1: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 21:55:31.15
7月11日放送「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京)で、松岡昌宏、博多大吉、ゆきぽよがリモート飲みを開催。ゆきぽよは自粛期間中の話を展開したほか、松岡への鋭い質問も飛び出した。

自粛期間中は愛犬(トイプードル)のトイレトレーニングを徹底し、見事成功。愛犬が寂しくならないようにともう1匹トイプードルを迎え入れたというゆきぽよ。毎日のように横浜のギャルたちとリモート飲みをし、ずっと話していたくてトイレに行くときも携帯の画面をつないでいたそうで、飲みすぎて毎日記憶がなかったと明かした。

そしてスタジオには、東京・明大前「佳酒旬肴 のすけ」から「合鴨ロースしっとり煮」のテイクアウトが到着。ゆきぽよに「松岡さんて、なんでガラケーから離れないんですか?」と聞かれた松岡は「単純に使えない。機械が苦手」と即答。大吉が「ここまでスマホやATMを嫌うって、指紋になにか問題があるんじゃないかと…下手したら国に消されているのかも?(笑)」とコメント。

また、ゆきぽよの話によれば、キャバ嬢の子が有料配信でキャバクラを展開したところ、2週間で2億を稼いだそう。すると大吉も「(安田大サーカス)クロちゃんがオンラインキャバクラに行ってるって聞いた。クリックしたら女の子がシャンパンを飲めたりするらしい」と暴露していた。

視聴者からは「ゆきぽよ“松岡さんはなんでガラケーから離れないんですか?”って質問、最高!」などの声が寄せられた。

次回は7月18日(土)に「テイクアウト飲み会」企画を放送、ゲストに歌手の城南海が登場する。


https://thetv.jp/news/detail/238254/
20200713003










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 21:57:34.55
スマホのプランが高すぎるから

6: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 21:59:47.15
>>2
TOKIOレベルで買えないなら
夢が無いねジャニーズってw

3: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 21:57:41.45
マジかよ…

4: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 21:57:52.24
ハラスメントじゃね?

7: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 21:59:58.10
使えないんじゃなくて使う気がないんだろ

9: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 22:00:46.50
>>7
それも老化だよ。

10: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 22:00:49.91
中居はスマホにしたらしいぞ

11: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 22:01:10.15
会社のやつらとラインで繋がりたくないからガラケーです

17: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 22:04:34.18
>>11
LINEはガラケーでもできるぞ

23: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 22:05:31.36
>>17
ガチのガラケーはできません。

26: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 22:06:46.72
>>23
ガチのガラケーてなんやねんww 昔スマホになる前のガラケーでLINEやってたぞ

37: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 22:11:36.02
>>26
OSがメーカーの自主製作のガラケーのこと
使えるのは中身スマホでしょ

45: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 22:14:12.74
>>37
そういえば、10-15年くらい前はシャープのZERO-3使ってたな。
キーボード付きで使い易かったw

それより前は、シグマリオンだったな。

62: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 22:19:30.10
>>45
ザウルスとかw03とかPDAはシャープが先行してたのにアップルに簡単にひっくり返されたな

20: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 22:05:01.27
>>11
同じく。変わり者扱いされても、プライベートは完全シャットアウトだわ。

12: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 22:02:27.32
そう言えば俺もガラケーだった。
PCあるとガラケーで十分なんだよな。
通話とメールさえ使えればそれでいいし。
スマホがPCのように使い勝手がいいなら別だけど。

21: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 22:05:04.18
>>12
家からでないならそれでいいだろうな

13: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 22:02:53.89
さすが男気の松岡w
通話とメールで連絡できれば十分てか
モテ男なら常時女からアクセスがある、ガラケーで特段困る事は皆無(かけ放題も不用)w

14: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 22:03:11.76
スマホ買ったら業務連絡とか面倒なアプリ使わないとダメになるんだろ

15: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 22:03:37.96
必要に迫られないからでしょ



16: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 22:04:14.66
そこは男松岡「何故離れないといけないんだい?」と返さにゃダメだろ(・へ・)

18: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 22:04:38.04
俺ですら説明書も何もなく渡されてもすぐ使えるようになったのに

19: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 22:04:51.92
年柄年中スマホを見ている生活なんてしたくない。

22: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 22:05:06.94
むしろこういう仕事ならスマホのほうが圧倒的に楽だろうに

25: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 22:06:34.18
ガラケーにしておけばズーム飲み会とかに参加しなくてすむからな

28: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 22:07:28.88
ガラケーとタブレットは割と使い勝手が良い
ネット使うなら画面大きいと見やすいからね

ガラケーとスマホ2台持ちってのもいるな

29: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 22:07:53.45
わかるわガラケーのほうが楽かも
スマホにしてからLINEの連絡に追われるわSNS気にするわ余計なことに時間取られるし視力低下する
自分の生活スタイル守ってるんだな松岡

30: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 22:08:55.17
機能で言えばガラケーでもいいんだが、

画面やボタンが小さくてジジイに厳しいという逆の側面が出てきた。。。

34: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 22:10:02.62
使えないんじゃなくて使わないだけ
お爺ちゃんでも使える

38: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 22:11:40.42
指紋関係あるかな

39: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 22:11:51.70
生活が楽になるからって色んなものが開発されて便利になって余裕とか言うが逆に情報が増えて追われて仕事が増えて別に快適になってないってこともあるってことだな

40: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 22:12:40.04
3、4年前に鉄腕ダッシュで
wifiを分かってないような発言してたしな

41: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 22:12:51.00
松岡が使えないわけ無いだろう。
色々面倒くさいから使えない「設定」にしてるだけで。

42: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 22:13:02.96
覚えるまで1週間とかからん

43: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 22:14:09.60
松岡は見た目30代で若々しいけど、考え方とかリーダーより古くて堅い面あるからなあ

46: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 22:14:46.91
お前らも携帯いらないよな。
電話やメールやSNSやLINEする相手がいないんだし(笑)

47: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 22:14:58.46
松岡ってサイコメトラーと夜王ぐらいしか記憶にないな

48: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 22:15:50.63
SNSも一切見ないそうだ

49: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 22:15:53.07
市販のモバイル機器は偏差値が30台でも
使えるように作られてる
使えないのではなく使う気がないだけよ

50: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 22:16:03.08
街中でちょっと調べ物したい時に困る
あと2段階認証がSMSしか使えないのが不便かな

53: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 22:16:35.76
ある程度年取ればいいのかもしれないけどガラケーとか恥ずかしくて人前で使えない・・・w

59: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 22:18:35.67
>>53
ガラケーだけど職場以外ではバッグの中でこそこそ見てる

54: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 22:17:13.45
?「女子高生と連絡取るときどうすんだよ」

63: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 22:19:44.66
>>54
JK、JDを食ったりしないのが松岡w
連絡取り合う必要すら無いんだろう、元メンバーの誰かと違ってw

61: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 22:18:48.29
新しいものにチャレンジしようとしないのは老いだよね

64: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 22:19:47.72
スマホってラインどうこうよりカメラとスクショメインだろ
松岡はその必要がないんだろう

65: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 22:19:51.48
支払いはクレジットカード使ってんのか
ネット銀行とか便利だけどなあ

70: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 22:22:03.08
LINEなんてやらなければいいだけだしな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1594558531/