1: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 15:46:23.49
タレントの鈴木紗理奈(42歳)が、7月12日に放送されたバラエティ番組「サンデージャポン」(TBS系)に出演。親交のあった木下優樹菜(32歳)の芸能界引退について語った。

木下と友人関係にあり、「姉ちゃん」と慕われていた鈴木は、番組の中でもときどき木下について話題にしていたが、木下の突然の引退発表に「連絡はないんです。引退に関してもなくて。実はこれはあまり言うべきことなのか……去年の11月くらいに、子育てのことでちょっと意見の食い違いがあって連絡は取り合ってなかった」と、木下が離婚する前から縁が切れていたと話す。

鈴木は「もちろんタピオカのことに関しては優樹菜が悪いと思うんですけれど、男女のこととか夫婦のことは人様のことやからわからへん」と話したが、引退の件については「ここまでのことになってしまったら、もし連絡くれたら、ちゃんと話し合いたいな」とコメント。

鈴木は木下へ「怒りたい気持ちもあるし、今の状況やったら話を聞いてあげたい気持ちもある。人としては面白いんですよ。軽率なところもあるけれど。芸能界を引退しても母であることは変わりないから、責任感を持ってがんばって生きていって欲しい。複雑です」と思いを語った。

https://www.narinari.com/Nd/20200760661.html 
2020/07/12 15:37 
20200713001










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




13: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 15:49:45.69
>>1
もし連絡くれたら…ってことは連絡待ってるってことかな?
今後もおつきあいしたいと

29: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 15:55:23.84
>>13
今後もお付き合いしたいと思ってたら自分から連絡すんじゃね

3: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 15:47:48.54
27時間テレビの女相撲は腹抱えて笑った

4: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 15:48:14.44
シャレになんない

7: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 15:49:19.15
タピオカ騒動の時
初動では擁護して軽く炎上してたやんけ
なのにその前から疎遠だったはちょっと苦しい

20: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 15:52:59.77
>>7
あと木下がタピオカ騒動中に作ったインスタのアカウントをフォローしてたはず
嘘つきだよなこいつ

23: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 15:54:31.46
>>7
その前からとは言ってなくね?11月ってその後だろ

8: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 15:49:23.83
サンジャポに社長連れてきて優樹菜との関係が切れてるアピールした紗理奈

9: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 15:49:33.43
ゲスい
さすが同類

10: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 15:49:38.93
ここぞとばかりに切れてるからアピールか
やはり元ヤンは糞だな

11: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 15:49:43.60
紗理奈ってよく見たら可愛いな

61: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 16:07:38.84
>>11
眼科行け

12: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 15:49:45.15
タピオカ事件以降、世間の風当たりが強いので切り捨てました。

14: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 15:50:25.85
テルマ出すしかないなw

17: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 15:51:55.70
>鈴木紗理奈、木下優樹菜と縁が切れていた「子育てのことでちょっと意見の食い違いがあって…」



な?

女って怖いだろ?

損切りがめちゃ早い

大親友だったくせによ

58: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 16:07:15.14
>>17
女は男や子供が絡むと平気で友人等の縁を切るからな

69: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 16:10:51.74
>>17
利益確定じゃね

18: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 15:52:40.45
政治、宗教、子育ての話はしちゃダメだぞ
とくに女は子育ての事となるとマウント合戦になりやすいからな



19: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 15:52:53.36
11月ってことはタピオカ事件前?

36: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 15:57:27.28
>>19
タピオカ事件は10月

21: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 15:53:36.82
一見似てる2人でも育てられ方が違い過ぎるんで、根本的なとこで相容れない

22: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 15:54:15.98
子育ての食い違いで縁が切れるのかw

24: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 15:54:47.95
芸能人ですらなくなった優樹菜のほうが合わせる顔なくて紗理奈や佐々木希を避けまくってそう

25: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 15:55:01.87
バカじゃないから紗理奈は生き残れる

27: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 15:55:18.55
タピオカの時に優樹菜の肩持ってなかった?

33: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 15:56:40.63
>>27
インスタにコメしてたよね
「次行こ」みたいな

39: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 15:58:43.94
>>33
あったあった

28: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 15:55:19.21
損切りワロタw

30: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 15:55:23.86
高橋メアリージュン

31: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 15:55:23.89
コイツもクレーマーみたいな喋り方するからムカつくんだよな

35: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 15:57:19.07
もう関わらないほうがいいと思うけどね
交友関係としてはハイリスクだし

37: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 15:57:52.55
タピオカのときの紗理奈の擁護が下手すぎて
タッピーナが逆ギレ→仲違い
ってことか。

38: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 15:58:07.39
逃げ足早っww

40: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 15:59:36.66
高橋メリージョンだろ?

41: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 16:00:45.39
さすが紗理奈
利用できるうちは利用ヤバくなると逃げ足速い
ガチヤンキー

43: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 16:01:10.92
紗理奈の子育てが良いかどうかは別として親としての自覚は天と地の差がありそう

44: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 16:01:39.66
タピオカ騒動の時に擁護して炎上してたよね
引退に関して何も言わんなと思ったら縁切れてたんか

45: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 16:02:00.55
自己保身かよ
人として全く信用できないやつだな

46: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 16:02:23.69
タピオカで友人として役にもたたないのにテレビでたのが気に入らなかったんだろ

48: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 16:02:43.47
あたしがキレても知らないからね

49: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 16:03:15.74
上辺だけの関係ってのがよく分かるよな(笑) 木下と仲良くすると何かメリットがあったんだろうな

50: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 16:04:25.99
ユッキーナってかつて仲良かった佐々木希やら紗理奈やらと疎遠になったっぽいけど、
今誰か友達いるのかな?
テルマは今でも親友なの?

63: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 16:08:18.26
>>50
ハリセンボンの豚菜

51: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 16:05:15.06
類友でこいつの周り、やらかしだらけ

52: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 16:05:47.48
紗理奈は生まれだか育ちだかは良いんじゃなかった?

53: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 16:06:21.25
会いたかったらそっちから連絡してこいや、ああ!? 負け犬がっ

55: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 16:06:25.41
10月6日 優樹菜がインスタにてタピオカ店ディス
相手側が反論 騒動勃発
10月9日 優樹菜謝罪、紗理奈「反省してまた次!皆応援してるよー」とコメント、炎上
11月 優樹菜活動自粛

この時点で切ったか、損切りの早い女だ

56: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 16:06:28.54
逃げ足早いなぁw
木下案件でゲスト呼んだら縁が切れてたってw

57: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 16:06:42.10
ダチは見棄てねーし、そうですよねヤンキー

59: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 16:07:28.81
岡村のことはなんだかんだかばってたし
やっぱめちゃイケファミリーのことは戦友と思ってんのかね

62: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 16:07:47.59
紗理奈に見下されるってどんな糞人間なんだよ

65: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 16:08:51.49
女の敵は女

66: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 16:08:53.09
タピオカの時はSNSにコメントしてたからな
その後にたまたま子育ての件で意見が食い違って疎遠になったの?w
嘘くさい

67: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 16:09:09.82
ユッキーナ庇って叩かれて無かったっけコイツ

68: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 16:09:20.13
切った方がいいだろ
朴は


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1594536383/