1: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:46:47.87
 今月5日まで東京・新宿で上演され、新型コロナウイルスのクラスターが発生した舞台「THE★JINRO イケメン人狼アイドルは誰だ!!」の主催社は15日、現段階で感染者は、出演者17人、スタッフ8人、観覧者34人で、計59人にのぼっていると公表した。

 これまでに出演者の山本裕典をはじめ、原案者の有村昆らの感染が判明。出演者、観覧者計850人が濃厚接触者に指定されている。この日は有村の妻の丸岡いずみが陽性だったことを公表し、同社発表に含まれない関係者にも感染が広がっている。

 一方で同社は公式HPで、一部報道で「舞台関係者によると、演者が客席に降りてハグをする演出があった」と報道されているとしたうえで、「そのような事実は一切ございません」と否定した。

 また、ほかにも「今回は舞台公演といっても実際はイケメンを集めて女性ファンを喜ばせる内容のホストまがいのイベント」として報道されているとしたうえで、「このような報道は、今回の舞台に出演していただいた出演者及びご観覧者様に対して大変失礼な内容であり、また、出演者及びご観覧者様に対する誹謗中傷を徒に誘発する不適切な報道といえます」と猛反論した。

 「マスコミの皆様におかれましては、真実に基づき、また、徒に出演者及びご観覧者様に対する誹謗中傷を誘発することのないよう、適切な内容の報道をしていただきたく存じます」としている。

https://www.daily.co.jp/gossip/2020/07/15/0013513829.shtml 
2020.07.15 
シアターモリエール










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




30: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:54:24.92
>>1
すべての演劇関係者の努力を無駄にするお前らが失礼なんだよ

49: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:57:34.28
>>30
それ
どの面下げて逆ギレしてんだよと

62: なまえないよぉ~ 2020/07/16(木) 00:00:02.21
>>1
ん?大筋合ってんじゃないの?

64: なまえないよぉ~ 2020/07/16(木) 00:00:08.65
>>1
よくこんなこと言えるよね
屑メンタル過ぎてビックリしちゃう
どこの国の人間だよっていうくらい良識も常識も無いわ

67: なまえないよぉ~ 2020/07/16(木) 00:00:54.35
>>1
これ、医療崩壊の序章だろ…

no title

3: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:48:07.93
ゆってぃが出てるのにそんなわけがあるかッ!

4: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:48:45.88
やらないか

5: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:49:12.76
事実じゃんw
こんなのに来てる連中が「趣味は演劇鑑賞」とかほざいてるからやっとれんわw

7: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:49:27.00
でもイケメンと強調してる訳だから間違ってないよな

8: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:49:42.49
誹謗中傷を都合よく利用してる典型例やねw

9: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:49:49.12
人狼というリアル犯人探しゲーム(w
騙って煽ってミスリードさせて人狼側が勝つか市民側が勝つか狂人が勝つかというゲームだよ(w

10: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:49:59.98
オバちゃん向けのストリップ劇場みたいなもんやろ

11: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:50:10.67
録画してるだろうから、それを見せれば解決するよ

12: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:50:25.44
イケメンって単語使わない方が良さそうね

13: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:50:30.20
AKB商法のほうが開き直っている分好感があるわ

舞台なのか?これ

14: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:50:36.34
どのへんが失礼なの?

15: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:50:38.59
気持ち悪い男共がホストとかホストに失礼だろ!

no title

50: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:57:40.22
>>15
…ホントに気持ち悪かった
つか化粧してるヤツ何なの?本気でキモいんだけど
あとイケメンじゃなくてイケメン風だろうと

16: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:50:42.92
差し入れ持ってきてるアホ客がいる時点でろくな舞台じゃねえな
つかアリコンさんなんて人狼へったくそだったじゃん
いつのまにかそんなに詳しくなったんだろか?



