1: なまえないよぉ~ 2020/07/17(金) 07:27:55.20
新型コロナ感染のソラ豆琴美、「モーニングショー」で「コロナ後遺症」を明かす…「今、現在も夜になると苦しくなったり…」


タレントのソラ豆琴美が16日、テレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜・前8時)にリモート生出演した。

ソラ豆は、今年4月上旬に新型コロナウイルスに感染し入院。
アビガンを処方され陰性となり入院から21日目の4月24日に退院した。


一方、退院後もツイッターで「肺が苦しくて」などとつづっていた。


こうした後遺症とみられる症状を「息がしていても、どうしても肺が苦しくて夜、眠れない。ゼェゼェしたまま朝を迎えてしまうっていうのがずっと続いていました」と明かした。

さらに「今、現在も夜になると苦しくなったりとか、激しい運動をした日は朝まで苦しくて眠れないっていうのはずっと続いています」と悩まされていることを話していた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/28b8d3e8c394c6dc107091d41199f8e441931ca0
5bd9d693-s










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




59: なまえないよぉ~ 2020/07/17(金) 07:51:37.11
>>1
病床に伏せている時の映像の方が可愛く見えるのは俺だけかね?

2: なまえないよぉ~ 2020/07/17(金) 07:29:10.19
空豆姓でまず思いつくのはタロウとピースケ

3: なまえないよぉ~ 2020/07/17(金) 07:29:16.41
どこがただの風邪なんだよ

4: なまえないよぉ~ 2020/07/17(金) 07:29:55.35
あかんやつやん

5: なまえないよぉ~ 2020/07/17(金) 07:30:24.82
自分が名前売りたいからって
虚言はいて国民を不安にさせるなよ

6: なまえないよぉ~ 2020/07/17(金) 07:30:30.54
恐ろしいな
完治はしないのか

7: なまえないよぉ~ 2020/07/17(金) 07:30:57.49
スレ立てたやつかと思ったらタレントなのか

8: なまえないよぉ~ 2020/07/17(金) 07:31:15.44
やっぱり間質性ってやつなのかな。

44: なまえないよぉ~ 2020/07/17(金) 07:42:34.78
>>8
薬の副作用でも起きるけどな。

9: なまえないよぉ~ 2020/07/17(金) 07:31:29.67
なんか嘘っぽいんだよなぁ

10: なまえないよぉ~ 2020/07/17(金) 07:31:44.35
これは気持ちの問題だろうな
またコロナになるんじゃないかという不安や恐怖心で苦しくなったりする

18: なまえないよぉ~ 2020/07/17(金) 07:35:05.43
>>10
ストレスで自律神経やられてるんだろうね

28: なまえないよぉ~ 2020/07/17(金) 07:38:02.08
>>10
世界中で後遺症は残ることが言われてるのに?
若かろうが関係なしにあるからな
なったら最後ずっと苦しんで老人になったら地獄になると思うわ

12: なまえないよぉ~ 2020/07/17(金) 07:31:54.53
>「息がしていても、どうしても肺が苦しくて夜、眠れない。ゼェゼェしたまま朝を迎えてしまうっていうのがずっと続いていました」

コロナの所為か知らんけど日本語大丈夫?

13: なまえないよぉ~ 2020/07/17(金) 07:32:06.42
気のせい
ただの風邪みたいなもんだし

14: なまえないよぉ~ 2020/07/17(金) 07:32:32.66
嘘松



15: なまえないよぉ~ 2020/07/17(金) 07:33:00.20
アスリートが罹患しても復帰出来てるから人それぞれだろうな。
あとはその人が持ってる星

16: なまえないよぉ~ 2020/07/17(金) 07:33:15.14
石田純一は元気そうだけどな

22: なまえないよぉ~ 2020/07/17(金) 07:36:18.81
YouTubeでも治ったのに苦しいと言ってる人いるけど
細っこい身体は不利なのか?

24: なまえないよぉ~ 2020/07/17(金) 07:37:25.53
コロナっていう妙にポップな病名が勘違いを生むんであって
実際症状や後遺症を見れば「肺滅炎」と表記したほうが適当でないか?

