1: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 22:21:27.46
女優の福原遥が、東京都内で開かれたカラーコンタクトレンズ(カラコン)の新CM発表会に登場。カラコンの効果について「自信を持って人の目を見られるようになる。目を見て話すと楽しいし、幸せな気分になる」とアピールした。

CMでは、新色のブラウン、ブラックをそれぞれ装着した福原が、さまざまな表情でカメラを見つめている。瞳をアップで撮影するシーンもあり「恥ずかしかったけど、大好きという気持ちが瞳から伝わるように、頑張って目を開けていた」と振り返った。

そういう気持ちで「実際に誰かを見つめたことは?」との問いには「ないですけど、好きな人にやったら絶対ドキドキする」とはにかんだ。

プライベートでもファッションやメークに合わせて、カラコンを使い分けている福原。CMで着けたブラウンは「自然なかわいらしさがある。カジュアルな服装で友達と出かけるときに着けたい」。ブラックは「大人っぽさを演出できるので、おしゃれなレストランに行くときにぴったり」と提案した。


※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。

福原遥「目を見て話すと幸せに」 カラコンPR、瞳で気持ち伝えて(共同通信) - Yahoo!ニュース 
https://news.yahoo.co.jp/articles/c8d9402aa4d05d645c769abc877cd342e8d243d1 
no title


7/15(水) 15:12配信 
 福原遥、潤んだ瞳で“みつめ顔” - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=GgUd1DTtGDE



JILL STUART 1day UV「#みつめるカラコン」篇 30秒
https://youtu.be/3-GeogRvgXw











<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 22:22:05.73
かわいいなぁ
子供の頃から今に至るまでずっと可愛い

3: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 22:22:25.28
失明する可能性はないのかな、カラコンは

14: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 22:32:59.72
>>3
よっぽど使い方が悪ければ病気になったりして最悪失明する可能性もある
まあ毎日つけっぱとかよっぽどのアホじゃないかぎり
失明するほど悪いことにはならないけど当然眼には良くないよ

17: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 22:41:52.65
>>14
洗わないとカラコンで失明するよ

5: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 22:24:18.60
いい人そうだ

6: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 22:25:12.83
めっちゃかわえええ

7: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 22:26:24.38
あいまいまいんの実況スレは熱かったな

52: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:33:09.52
>>7
3Dパートは作画崩壊とか
後期のお前らは許さない

8: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 22:27:06.31
はいかわいい



9: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 22:27:18.63
まいんちゃんか

11: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 22:29:34.49
テリー伊藤だよ

12: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 22:30:57.33
おれだけを見たほうがいいと思うぞ

13: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 22:31:46.38
かわいいね
もっと売れてもいいのに

19: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 22:43:18.20
目を見て話す奴は信用出来ない
こちらをコントロールしようとする奴が多い
詐欺師とかは典型的

25: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 22:52:22.31
>>19
目を見ない奴のほうが信用できねえわw

21: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 22:44:44.04
コンタクトしないんですとかぶっちゃけた女優かタレントがいたような記憶が

24: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 22:51:34.42
目と目で通じ合うもんなんだよ

48: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:11:12.95
>>24
そうゆう仲になりたいわ

26: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 22:54:38.16
似てないんだけど嵐の桜井くんに見える

27: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 22:56:10.77
目玉がガラス玉みたいで怖いんだよ!
本物の目じゃないからねw
感情が伝わるわけがねーわ!!

29: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 22:57:54.41
そら、あんたと目を合わせて話せば大抵の人間は幸せになるがな・・・

30: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 22:59:39.89
目薬のCMはライバルが強くて無理だったのかな

31: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:00:57.19
福原遥のカラコンなんて売れるわけない
福原遥ってぜんぜん同性に人気なくて男ヲタの一部にだけ好かれてるだけじゃん
福原遥は消えるね
迷走しすぎ

36: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:04:25.12
こんなもん顔料か染料かを製造過程で必ず入れるわけで眼に悪いシロモノなのは明らか

38: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:04:43.31
まいんちゃんかわえええええええええええええええええええええ

39: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:05:14.96
CMはちょっといまいちだった。ドラマのがずっとかわいいのに。太って見えちゃった

40: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:05:54.60
まいんやってなかったらおまえらボロクソに言ってたんだろうなぁ

41: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:06:02.07
育成大成功(´・ω・`)

42: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:06:11.95
可愛すぎ
芸能界で一番透明感があるな
これは買わなきゃ

43: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:07:40.62
よく「人と話す時は目を見ろ!」とか言う人いるけど若い頃メンチ切り合って生きてきた世代から言わすと絶対違う、間違ってるよ

目を覗き込むって動作はやっぱり大なり小なり“圧”をかける行為

斜めとかちょっと明後日の方向見ながら言葉の最後にチラッと優しく目を合わす
そのくらいの思いやり感…バランス感がとても大切なんだよ

44: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:09:03.92
彼女は良いね。。

53: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:37:16.90
まいんちゃんに口でしてもらいながら、すずちゃんに乳もみベロチューしながら、かんなちゃんの腹おどりが見たい

54: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:47:20.78
夕方Eテレの15分番組で毎日5スレ以上消化する2ちゃんのレジェンド

55: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:50:28.81
まいんちゃん(^ω^)ペロペロ

56: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:52:16.10
ハシカンやすずや今田美桜みたいにもっと売れても良いのに
やっぱりおっぱいが無いからかな?
でもおっぱいが無い浜辺美波は売れてるしな

58: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:56:29.43
まいんちゃんは「い」にアクセント置くと思ってたけど、某芸能人が「ま」に置いてた
数日後にNHKかどこかの番組で「い」に置いてた
某芸能人が「ま」に置いてた番組はNHKだったような気もするが、どうなってるんだ?

62: なまえないよぉ~ 2020/07/16(木) 00:01:30.53
>>58
イにアクセントはないだろ

64: なまえないよぉ~ 2020/07/16(木) 00:05:18.32
>>58
アニメパートでは他の声優が「ま」にアクセントを置いていたから、それが本来なんだろう
福原遥もそのアクセントだったはず

59: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:57:42.63
子役時代より可愛いのはまいんちゃんだけじゃねえの
吉川愛もいい感じで綺麗に成長してるか

60: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:58:24.54
no title

no title

ブラックとブラウンどっちも可愛いなぁ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1594819287/