1: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 11:07:43.15 _USER9
 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(56)が19日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)で、30歳で急死した俳優の三浦春馬さんについてコメントした。

 「僕は本当面識もないんですけど」と前置きし、「なんだろう、こういうの変な憶測記事みたいのが、いっぱい出るのかなと思うとちょっと、そのへん勘弁してあげて欲しいなみたいなとこもあるし」と複雑そうな表情に。

 三浦さんは自殺とみられており、「何かね、ふっと魔が差すようになる時あんのかな…でも、そこをくうっと一発寝ちゃったら朝起きたら危ないとこやったなみたいなことになることもあると思うんですけどね」と語った。

7/19(日) 10:34
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200719-00000129-spnannex-ent
fblogo










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




33: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 11:17:52.21
>>1
魔が差すって
おまえのコメントが憶測そのものだろ

51: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 11:20:43.41
>>1
もし三浦春馬の実家にフジテレビの取材班も押し掛けていたら、また松本人志とフジテレビは世間から袋叩きにされる流れになりそうだね

3: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 11:08:58.67
せやな

4: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 11:09:01.10
 
涅槃で待つ

5: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 11:09:04.11
テラスハウスは?

6: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 11:09:35.12
そうだね、テレビはゲスな報道するなよ



7: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 11:09:56.46
テラスハウスやれよさっさと

9: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 11:10:29.85
お前がまっさきにやってるだろこのクソが!

10: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 11:11:02.62
憶測推測ばかりやんワイドショーとかも

11: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 11:11:46.91
眠れなくて悲観的になることあるよね
不眠を自覚したら早い時期に心療内科に行って薬処方してもらうに限る

12: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 11:11:50.52
テラハやフジモンのやつは?

13: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 11:12:05.72
遺書なんか発表できないだろうし憶測でるのはしゃーないよね
みんなお金稼ぎたいし

24: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 11:15:28.48
>>13
松本は遺書で稼いだけどな

41: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 11:19:45.00
>>24
40で引退するとか言ってたのにね

14: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 11:12:11.83
話題として取りあげなきゃいいだけだろう
視聴率欲しさにとりあげてんじゃねえか

15: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 11:12:35.81
死体蹴りやめて欲しいって気持ちと
何でか知りたいって気持ちが
戦っております

16: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 11:13:26.36
憶測記事は良くないといった次に憶測を語るのが松本

17: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 11:14:15.92
週刊誌も売上げ厳しいし・・・

18: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 11:14:30.24
ワイドショーってこう意味わからんことよく言うわなw

19: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 11:14:41.95
ワイドナって土曜収録なのか

20: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 11:15:13.47
昔あった沖雅也の時は養父(日景忠男)宛の遺書(例の涅槃で待ってる)もあって
アッー!扱いされてたしな。

21: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 11:15:20.03
なら基本憶測ベースで話すワイドショーなんてやめろや

23: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 11:15:25.94
そうであったか、そうでなかったか、事実とは関係なく、「ネットの誹謗中傷のせい」って話が作られるだろう、正義の名のもとに。
もちろん本当に「ネットの誹謗中傷のせい」って場合もあり得るわけだが、そんなもん関係なく、
「ネットの誹謗中傷のせい」にするって方針に従い、「ネットの誹謗中傷のせい」ってなる。

25: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 11:15:47.02
シューイチで中丸も言ってたな
憶測も線引きして欲しいみたいな

26: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 11:16:21.85
OPで明るく話してたのにこの話題でいきなり暗くなったから。

もしかしたら収録中にこのニュースが飛び込んできて
急遽追加したのかな?

47: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 11:20:18.19
>>26
馬鹿なの?

27: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 11:16:45.84
でも確かにワイドショーとかで憶測やらで取り沙汰したりするのはやめてあげてほしい
自死だし、もう触れてやるなって思う
騒がなければ世間もすぐに忘れる
三浦も本望だろう

28: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 11:17:05.87
金曜収録止めて土曜収録になったのか

29: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 11:17:21.35
収録なのに情報速いな昨日収録したのかね
残念ながらもうすでに実家がどうとかいう記事出てますよ

30: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 11:17:22.19
何でこんな時に古舘ゲストなのよ。まだ武田鉄矢の方がマシ

31: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 11:17:25.33
憶測で楽しむのもいい

32: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 11:17:43.65
憶測と言うか遺書あるという話。

36: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 11:18:30.49
松ちゃんも家族出来たからなのか
何とも言えない表情で老婆心的なニュアンスで
喋っていた感じがするわ

37: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 11:18:52.35
ワイドナショーのトークはすべて確たるエヴィデンスに基づいています。

38: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 11:19:41.05
憶測やめろや

39: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 11:19:42.66
まっつん普通のことしか言わなくなったね

40: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 11:19:43.79
お前が憶測飛ばしてるじゃん

42: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 11:19:49.44
春馬の親族が茨城つくば土浦でデリバリーヘルス経営してるんだけど、コロナ渦で経営悪化して春馬にタカってたのかも。
春馬が死んだらこの親族も財産もらえるよね。
○○事件の可能性もあるかも。
風俗経営者ってヤクザと密接に繋がってるし
警察はちゃんと捜査してほしい。

44: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 11:19:57.48
死んだら負けや
死んだら負けや!
死んだら負けや!!

45: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 11:20:02.05
真実を発表すればゲスな憶測は流れない

56: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 11:21:43.56
>>45
真実のがゲスだから公にしないのが芸能界でしょ

46: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 11:20:17.35
前日収録なら潔く生放送しろや

48: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 11:20:18.33
土曜収録と東野がラジオで言ってた

49: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 11:20:35.64
昨日撮ったんだ

52: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 11:21:02.59
死んだので負け犬ですねって言わないの?w

54: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 11:21:06.95
いいんじゃね
死んだら何言われてもしょうがないって思ったくらいが、それ嫌なら死ぬのやめるかってなるかもしれないし
死んだあととかどうでもいいやってやつが死んでるんだろうし何言っても良くね?

55: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 11:21:37.48
最後に遺した言葉をそのまま伝えてやるのが
報道の務めだろう

57: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 11:21:53.30
何回でも言いますよ
死んだら負けやねん!!

59: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 11:22:51.58
お前らもワイドナショーで食ってるんだろ

60: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 11:22:51.73
多くの仕事を放り出したから報復であれこれマスコミに詮索される

61: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 11:23:01.66
アミューズに「なぜ最期のメモを出せないのか?」と
最期のメモの公開を求めろよ
報道は

64: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 11:23:56.22
金曜収録じゃなかったっけ?

65: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 11:23:58.47
自殺か他殺かしかないけどな

66: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 11:24:28.24
「ついついかばってしまいがちなんやけど、
僕は『やっぱり死んだら負けや』ということをもっとみんなが言わないと。
死んだらみんながかばってくれるっていう風潮がすごく嫌なんですよ」

見てないから分からんけど、ガツンと言ったのか?

69: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 11:24:55.35
この番組で話題にしてるのが憶測やん

70: なまえないよぉ~ 2020/07/19(日) 11:25:02.01
一晩寝て流せるような悩みと自殺するほどの問題を一緒にするなよ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1595124463/