い嫌い合うようなキャラなんだが
落ち目になってから付き合いだしたわけじゃないよな

14: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 13:09:42.30
SMAP解散の時に相当叩かれてたが、本人も目にしてしまったんだな。

15: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 13:10:24.52
ドラマの感想とかものすごい長いメールで
送ってくるらしいなw

16: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 13:10:58.99
俺の悪口はいいけど嫁の悪口はやめてくれ!

17: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 13:11:54.02
頑張れよ

18: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 13:12:23.63
何をやっても木村拓哉
これって褒め言葉でもあるんじゃないの
安心感というブランドでしょ
教場とかも良かった

19: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 13:12:40.01
太田のほうが年上なのにタメ口

21: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 13:13:44.78
キムタクの叩かれ方も長きに渡って半端じゃないからなw

22: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 13:14:06.15
木村のアンチってまぁ主に地図ヲタだけど嫁はまだいいとして子供達もデビューして芸能人なんだから未成年だろうが叩いてもかまわないっていう考え方だからな

23: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 13:14:12.87
批判したいだけ誹謗中傷したいだけのキチガイって一定数いるからいちいち相手してたらキリないもんな
またゴミクズが何か言ってるなぁとスルーするのか一番
どう言い返してもこいつらには響かない

29: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 13:17:37.65
>>23
視点が常に
粗探ししてるひといるからか
口開けば愚痴
スレに常駐してそれ書く
そんな人が増えたなあ

スマホ増えてSNSにじーさんばーさん見たいな世代が増えたのもあるかもな
くどい

26: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 13:15:26.26
太田のたっくん愛は本物

27: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 13:15:27.41
化け物



28: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 13:16:21.73
キムタクとピカリの友情良いなぁ

30: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 13:17:41.00
仲間を裏切ったお前が言うなよ。

31: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 13:17:55.02
嗅いだ事もないのにワキガとか言われてたしな

32: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 13:18:57.80
この人と総理と副総理は下々の者が何言っても気にしてないようにみえる

33: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 13:20:30.64
リスナーから「口は災いの元と言いますが、私は昔から後先を考えずに発言して、しまった言い過ぎたっていうことがよくあります」との相談

太田のことだろ

35: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 13:22:03.94
長女がダウン症とか洒落にならん噂も出回ってたなw

43: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 13:28:13.01
>>35
あったなあ
あれもデビューして
全て噂消えるわけだから
デビューさせてよかったんだろうね

36: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 13:22:47.87
著名人がエゴサーチするってことはサトリになっちゃうのと同じだもんな
耐えられない人の方が多いだろう

39: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 13:25:54.83
やっぱり芸能人がSNS見るのはよくないな

42: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 13:27:59.98
この二人頭の良さが全然違うけど話合うんだろうか

64: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 13:47:43.98
>>42
日大だし同じくらいだろ 

キムタクが大学行きたいならマーチくらいうかるかもしれんし

44: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 13:29:13.05
SNSの批判なんか、ただ見なければいいだけじゃん
批判されたくなければ、当たりさわりのない書き込みすれば良い

46: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 13:29:38.65
太田からスターと言われるくらいキムタクは凄いんだよ
誰もがキムタクのことを気になるしどこかで憧れてる
キムタクは誰よりも凄い男だ

47: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 13:31:08.89
キムタクってそんなに好きではないがメンタル強いし浮気しないしそのあたりはスゴいよね

48: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 13:31:51.76
あと太田って何気にいい人だよな

49: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 13:32:18.80
キムタクはネットで馬鹿にされてるの知ってるだろうし、じっと耐えて他人の悪口言わないし女遊びしないし性格良いと思うぞ

51: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 13:34:11.95
三浦の友達にキムタクみたいなオッサンがいたらなぁ

67: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 13:49:52.66
>>51
流石に違う事務所で木村は雲の上の存在すぎるからありえないけど、福山雅治と付き合いあったら変わった未来があったのかもな

52: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 13:35:34.80
キムタクはメンタル強いし男気あるし家族を大切にするし素晴らしい人だよ
アンチは地図オタくらいだぞ
もう解散して時間がたつのに未だに粘着してる

53: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 13:37:20.56
ジャニーズは体育会系だからメンタル強いの多いよね。ジャニさんの教育方針も良かったのかもしれんけど。手越なんか叩かれまくってるけどある意味あのぐらいポジティブな方が良いのかもな。

54: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 13:38:28.40
キムタク家はお子さんが病気だの、嫉妬の誹謗中傷酷かったけど
ずっとなにも騒がすに通して、大きくなったら
誰もが羨むような姉妹世に出してスカッとしたろうね

57: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 13:42:54.81
優雅な生活が最高の復讐である、ってことだね

58: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 13:42:59.37
木村家は全員メンタル強いな
お互いに励まし合っていそうだ

59: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 13:44:26.40
日本人はキムタクのメンタルや強さを見習うべき
あんだけ地図オタに嫉妬されて文句言われてるのに決して弱音を吐かないし前を向いてる
結果でアンチを黙らせてるからな
キムタクは本当の意味でのスーパースターだ

60: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 13:44:30.13
芸能人は昔は2ちゃんさえ読まなければ平和だったからね
今は批判が直接コメントやDMで届くからね

61: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 13:45:48.88
憧れてたけど今はね、今はあれだけどさ
素直にキムタクは人格者だと思うわ

62: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 13:46:19.43
キムタクがメンタル強いからって他の奴にも叩いても大丈夫と馬鹿は勘違いするわけか

63: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 13:46:52.89
この人のアンチって凄いな。
必死に若作りを頑張ってるナルシストおじさんの
SNSなんか気持ち悪くて俺は見れません。
そもそも嫌いな人のSNSなんか見ない。

70: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 13:52:28.42
>>63
ここに書き込んでる時点で説得力なし

65: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 13:48:04.86
メンタル強いよな
こういう風に聞き流す、読み流す訓練をした方がいいだろう

66: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 13:48:07.45
でもそんな世界に娘を入れるんだね


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1595131311/