1: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 16:01:39.42
8日にアイドルグループ・ZOCを卒業した戦慄かなのが、ツイッターに投稿したある告発が物議を醸している。

問題となっているのは、今月9日にグループを率いる歌手の大森靖子がインスタグラムのストーリーズにアップした、現役メンバー5人のライブ映像。
その中でメンバーが全員ステージに立ち、自身の名前を言っていく場面があったが、在籍メンバーが名前を言い終わった後、大森が戦慄含め脱退したメンバーの名前を言い、最後に全員で「We are ZOC」と声を上げていた。

しかし、11日になり戦慄は自身のツイッターを更新し、ファンがこの事について言及したツイートを引用した上で、「オナニーだな 自分が追い出したのにそっちが美しく見えるような都合よく名前使われる 人格破綻しすぎてる頭おかしいよ」と自身がグループを追放されたと告発した上で、大森を厳しく非難した。
その後、戦慄はクリニックで6月下旬に受けた2日分の「乱用薬物検査報告書」が写された画像をツイッターにアップ。
すべての項目で「検出せず」となっており、戦慄は「ちゃんと検査行ってたけど全部白なのにデマ流されてしんどい」と、薬物疑惑を持たれていたことを明かし、「なにを信じるとか悪いとかじゃなくて、私はZOCを辞めたくなかったし薬物検査は陰性だった証拠はあるのでそれだけが今のところ事実です」とつづっていた。

しかし、これについてメンバーの西井万理那は戦慄の名前こそ出していないものの、同日にツイッターで「追い出した?!!!?!、大丈夫かな またキマってんのかなぁ法律からはさすがに守れないよー」と、戦慄の薬物疑惑に確信があるようなツイートをアップ。
さらに、巫まろも「みんな信じるものを間違えないで…幸せにアイドルをやらせてください…」とツイッターに投稿した。

一連のツイートはすべて削除されているものの、ネット上では既にスクリーンショットが広まっている状態に。
このやりとりにファンからは、「元メンバー同士が争うの見てて悲しい」「どうやってもファンに真実は分からないんだからこういうことやめてほしい」「これからも泥沼になりそう」といった困惑の声が集まっていた。

これまで応援してきたファンにとって、元メンバー同士のいさかいは悲しい出来事となってしまったようだ。

http://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12184-200039151/

戦慄かなの 
no title

戦慄かなののツイート(現在は削除)
no title

ZOC西井万理那のツイート(削除)
no title



西井万理那
no title

ZOC
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




4: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 16:03:12.75
お?!スゲー、バチバチやんか!(´・ω・`)

6: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 16:03:40.09
おんなじ様な顔してんな

7: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 16:04:23.16
疑われるような言動、物証などが有ったから検査させられたんだろ?
何で検査必要だったんだよ。

8: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 16:04:38.00
西井万理那っていうやつくっそ悪そうだな

9: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 16:05:09.76
院生なのか

10: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 16:05:34.67
内ゲバ

11: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 16:05:58.41
あの子グループ辞めてたの?少年院あがりの子
またなんかやらかしたんか

12: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 16:06:06.36
デマ流した奴らを
訴えるしかないわな

13: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 16:06:08.22
ああ、元犯罪者アイドルとしてアウトデラックスに出てた子か
アウトデラックスって言っても本当の意味でアウトな子が来ちゃだめだろうに

14: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 16:06:38.42
戦慄かなの
JKビジネスに関与して高校時代に女子少年院へ送致され、1年8か月]矯正教育を受ける。
退院後に薬局で事務員として働くが数か月で辞め、ライブアイドル活動を始める。

どっちが正しいかわかるよねぇw

21: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 16:09:48.22
>>14
関与してってマイルドな書き方だけど、胴元レベルのあくどいことやってないと少年院送りなんてありえないからな

49: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 16:16:51.32
>>21
少年院に送られるレベルでも普通なら半年で戻れる
早いやつは三か月くらいか
1年8か月なんて院でよほどのことしないと期間が延びない
メディアに出しちゃいけない人間だと思うよなぁ

53: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 16:17:42.02
>>14
ZOCは全員アレなグループやでw

15: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 16:06:56.16
薬物商法け

17: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 16:07:18.24
この子だけ目立ってテレビ出だしたからでしょ?
女の嫉妬は怖い

47: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 16:16:47.49
>>17
戦慄が少年院経験をたまたまテレビで取り上げられただけでアイドルとして人気や実力でその他メンバー(ビジュアル2トップのカティカレンにハロプロ経験長い苺)に大きく劣ってたからむしろ戦慄が嫉妬してただろうよ

60: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 16:20:05.21
>>47
戦慄は経歴だけで色々取り上げられてお得だったよね

18: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 16:07:49.00
ヲタが嫌うヤンキー売りってのが意味不明
顔もなんかスゲーしw
確かに戦慄ではある

19: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 16:09:06.67
西井は生ハムでも揉めてたな



20: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 16:09:27.86
キメねーと、そんなクズドルやれんやろ!

