1: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 10:28:59.21
AKB48の柏木由紀(29)が、29歳の誕生日を迎え、「女性アイドルの賞味期限という概念がいつかなくなりますように」と思いをつづった。

柏木は15日、ツイッターを更新し、「29歳になりました~!」と報告。
20代最後の年を迎え、「女性アイドルの賞味期限という概念がいつかなくなりますように」と願い、「明るく元気でご機嫌な女性、アイドルをモットーに29歳も楽しみます!!」とつづった。

柏木はグループ内で最年長。
過去に出演したラジオ番組では、一部ファンから卒業を勧められていることを明かして自虐していたが、昨年11月に放送された日本テレビ系「ベストヒット歌謡祭2019」に出演した際、「AKBが大好きなので、私は30歳まで卒業しません」と宣言して話題となった。

http://news.yahoo.co.jp/articles/df23d65abadc443d568844d38ccc03922419c02c

「29歳になりました?!」 柏木由紀
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




26: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 10:35:41.66
>>1
やめへんでー

2: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 10:29:33.62
オバサン

4: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 10:30:06.59
29になってもアイドル気取り?

5: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 10:30:09.80
キツイわ

8: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 10:30:39.28
辞めたら仕事ないもんなニンニク

9: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 10:30:56.57
可愛いよゆきりん

13: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 10:31:38.71
松田聖子クラスになってから言え

15: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 10:32:43.05
還暦までやれ

16: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 10:32:44.68
これで29なら50になってもアイドルできるな

17: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 10:32:45.63
16とか10代の一回り違う子と並んでやってるのがやばいと思えよ

19: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 10:33:17.84
応援する奴のせい

20: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 10:33:23.54
こんな写真が流出しても生き残れたのはなぜ?
no title

23: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 10:35:06.64
アイドルとしてのデメリットを消してんだからそりゃ続けるわな
普通は恋愛禁止を公言せずとも匂わせて彼氏がいない風にしとるがさ、鼻ニンニクは手越の件からビッチ風だしな

25: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 10:35:22.95
加齢アイドルという新ジャンル

27: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 10:35:53.79
本人が頑張るんだから良いよ
老化しないように頑張れよ



28: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 10:35:56.93
アイドルに賞味期限はないけど
柏木の賞味期限は切れてるよ😷

29: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 10:36:20.10
アイドル全体じゃなく、個人的に賞味期限切れてんじゃね

31: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 10:36:32.60
手越事件でアイドルとして終わった人

32: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 10:36:33.80
お前のオタは還暦くらいのヤツらなんだろもう

33: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 10:36:37.13
ネタだけどもう後輩にもBBA弄りされてるからな

34: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 10:36:45.95
即時廃棄のブスに賞味期限はないだろうに

35: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 10:36:46.83
女性アイドルの賞味期限

グラビアの依頼があるまで?

37: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 10:37:16.26
ふざけんなと
アイドルってのは女優なり歌手なりダンサーなり
次のステップに進むまでの仮免期間みたいなもん
卵のまま腐っても芸能界に居続けたいって性根が気に入らない

38: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 10:37:19.14
概念じゃなく現実だろ

39: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 10:38:25.93
元NGTとは名乗らないね

40: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 10:38:30.71
若いうちに金持ちでも捕まえて結婚すりゃいいのに

41: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 10:39:34.55
男性アイドルは40代でもやってるのにね

42: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 10:39:42.04
一方指原は2千万円寄付しました

45: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 10:40:07.75
志は分かるとして、そのことについて何か行動してるのかな
従来どおりの事しかしてなくて、ただただ周囲の状況が変わることを期待したってダメでしょ

46: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 10:40:29.94
とっくに脱退してたと思ってた

47: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 10:40:38.99
賞味期限は無いが需要が無くなっていく

51: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 10:41:25.88
辞めたらもう脱ぐくらいしかないことは本人が一番分かってるだろう

52: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 10:42:12.40
アイドルに憧れてAKBに入ったんだから、とことんやればいいよ
途中で辞めて女優だ歌手だ目指して勘違いするやつよりよっぽど好感もてる

53: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 10:42:44.80
え、まだ29?若すぎてビックリ!
今からタレント活動しようかって年齢だろ
まだ人生3分の1かよ!女の旬は30からだからなー

54: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 10:43:15.83
akbってまだあったんだwww

57: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 10:43:57.18
曲さえ良ければなんとかなるんじゃないの

58: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 10:44:54.52
Emi-chanでも目指してるのかね

59: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 10:45:01.85
まだまだ居座る気満々かよ

60: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 10:45:24.44
にん29か

61: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 10:45:29.45
トリニクでのおバカキャラがなんともかわいい。
バカじゃね~のと思いつつ、つい笑ってしまう。
彼女と渋谷凪咲、この二人を車に乗せてドライブしたらずっこけコンビで
もうタイへ~ンと想像してしまうよ。ww

62: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 10:46:06.20
卒業したら終わり
指原も今年までだろう
みっきーは後10年やれるぞ!

63: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 10:46:24.49
『29でもアイドル』でいても全然構わないんだけど
そろそろAKBにしがみつくのはやめとけとは思うw
かと言ってAKB辞めたらアイドルではいられないだろうしそもそもの需要が無くなってしまうのが怖いんだろうな
おバカ枠に今更入ろうと頑張って馬鹿を晒してるけど痛々しくてかわいそう
若くて可愛い子が瞬間的に馬鹿なのは番組的には面白いけど三十路目前で非常識な馬鹿全開おばさんなのは見苦しいので
馬鹿タレントとして居座らずに引退した方がいいよ

64: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 10:46:46.13
YouTube見て好きになったわ

68: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 10:49:52.87
29でアイドルなんてどんな美人でもきついよ
実際若い子達に混じってちゃんとダイエットしてスタイルもよくて髪型とかも若くしてもやっぱり浮いてるもんよ
見た目じゃなく存在が浮いてるんよ

69: なまえないよぉ~ 2020/07/15(水) 10:50:25.87
本人が良いなら好きにやれば良いと思うけど
でも若い子達と一緒に活動すんのキツくないか?そうとうメンタル強くないと出来んと思うわ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1594776539/