1: なまえないよぉ~ 2020/07/14(火) 06:13:15.27
「7月11日には映画の宣伝のため、長澤まさみと東出昌大がバラエティ番組にも出演しました。東出がドッキリを仕掛けられるという内容でしたが、番組では屈託のない笑顔も見せていました」

そう語るのはテレビ局関係者。今年1月に報じられた東出昌大(32)と女優・唐田えりか(22)の不倫愛。発覚から半年、同じように社会からの糾弾を受けていた2人の“差”は大きく開きつつある。

「映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』の公開が迫っていること、共演者の長澤まさみ(33)が周囲に“サポート”を表明していること、そしてアンジャッシュ・渡部建(47)の多目的トイレ不倫のインパクトが強烈すぎたこと……。さまざまな要因があると思いますが、事実上、東出は芸能界復帰を果たすことができました。

いっぽうの唐田は、不倫騒動前に出演していた作品が放送されることがあっても、いまだ活動休止中です。それどころか仕事関係者たちも、彼女の所在すらわからない状況です」(芸能関係者)

唐田は千葉県出身。不倫発覚までは、彼女は“地元の星”であり、地元の市民ホールで彼女の出演映画の上映会が開催された際には、実家の近所の人々もこぞって駆けつけたという。

実家に住む姉に、唐田の近況について取材を申し込むと……。

「すべて事務所さんにお任せしていますので……、私たちからお話しすることはないのです」

――ご実家に帰ってくることもあるのでしょうか?

「こちらには、ほとんど戻りません。ただLINEで連絡はできますから、本人が元気でいることは間違いないです」

――女優復帰は厳しいのではないか、という声もあります。

「このまま引退ということはないはずです。それでは本人はもちろん、家族も悔しすぎます。(仕事再開については)事務所さんにお任せしていますが、本人も仕事を続けるつもりですし、家族としても応援を続けていきます」

女優復帰を待っているという唐田の家族。バラエティ番組で笑顔を見せている東出の姿は、彼らの目には、どのように映っているのだろうか。

「女性自身」2020年7月28日・8月4日合併号 掲載
7/14(火) 6:05
https://news.yahoo.co.jp/articles/6d45c5779ffd01b0de0c41dbf377b5dd110a8f6c
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




6: なまえないよぉ~ 2020/07/14(火) 06:16:01.89
>>1
てかお前そもそも誰なん

11: なまえないよぉ~ 2020/07/14(火) 06:16:50.60
>>1
あんまり好きな女優じゃないけど、応援する
男の方から手を出しておいて女だけ引退に追い込まれるんじゃ堪らんよな

16: なまえないよぉ~ 2020/07/14(火) 06:17:34.41
>>11
そもそもデビューしていたのかも(ry

31: なまえないよぉ~ 2020/07/14(火) 06:20:06.45
>>1
悔しいのは杏
この人は自業自得

2: なまえないよぉ~ 2020/07/14(火) 06:14:21.22
それこそ損保

3: なまえないよぉ~ 2020/07/14(火) 06:15:20.29
テレビは無理だが舞台方面なら行けるだろ

5: なまえないよぉ~ 2020/07/14(火) 06:15:51.12
えりりかは不倫した側なんだから 夫のイメージ大幅ダウンをふまえ
膨大な慰謝料請求すべきだろ 杏

56: なまえないよぉ~ 2020/07/14(火) 06:25:13.72
>>5
そんな事したら杏の評判が悪くなるからしない

63: なまえないよぉ~ 2020/07/14(火) 06:27:09.55
>>56
おはよう唐田さん

7: なまえないよぉ~ 2020/07/14(火) 06:16:07.85
ソニー損保は不倫損害については補償してくれないのか?



8: なまえないよぉ~ 2020/07/14(火) 06:16:11.90
芝居が上手けりゃまだワンチャンあるんだがな

10: なまえないよぉ~ 2020/07/14(火) 06:16:35.96
>>8
まだ「ワンチャンある」とか言ってるやついるんだな

17: なまえないよぉ~ 2020/07/14(火) 06:17:46.66
>>10
オバチャン女優だったら何チャンもあるがな

9: なまえないよぉ~ 2020/07/14(火) 06:16:12.14
家族の悔しさまで本人におっ被せるなよ

14: なまえないよぉ~ 2020/07/14(火) 06:17:13.24
そうだろうなw
(棒)の方はシレっと活動再開してるもんなw

30: なまえないよぉ~ 2020/07/14(火) 06:19:43.19
>>14
棒読みだけどいい人なんだろうなから
棒読みゲス不倫野郎になって今までのような仕事来ないだろうけど

15: なまえないよぉ~ 2020/07/14(火) 06:17:24.76
wjn「怒りのフルヌード」

19: なまえないよぉ~ 2020/07/14(火) 06:18:18.88
不倫なんて周りがとやかく言うことじゃないしな
浜田や圓楽なんて許されてる風潮あるし
芸磨いて実力で見返せばいいんじゃない

20: なまえないよぉ~ 2020/07/14(火) 06:18:20.15
悔しいのは杏だろうに

22: なまえないよぉ~ 2020/07/14(火) 06:18:45.46
悔しすぎるとは?