29: なまえないよぉ~ 2020/07/17(金) 07:38:19.11
曖昧な事を言ってるな
マジなら肺レントゲンで見てもらえ

30: なまえないよぉ~ 2020/07/17(金) 07:38:32.27
被災地へ政治家の視察が迷惑だと報道されていたが
いちばん迷惑なのはマスコミの取材だ。

32: なまえないよぉ~ 2020/07/17(金) 07:38:57.70
そうなんか
じゃあ早めに抗体持つよりなるべくかからん方がいいな

33: なまえないよぉ~ 2020/07/17(金) 07:39:24.25
それ、神経症だろ 精神科で診てもらえ

34: なまえないよぉ~ 2020/07/17(金) 07:39:28.73
ソラ豆琴美て誰よ
カブトムシゆかりの同類か?

36: なまえないよぉ~ 2020/07/17(金) 07:40:27.49
障害者みたいじゃんこれ。やっぱり感染したらヤバい奴だろ

37: なまえないよぉ~ 2020/07/17(金) 07:40:49.80
新型コロナ感染疑惑があるなんとかユーチューバーってヤツは
微熱が続いていても旅行を継続していたが
愛知県に来た時には39度の発熱だよ。
単なる風邪なら放置してても治るだろ?
新型コロナは奇怪な病気だ。

38: なまえないよぉ~ 2020/07/17(金) 07:41:01.48
精神的なもんじゃないの?

39: なまえないよぉ~ 2020/07/17(金) 07:41:44.11
なんでこの芸名でデビューしようと思ったんや

40: なまえないよぉ~ 2020/07/17(金) 07:42:01.70
どこで感染したんだよ

41: なまえないよぉ~ 2020/07/17(金) 07:42:19.37
まずは誰なのよ

42: なまえないよぉ~ 2020/07/17(金) 07:42:30.63
そらみさん、そらみさんって玉川が連呼してたな。もう「そらみ」に改名したらええねん。

43: なまえないよぉ~ 2020/07/17(金) 07:42:30.71
喘息も夜になると症状がキツくなるよね

45: なまえないよぉ~ 2020/07/17(金) 07:42:59.35
石田純一爺はめちゃくちゃは元気だろ

46: なまえないよぉ~ 2020/07/17(金) 07:43:05.96
罹ったら精神がおかしくなるのならそれはそれでやっかいだろう。

48: なまえないよぉ~ 2020/07/17(金) 07:43:46.15
不安煽る道具になる内はテレビが使ってくれる

52: なまえないよぉ~ 2020/07/17(金) 07:45:03.79
実際、自分でかかってみないとわからんよな。知り合いがコロナでICUまで入った人いるけどメディアで言われてるような後遺症出てないって言ってるし人によるとしか言えんよね

53: なまえないよぉ~ 2020/07/17(金) 07:45:53.23
薬の副作用にしろ精神病にしろコロナに罹れば厄介なことになることには違いない。

57: なまえないよぉ~ 2020/07/17(金) 07:48:12.77
身近な同業者が4月にコロナなってたけど、この前会ったらまだゼェゼェして、声枯れてたな。苦しくはないって言ってたけど、少し不安なったなわ

60: なまえないよぉ~ 2020/07/17(金) 07:52:09.71
身体的な後遺症も嫌だけど、保険に入れんくなったりローン組めんくなったりするのが困るからコロナっぽい症状でても絶対病院行かん

66: なまえないよぉ~ 2020/07/17(金) 07:54:39.21
>>60
治療せずに身体が動かなくなったらローンも組めないし、保険料も払えなくなる

61: なまえないよぉ~ 2020/07/17(金) 07:52:13.85
ジョギングとか走ることが罹患以前のように軽々とは出来なくなるのだろう。
息が苦しいだけでなく動悸も激しくなるのではないのか。

64: なまえないよぉ~ 2020/07/17(金) 07:53:18.40
完治しないのか

65: なまえないよぉ~ 2020/07/17(金) 07:54:21.97
コロナに限らず肺炎で重症まで行けばそりゃ息苦しいくらいの後遺症はあるよ

70: なまえないよぉ~ 2020/07/17(金) 07:56:25.28
>>65
なるほど。
このコロナも重症になる前に治さないといけないね。

67: なまえないよぉ~ 2020/07/17(金) 07:54:54.80
そういや巨人の坂本が絶不調らしいな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1594938475/