1: なまえないよぉ~ 2020/07/16(木) 00:25:31.34
歌手の浜崎あゆみがインスタグラムで公開した写真が「美しすぎる」と大評判になっている。

7月7日に公開されたその写真は茶室の入り口にあゆが腰掛けているショット。
服からサンダルまでカーキ色で統一し、まるでファッション誌のような1枚だ。

その中でも特に目を引くのはあゆの美脚。ショーパンから伸びている脚はとても美しい。

「真っ白でシミひとつありません。みごとにツルッツルですね。それを見せつけるかのように組んでいる。あゆ自身も脚の美しさに自信があるのでしょう」(芸能ライター)



肌の美しさだけでなく、ほっそりとしたラインも素晴らしいと評判だ。

「あゆは一時期、ふっくらしたと指摘されました。その時から比べると今はかなり細くなっていますね。スマホアプリで加工しているのではないかと疑う声もありますが、それはなさそう。浜崎は格子を背景にしているので、もし、加工で細くすればすぐにわかっていしまいますからね」(前出・芸能ライター)


今の浜崎の脚は史上最高との呼び声もあるほど。ぜひとも一度見ていただきたい。

浜崎あゆみの美しすぎる脚に大反響!スリム化で「史上最高」のラインに 
https://www.asagei.com/excerpt/153765
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




7: なまえないよぉ~ 2020/07/16(木) 00:29:33.22
>>1
スマホアプリで加工しているのではないかと疑う声もありますが、それはなさそう。浜崎は格子を背景にしているので、もし、加工で細くすればすぐにわかっていしまいますからね(前出・芸能ライター)


うるせえよバーカ
予防線張るなアホ
過去の加工はどう説すんだよゴミが

20: なまえないよぉ~ 2020/07/16(木) 00:36:19.92
>>1
鋼の神経の持ち主なんだろうな
「またバカが釣れてるw」とか言いながら画像をあげてるんだろ

24: なまえないよぉ~ 2020/07/16(木) 00:37:37.69
>>1
太ももとふくらはぎの差がおかしい
つか顔、誰だよ

62: なまえないよぉ~ 2020/07/16(木) 00:55:49.18
>>1
手の異様なデカさで
加工してるのが分かるが
恥ずかしくないの?

68: なまえないよぉ~ 2020/07/16(木) 01:02:27.77
>>1
この格子は横方向が本来は広いのか?とか空間の歪みとかしか見なくなる写真

69: なまえないよぉ~ 2020/07/16(木) 01:06:08.50
>>1
視覚的効果で茶室のにじりを使ってるのかね。
にじり口は通常の戸口より狭いからマイルドセブンに見せて、実はショートホープ作戦が使える。

70: なまえないよぉ~ 2020/07/16(木) 01:06:14.92
>>1
これあゆなの??

2: なまえないよぉ~ 2020/07/16(木) 00:26:48.49
ヒール高すぎ

3: なまえないよぉ~ 2020/07/16(木) 00:26:55.52
空間の歪みを見つけろ

47: なまえないよぉ~ 2020/07/16(木) 00:45:50.61
>>3
加工してませんよアピールするために、わざわざ格子背景の撮影にしたように見えるね。
もうね、彼女は加工じゃなくてCGなのだよ。
全部CG。

4: なまえないよぉ~ 2020/07/16(木) 00:27:03.19
年相応でいいって誰か教えてやれよ
もう令和なんだよ

5: なまえないよぉ~ 2020/07/16(木) 00:28:52.57
41歳

10: なまえないよぉ~ 2020/07/16(木) 00:32:50.50
加工しすぎて別人になってるな

11: なまえないよぉ~ 2020/07/16(木) 00:32:51.26
テレビ時代でしか不可能なスターだよな
ネット普及した現在だと、ちんちくりんなのを指摘されまくってイメージ壊れてしまう

13: なまえないよぉ~ 2020/07/16(木) 00:33:37.39
またやりやがったな



14: なまえないよぉ~ 2020/07/16(木) 00:33:38.60
もはや別人じゃねーか
powered by Adobe Photoshop

16: なまえないよぉ~ 2020/07/16(木) 00:35:32.22
お前ら顔も見ろよ
誰だよこれ

50: なまえないよぉ~ 2020/07/16(木) 00:46:48.54
>>16
CG。
本人はこたつで寝てる。

17: なまえないよぉ~ 2020/07/16(木) 00:35:55.91
自称・出産したのに赤ん坊見せないよな

19: なまえないよぉ~ 2020/07/16(木) 00:36:14.51
Mよりこっちの方がずっと面白いんだけど

21: なまえないよぉ~ 2020/07/16(木) 00:36:44.19
足のサイズは27㎝ぐらいかな?