22: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 16:09:50.71
元犯罪者アイドルが現犯罪者アイドルになったら
…誰も驚かないんじゃね?

23: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 16:10:00.04
どっちだ嘘ついてんのは

32: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 16:11:55.67
>>23
自分で勝手にクリニック行って証明を貰ったところで何の意味もない
誰かの尿を持って行って病院のトイレで検査コップに入れればいい話なんだから
事務所が事前に何も言わずに突発的に尿検査をさせて初めて意味がある話

24: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 16:10:29.37
アウトデラックスにグループ呼ぶ話もあったのにいつの間に脱退したの?

25: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 16:10:39.81
登場人物が全員頭おかしい。

27: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 16:10:55.75
そもそもドラッグ=悪って発想が時代遅れでグローバルスダンダードから乖離してんだよ
沢尻の美しさ見ればドラッグ有害説なんてフェイクだと良く分かるだろ
いい加減解禁しろや

28: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 16:11:01.31
まろこんなとこ入って大丈夫か?

29: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 16:11:07.41
醜い争いだなあ
どっちみちどちらも生き残れないのに

30: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 16:11:17.68
犯罪者だった事をウリにしてる時点で、もうね

31: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 16:11:20.31
任意の薬物検査に意味あるの?

どんな検査か知らないけど、例えば尿を採取するのに
検査官がしっかりと紙コップに入れるのを見てるレベル
じゃないんでしょ?

33: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 16:12:24.39
こんなグループに入った元スマイレージw

34: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 16:12:45.42
ふわちゃんと15時を想像してたらアンゴラよりかわいい

35: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 16:13:02.47
どこまで厳密な検査なの?
ちゃんと尿や唾液を出すとこ確認して取るとか、血液を採るとか?

この手の検査にかからないクスリとかはないのかな??

36: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 16:13:03.20
生ハムの人またもめてるんやな

37: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 16:13:13.38
no title

38: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 16:13:21.38
戦慄は戦慄でアレだし、西井は西井で生ハムがあんなことになったし
問題児集めてグループ作ったらこうなる危険性が充分あるってことだ

39: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 16:13:22.23
向こうのロックバンドの内紛みたいなイカレポンチ具合に草w

40: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 16:13:33.83
どっちも整形だしグループ作った大森靖子も整形
そんな人間誰一人真実を語れない

41: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 16:13:50.30
普通にこんな会話が飛び交ってるのがもうおかしい

46: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 16:16:28.51
>>41
それね

42: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 16:14:38.48
YouTubeでも朝倉とか人気だし、半グレなんて言葉にアホみたいに興奮するし、
日本人ってホント犯罪者好きだよね。

43: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 16:14:47.54
気持ち悪……
少年院出身アイドルってなんだよ……

44: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 16:15:29.65
番組でメンヘラ言われた大森靖子が激怒

45: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 16:15:58.07
まあこんな有象無象のアイドルどもはどうせ消えるんだろうから抜けて活路を見出したほうがマシじゃないの実際

48: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 16:16:47.60
うーんよく知らないけど前科あるほうが悪いに決まってるよね

50: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 16:17:06.74
プロレスごっこやったってどうにもなんないよ
もう諦めなって見込みないよ

51: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 16:17:14.39
乱用薬物検査報告書って検体郵送でも受けれるみたいだけどさ
こんなんいくらでも替え玉できちゃうんじゃね?

52: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 16:17:33.64
真っ先に被害者ポジション取って物言おうとする奴は信じるなって学んだ

54: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 16:17:50.86
眠剤とかDXMの項目はないのな

55: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 16:18:20.10
かてぃ、が居るから
問題ない

57: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 16:19:43.00
登場人物全員メンヘラ

58: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 16:19:57.09
ZOC?ゾック?

62: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 16:20:46.69
>>58
さすがゾックだ
なんともないぜ

59: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 16:19:57.72
もうさぁ!レズプレイでポルチオ開発し合って鉄の結束固めろ!

61: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 16:20:31.58
1人だけ売れ初めて内紛て女グループありがちすぎた
残りも何かしら始まるんじゃね?

63: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 16:20:50.37
戦慄にはマツコがついてる

64: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 16:21:08.48
サンジャポか何かで見たことあるけど糞ブスだったわ

65: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 16:21:29.78
交友関係がかなり怪しいからだろ
薬物疑惑あるゆりにゃとかいうイカれてるヤツと仲良いのも問題
姉妹ユニットの件でも揉めてるし、プロデューサーの大森靖子をメンヘラとかテレビで言ってたしな
まぁ、どっから金集めてたか知らんがいずれ整形し過ぎて重度の依存症になるだろうよ

66: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 16:21:56.22
整形してまでアイドルになりたい女なんて頭おかしい

67: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 16:22:30.02
ねっ、少年院上がりが混ざると面倒くさいだろ?
更生したかどうか以前に、普通の人は犯罪を
犯さないんだから、そういう人だけ雇えば
いいんだよ

69: なまえないよぉ~ 2020/07/13(月) 16:22:56.80
争いは同レベルでしか起きない
つまり


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1594623699/