23: なまえないよぉ~ 2020/07/14(火) 06:19:09.76
でっくんも、えりかも許した

24: なまえないよぉ~ 2020/07/14(火) 06:19:13.62
まぁまあかわいいくらいの脇役系だからどっちでもいい

25: なまえないよぉ~ 2020/07/14(火) 06:19:21.03
斉藤由貴なんて何回不倫してもしれっと第一線で活躍してるし引退する必要なんてないな

33: なまえないよぉ~ 2020/07/14(火) 06:20:44.76
>>25
斉藤由貴は事務所の力と本人がああいう人と世間が諦めてることの2点で生き残ってるだけ

28: なまえないよぉ~ 2020/07/14(火) 06:19:29.48
オボと同じスタイルで婦人公論テコに一冊本出してくるだろうな

29: なまえないよぉ~ 2020/07/14(火) 06:19:29.69
犯罪ではないし、問題ないでしょ。

32: なまえないよぉ~ 2020/07/14(火) 06:20:29.56
出てきたら見ちゃうな
不倫で引退なら今までどれだけ消えてるんだよ

34: なまえないよぉ~ 2020/07/14(火) 06:21:15.51
清楚系は無理だな
悪女系に転身

35: なまえないよぉ~ 2020/07/14(火) 06:21:36.30
東出は許されてない

36: なまえないよぉ~ 2020/07/14(火) 06:22:12.08
悔しいって不法行為を働いた側の言うことじゃないじゃん

41: なまえないよぉ~ 2020/07/14(火) 06:23:05.98
地上波は無理だろ。
CMも含めて。

42: なまえないよぉ~ 2020/07/14(火) 06:23:07.43
とはいっても事務所は韓国のマネージメント会社でしょ

43: なまえないよぉ~ 2020/07/14(火) 06:23:17.68
むしろ、この二人で不倫するドラマをやらせたらいいんだよ
それぐらい不謹慎なことをやってみろ

44: なまえないよぉ~ 2020/07/14(火) 06:23:25.14
ソニー損保のCMは酷かった
ブサイクだし棒読みだし
あんな大根役者がなんで一時的にでも持て囃されてたのか理解できない

47: なまえないよぉ~ 2020/07/14(火) 06:23:51.54
微妙に被害者ぶってるのがなんとも

48: なまえないよぉ~ 2020/07/14(火) 06:23:56.43
こないだ凪のお暇に出てたの見たけど
圧倒的に顔が可愛かった
すごい棒読みだったけど

50: なまえないよぉ~ 2020/07/14(火) 06:24:25.37
テレビに映るたび不倫をネタにされて自ら「不倫唐田でーす隙あらば略奪」とかいえるならワンチャンあるかもな

51: なまえないよぉ~ 2020/07/14(火) 06:24:36.61
舞台とかブイシネとかあるし

52: なまえないよぉ~ 2020/07/14(火) 06:24:37.27
これで消えちゃうようならその程度の女優だったってことだな

54: なまえないよぉ~ 2020/07/14(火) 06:24:47.08
自分から他人の男寝取っといて「悔しい」って何やねんwwww

55: なまえないよぉ~ 2020/07/14(火) 06:24:50.95
まあ別に引退するほど悪い事しとらんしな

木下優樹菜じゃあるまいし

58: なまえないよぉ~ 2020/07/14(火) 06:25:26.98
長澤まさみが東出を「サポート」するのも共演作を潰されたらかなわんからだ
べつに東出を救いたいわけじゃない

59: なまえないよぉ~ 2020/07/14(火) 06:25:37.00
no title

60: なまえないよぉ~ 2020/07/14(火) 06:25:51.09
この世界名前を売ったもの勝ちだから
これまでのような清楚キャラを選ばないならいくらでも活動出来るさ

61: なまえないよぉ~ 2020/07/14(火) 06:26:14.93
杏に女としての魅力は勝ったけど勝負には負けてるな

62: なまえないよぉ~ 2020/07/14(火) 06:26:47.79
事務所のホームページには唐田の写真も載ってるな
でもどうやって出てくるつもりなんだろう?
しれっといつのまにか仕事してるみたいな作戦?

64: なまえないよぉ~ 2020/07/14(火) 06:27:10.32
不倫しておいて身内が悔しいてとんだ一家だな

68: なまえないよぉ~ 2020/07/14(火) 06:28:00.52
はいはい、他の奴らみたいにYouTuberなっとけ

70: なまえないよぉ~ 2020/07/14(火) 06:28:05.88
男に支持されても男は若い子にすぐ乗り換えるから当てにならんが、同性から支持されるとめちゃくちゃ有利
どんだけ歳取ってババアになろうが同性はずっと支持してくれる


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1594674795/