1: なまえないよぉ~ 2020/07/17(金) 23:00:14.98
シンガーソングライターのあいみょんが、7月23日にニッポン放送『あいみょんのオールナイトニッポン』(25時~27時生放送)にて初の「オールナイトニッポン」パーソナリティを担当することが決定した。

あいみょん、初のANNパーソナリティ担当

昨年末に「Billboard 2019年年間TOP ARTISTS」を獲得するなど“2019年1番聴かれたアーティスト”となった、あいみょん。

2020年に入ってからも、ヒット曲「マリーゴールド」のストリーミング再生回数が2億回を突破したり、6月に通算10枚目となる初のバラードシングル「裸の心」をリリースするなど、その勢いは止まらない。

そんなあいみょんは、これまでも親交のある『菅田将暉のオールナイトニッポン』や『松任谷由実のオールナイトニッポンGOLD』など、何度かゲストとしてオールナイトニッポンに出演してきたが、今回が初の単独パーソナリティとなる。あいみょんが深夜ラジオの1人しゃべりで何を語るのか、注目が集まる。

番組では、あいみょんが作りそうなインパクトのある「架空の曲タイトル」を募集。他にも、あいみょんがタイプという「物知りな人」を募集するコーナーや、官能小説風にリスナーの日記を送ってもらうコーナーを行う予定。

あいみょんは「初めてのオールナイトニッポン。深夜の1人喋り、いつもより普通じゃない私が出てきそうで、自分でも当日どうなるか全く想像できませんが、楽しく皆さんと過ごせたらいいなと思ってます」と意気込んだ。(modelpress編集部)

あいみょん、初の「オールナイトニッポン」パーソナリティ担当「普通じゃない私が出てきそう」 
2020.07.17 17:00 
https://mdpr.jp/news/detail/2148020 
あいみょん(提供写真) 
no title











<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/07/17(金) 23:03:03.10
乃木坂つまんないからあいみょんにチェンジ

3: なまえないよぉ~ 2020/07/17(金) 23:03:05.00
ゆきぽよのほうがかわいい

14: なまえないよぉ~ 2020/07/17(金) 23:14:41.91
JK時代のあいみょん
no title

16: なまえないよぉ~ 2020/07/17(金) 23:29:09.11
>>14
クソかわいい

17: なまえないよぉ~ 2020/07/17(金) 23:34:49.55
カラオケでも歌われてるしTV番組のEDやなんかでも使われてるから
作詞作曲歌手本人で半端ない著作権料入ってるだろ

メッセージ性高い歌詞と無理せず歌え、魅力ある曲の構成はなかなか秀逸
才能が枯れなきゃユーミンや中島みゆきレベルも夢じゃないと思う

21: なまえないよぉ~ 2020/07/17(金) 23:50:12.81
痩せこけたオカリナ



22: なまえないよぉ~ 2020/07/17(金) 23:56:18.57
美人のあいみょんが出てくるのか!

23: なまえないよぉ~ 2020/07/17(金) 23:59:59.63
官能小説を熱く語って欲しい

24: なまえないよぉ~ 2020/07/18(土) 00:03:08.95
70、80になっても同じ名前を名乗れるか見ものだな

61: なまえないよぉ~ 2020/07/18(土) 06:58:31.42
>>24
ユーミン

25: なまえないよぉ~ 2020/07/18(土) 00:03:40.65
5年後=あの人は今

26: なまえないよぉ~ 2020/07/18(土) 00:08:05.04
マリーゴールドは聴いた事ありそうな曲だけど、何故か心に刺さるのは俺だけか?

31: なまえないよぉ~ 2020/07/18(土) 00:28:03.47
23日の25-27時ってナイナイの時間じゃないの?

35: なまえないよぉ~ 2020/07/18(土) 00:43:30.20
>>31
1週休んで代打で他の人がパーソナリティするのはよくあること

33: なまえないよぉ~ 2020/07/18(土) 00:37:04.20
オーディション落ちて
どこかの事務所が拾ったのかな?
うまく売れたと思う

36: なまえないよぉ~ 2020/07/18(土) 00:45:38.92
ナイナイの日か

37: なまえないよぉ~ 2020/07/18(土) 00:47:02.03
ゲスト回はきいたなあ菅田将暉の日に石崎ひゅういと出たよな

38: なまえないよぉ~ 2020/07/18(土) 00:51:51.48
そろそろくりぃむのANNやってくれないかな

48: なまえないよぉ~ 2020/07/18(土) 03:38:00.69
>>38
だよなー2年振りに聴きたい

43: なまえないよぉ~ 2020/07/18(土) 01:45:14.16
ナイナイ休みの代わりか

44: なまえないよぉ~ 2020/07/18(土) 03:01:18.29
藤原さくら

45: なまえないよぉ~ 2020/07/18(土) 03:04:31.04
しかしCSばかり見てると知らない奴がほんとに増えるな
名前も朝鮮語みたいな呼び方が多いのは何でだろう

62: なまえないよぉ~ 2020/07/18(土) 07:01:39.47
>>45
分かる。りんごちゃんだのフワちゃんだの、字はあちこちで見るけど、まだ顔見たことない。
ここ10年、「テレビの人気者」にすっかり疎くなったわ。

46: なまえないよぉ~ 2020/07/18(土) 03:25:45.01
メダロット2「Easygoing」の作曲者・山下絹代さんに謝罪して
対価を支払う旨、表明しろよ

47: なまえないよぉ~ 2020/07/18(土) 03:27:15.08
永遠のメダロット

50: なまえないよぉ~ 2020/07/18(土) 03:45:38.15
ぶっちゃけパクってました、みたいな暴露話とか出てこないのか

67: なまえないよぉ~ 2020/07/18(土) 07:21:21.66
>>50
作詞作曲ゴーストですなんて言えないだろ

52: なまえないよぉ~ 2020/07/18(土) 03:57:19.90
女版 米津玄師

65: なまえないよぉ~ 2020/07/18(土) 07:13:57.62
>>52
本人そう呼ばれるの嫌ってそうだな

69: なまえないよぉ~ 2020/07/18(土) 07:42:50.73
>>52
米津は昔で言う所の宅録系みたいな楽曲をオールパッケージで作り上げるタイプだから
メロと詞だけ作ってアレンジャーに投げるあいみょんとは別のカテゴリー

53: なまえないよぉ~ 2020/07/18(土) 04:48:48.82
いつもやってるように官能小説読みながらオナニーしてほしい

54: なまえないよぉ~ 2020/07/18(土) 06:30:47.88
僕も普通じゃない○○○が
でてきそうです(> <)

58: なまえないよぉ~ 2020/07/18(土) 06:42:26.84
米津といいつまらん歌手の時代だな今は
星野とかも

59: なまえないよぉ~ 2020/07/18(土) 06:56:25.93
あいみょん、相当な美人だ。
スタイルいい。

60: なまえないよぉ~ 2020/07/18(土) 06:58:01.31
胸あるし、肩幅あるし
抱くとめちゃ良さそう

68: なまえないよぉ~ 2020/07/18(土) 07:23:42.46
>>60
肩幅関係あるのか

63: なまえないよぉ~ 2020/07/18(土) 07:07:13.86
やっぱり女は顔が良ければ何とでもなるな

64: なまえないよぉ~ 2020/07/18(土) 07:07:49.34
フランス書院の朗読お願い

66: なまえないよぉ~ 2020/07/18(土) 07:16:53.20
これ評判よかったら交代かしら


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1594994414/