1: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 22:55:11.33
 道重さゆみさんが、7月13日に誕生日を迎え31歳に。前日にはInstagramストーリーでカウントダウン配信を行い、「年齢や他人の意見にとらわれず好きなものは好き、それを極めたい」と新たな目標を語りました。

 前日から誕生日当日にかけ、年齢にちなんで「31秒前からカウントダウンがしたい」とInstagramライブを実施した道重さん。
配信中にはこれまた年齢にちなみ「サーティワンアイスクリーム」をつつきながら、同日の日中に行ったイベントの裏話や、4月から毎日投稿を続けている「おやさゆみん動画」シリーズについてざっくばらんに話しました。

 13歳でデビューし、いまや31歳とすっかり大人になった道重さんですが、「31歳になっても何が変わるわけでもないから自分は自分のままでいたい」と宣言。
20代後半のころ、他人の目が気になり人と合わせていた時期があったことを明かし「30歳をすぎて自分が好きなことをしている方が一番幸せだとつくづく思う」と強調。
「好きを貫けばそれが自分らしさになる」と語り「人の目や人の意見、年齢にとらわれず好きなものは好き。それをずっと続けていきたい。年を取っても好きなものは好き。そしてそれをさらに極めていく」と決意を固めました。

 そんな道重さんが自分へのプレゼントとして買ったのは「ずっとほしいと思っていた、結構いい小顔ローラー」とのこと。
「通販なんて今まであまりしていなかったけれど、めちゃくちゃ便利だと30歳にして気付いてしまった」と自分への誕生日プレゼントをつい買いすぎてしまったことを明かし、「通販危ないわ」と今後は節制に努める意思を表明しました。

以下ソース
https://news.yahoo.co.jp/articles/f3abc65bade47847f4f0412e12d319b87ca7abb0 
7/13(月) 16:54配信 
最終更新:7/13(月) 18:13 
ねとらぼ 
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




33: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 23:11:45.89
>>1
写真これでいいの?なんかもう普通の人じゃね

41: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 23:14:53.26
これ>>1の画像が左右反転してるな

4: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 22:56:20.11
女は結婚して子ども作らないと負け組だぞ

23: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 23:05:20.93
>>4
今の時代はそういうのアウトだぞ

39: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 23:14:00.85
>>4
そんな時代じゃないよ今はさ
むしろ好きでもないキモ顔旦那と苦痛な結婚生活してる女達のが負け組だろ

なるべく旦那の顔見ないようにしながら結婚生活送ってるとか一緒に暮らしてる意味あんのかよ

5: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 22:56:59.89
ほんと可愛いな
おそらく世界で一番カワイイんじゃないか?

6: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 22:57:17.48
美人だな

7: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 22:57:35.96
性格がキツそうだから手出しにくい

20: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 23:05:02.30
>>7
出そうと思えば出せるような言い草w

9: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 22:58:40.26
確かに30歳で好きなことするのは幸せだけど
40歳50歳になった時に金がなかったら悲惨だから
30代で好きな事で金稼げる事を見つけるのが最高の生き方
好きな事やってます貧乏人や、社畜は論外

10: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 22:58:52.84
この子10代のイメージがあったがもう31か

11: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 22:59:37.25
他人と一緒に住むタイプではないな

12: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 23:01:09.25
今なにしてんだ

13: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 23:01:35.35
そもそも最近の芸能活動は何やっているのかわからないんだが

14: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 23:02:11.85
昨日のインスタライブが約8000人くらいだったかな。

18: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 23:04:10.43
40歳になる頃には凄い色気出てそう(´・ω・`)



19: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 23:04:21.95
たかだか30で何を…

21: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 23:05:07.82
道重さゆみのグラビア
no title

no title

35: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 23:12:09.11
>>21
>>28
ご馳走だな

24: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 23:05:23.46
綺麗なんだから卒業後は演技のキャリア積んで欲しかった

25: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 23:05:47.15
尽くすより尽くしてもらう感じの女性のイメージ

26: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 23:06:02.49
確かに、30過ぎたら婆ばーって言われるよな

28: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 23:06:22.83
これも
no title

no title

29: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 23:08:46.08
演技は本人的にNGなんだよね

30: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 23:09:22.54
まだ結婚してなかったのか
まーしようと思えば相手は選びたい放題だろけど

31: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 23:10:21.42
結婚してる女達の9割は不幸な顔してるよな
日頃から悪口ばかりだし他人が不幸だと笑いばかりで他人の不幸を喜ぶwww

32: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 23:11:22.75
今の30代はババアではない
若いじゃん見た目が
40代からだねババアは

34: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 23:11:55.49
昔で言うところの佐野量子みたいなもん

36: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 23:12:12.33
元カレの新選組リアンの榊原がコロナっちゃったよねw

37: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 23:12:30.51
なぜか男受けが悪い

というか人気がない

43: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 23:15:28.58
28くらいにはみえる

44: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 23:17:45.68
庶民的な可愛さで良いじゃないか
高島屋の化粧品売場に居そうな感じが良い

45: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 23:17:46.65
この人1回活動休止したとき、伝説になりそうな
祀り上げられ方してたのに、
戻ってきたら、安いイメージになってしまった

48: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 23:20:13.29
こいつのファンを公言してる女は高確率で地雷

50: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 23:21:15.66
>>48
乃木坂の高山一実って地雷だったのか

55: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 23:25:37.49
>>50
芸能人はほとんどが地雷

49: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 23:21:05.11
自分で生きていけるだけの収入あるなら結婚なんかしない方がいい
家事の負担が増えるだけ

51: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 23:23:49.49
人ってどうなるかわからんね
今の方が美人やん

56: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 23:28:07.25
同感だが洗脳が解けずに社会の奴隷クンやってるリーマンや非正規もいてくれないと社会が回らない

57: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 23:30:09.08
復活後益々綺麗になってるが…早く幸せ掴みなさい

59: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 23:31:18.65
え?誰からもプロポーズされずに31歳?
自分なんか25の時にはもう結婚してたわよ。

61: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 23:32:12.53
道重がモー娘。を卒業したのは25の時だったね

64: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 23:39:23.27
自分が決めた道を行けばいいのさ
あとで後悔しても自分で決めたことならそれでいい

66: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 23:40:00.85
その年齢の時までしかできない事を差し置いてしたい事しかやらない人はだいたい後から人生詰む

67: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 23:41:01.34
同期で同い年の田中れいなも独身だよね

68: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 23:42:01.87
何も出来ないお姉ちゃんがいるのがなぁ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1594648511/