17: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:51:14.05
そんな事に怒ってないで感染の原因を分析してください。少なくとも今の状態のままでは、舞台関係者にとって迷惑以外の何者でもありませんよ。

18: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:51:19.57
これいったら紅白歌手の純烈もそうなんだよな
既婚者が健康ランドでばあさんやおばさんに
ホストまがいのサービスしても叩かれずに
紅白に出る不思議

65: なまえないよぉ~ 2020/07/16(木) 00:00:24.34
>>18
あれはホストというより旅芸人か演歌歌手の
ドサまわり

69: なまえないよぉ~ 2020/07/16(木) 00:01:18.54
>>65
それだ

的確で素晴らしい

20: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:51:25.64
イケメンかどうか怪しい顔の出演者もいたような

21: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:51:45.21
ジャニーズとか2.5次元舞台も似たようなもんじゃないのか?

22: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:51:46.70
逆にナチュラルにホストに失礼だろw

42: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:55:59.14
>>22
だよな。
マジで。

23: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:52:57.45
ん?つまりホストは恥ずかしいってことか
職業差別だな

25: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:53:24.11
逆ギレしてねえで責任果たせよクソが

26: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:53:36.24
図星
だなw

27: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:54:13.20
反論できるなら謝罪会見もできるだろ韓国人よ

29: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:54:21.10
出待ち感染したり同じ舞台をしつこく何度も見るような追っかけがいたり
完全にそっち系だよね

32: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:54:36.05
諸悪の根源

33: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:55:05.33
女癖の悪い30過ぎた元仮面ライダーがイケメン人狼アイドルを
名乗るほうがおかしいんだよな

34: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:55:07.86
散々金くれ金くれ言ってたバカ芸能人が尻尾切りしたら
尻尾に反抗されたと

35: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:55:12.43
若かったらハマってたかもしれん。面白そう。

36: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:55:17.39
ファンですら虚無舞台って言ってるのに?

37: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:55:22.55
クラスター発生させてなかったっら反論は許されてたのに

38: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:55:32.21
事実だろ舞台ホスト

39: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:55:39.34
最前列のババアが太客だったからフェイスガード拒否られても従ったんだろ
ホストじゃん

40: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:55:41.25
女は握手で客を呼び
男はハグで客を呼ぶ

女のほうが風俗っぽいな

41: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:55:44.87
正解

43: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:56:07.59
時代劇専門チャンネルでも宝塚とか2.5次元とかやり初めて辟易してる

45: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:56:59.97
素晴らしい高尚な文化芸術作品で
ガイドラインも守りまくってたのに
観客に大量の感染者を出しました
と言うなら
今後日本では一切の舞台演劇禁止な

46: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:57:07.20
ホストまがいをでキレるとかホスト差別だ、ホストに謝れ

47: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:57:19.62
どの口でいってんだよ

48: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:57:20.49
違うの
イケメンと鬼ごっこしてワーキャーやってたのかと思ってた

51: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:57:44.58
日本の芸能界のトップが握手券アイドルなんだから間違いじゃないよね(´・ω・`)

52: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:57:54.75
何被害者ぶってんだ?

53: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:58:12.33
せやなイケメンではないよな

54: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:58:15.51
自分たちがやったことを棚に上げて逆ギレできるメンタルがすごい
そんな連中だからロクに対策もとらずコロナ広めるんだな

56: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:59:02.71
お客様に感染させたことちっとも反省してないだろ。

57: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:59:26.30
サッシュの顔がイケメンなんですか?
5回も観に行った40代看護師に聞いてみたい

58: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:59:27.38
出演者及びご観覧者様に対する誹謗中傷を・・・って、そもそもの原因は自分達だろ

59: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:59:39.25
ひとことの反論すら許されんわ、外道め(# ゚д゚)、ペッ!

60: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:59:50.45
事実ですやん

61: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 23:59:57.20
役者がホスト見たいにしてくれるからいってんじゃない

63: なまえないよぉ~ 2020/07/16(木) 00:00:06.90
何で1人だけ口紅してんの
ホモか?

66: なまえないよぉ~ 2020/07/16(木) 00:00:29.93
反省してねえな・・・芸能化の奴ら

70: なまえないよぉ~ 2020/07/16(木) 00:01:22.67
ちゃんとやってたけど客に感染者が出たというなら、他の舞台も自粛してもらわんと


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1594824407/