22: なまえないよぉ~ 2020/07/16(木) 00:36:44.60
サイボーグみたい

23: なまえないよぉ~ 2020/07/16(木) 00:37:11.98
誰や

25: なまえないよぉ~ 2020/07/16(木) 00:37:49.51
もはや絵画

26: なまえないよぉ~ 2020/07/16(木) 00:38:21.89
まだ人気あるんだ・・・w

27: なまえないよぉ~ 2020/07/16(木) 00:39:12.78
短足を限界まで長く見せる工夫のエネルギーはすごいな

28: なまえないよぉ~ 2020/07/16(木) 00:39:49.91
足に置いてある手デッカ
反対の手と大きさ違いすぎ

30: なまえないよぉ~ 2020/07/16(木) 00:40:17.80
こいつのインスタコメント欄ないのにどこで反響があるんだろう

32: なまえないよぉ~ 2020/07/16(木) 00:40:34.21
顔も違うし別人だろ

33: なまえないよぉ~ 2020/07/16(木) 00:40:51.74
そんな事より子育てしろよ

34: なまえないよぉ~ 2020/07/16(木) 00:40:51.87
ここまで加工しちゃうと現実の自分とのギャップで泣きたくならないのかな

36: なまえないよぉ~ 2020/07/16(木) 00:41:06.89
最近は逆に好きw

38: なまえないよぉ~ 2020/07/16(木) 00:41:33.21
これあれか顔小さく加工?

39: なまえないよぉ~ 2020/07/16(木) 00:41:45.51
スマホ→PC(フォトショで加工)→再度スマホ。

簡単やで。

41: なまえないよぉ~ 2020/07/16(木) 00:42:05.07
お金なくて提灯記事を書かせる頻度も減ってきたな

43: なまえないよぉ~ 2020/07/16(木) 00:44:38.01
スターが終わってからのが人生が長いから大変

44: なまえないよぉ~ 2020/07/16(木) 00:45:02.26
どうせ加工でしょ。加工でも加工じゃなくても40代の女の生脚なんかいらないよ

46: なまえないよぉ~ 2020/07/16(木) 00:45:26.25
背景が格子状だから加工できないとかトーシロかよ、同じ画角で背景だけの写真撮れば空間の歪み出させないのなんて出来るわ

48: なまえないよぉ~ 2020/07/16(木) 00:46:08.30
太ももが…

49: なまえないよぉ~ 2020/07/16(木) 00:46:15.67
ちんちくりんに美脚もなにもないよ

52: なまえないよぉ~ 2020/07/16(木) 00:47:13.46
年相応の色気を目指せないものかな~
若作りと若いは違うよ。妬みとかじゃなくて
浜崎あゆみのアンチじゃないけど本当何か鼻に付くの
募金とか黙ってすればいいのに

54: なまえないよぉ~ 2020/07/16(木) 00:47:48.84
相変わらず加工ひどいなw

一度でいいから無加工あげろよw

56: なまえないよぉ~ 2020/07/16(木) 00:50:10.47
痩せたのは評価して良いと思う
そもそも、興味ないけど

58: なまえないよぉ~ 2020/07/16(木) 00:51:28.69
だれこれ

59: なまえないよぉ~ 2020/07/16(木) 00:53:00.06
横顔だけだからなんとも言えんが全くの別人にしか見えん

60: なまえないよぉ~ 2020/07/16(木) 00:53:09.94
えっ太いじゃんw

61: なまえないよぉ~ 2020/07/16(木) 00:55:21.98
gotoキャンペーンが始まるから空港芸人復活だね

63: なまえないよぉ~ 2020/07/16(木) 00:57:01.50
今は痩せて本当にキレイし可愛いよ、太ってたときは終わった感あったけどね

65: なまえないよぉ~ 2020/07/16(木) 00:58:17.82
畳の寸法どうなってんだよ…

66: なまえないよぉ~ 2020/07/16(木) 00:58:39.97
引き伸ばし
しすぎw


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1594826731/