1: なまえないよぉ~ 2020/07/11(土) 13:33:29.21
7月6日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)2時間SPに出演した指原莉乃に、視聴者から「太った」との指摘が相次いだ。

この日は番組横断のコラボが行われ、『今夜くらべてみました』(同系)のレギュラー陣3人が登場。指原はSHELLY、『フットボールアワー』後藤輝基と並び、『くりぃむしちゅー』ら「しゃべくり」メンバーとトークを繰り広げた。

指原はメインMCである後藤の「倍倍くらい」稼いでいると明かした他、3カ月前に引っ越した新居が「上から下までほぼ窓」「東京タワーが見える」「多分、花火大会も見られるかもしれない」などと〝金持ち〟自慢を展開。多岐にわたる話題で番組を盛り上げていったものの、視聴者の注目が集まったのはその容姿だった。


ムチムチ体型に変化した指原莉乃

容姿といっても、この日に注目されたのは変貌著しい顔ではなく、体型の方。顔自体も『アンパンマン』のように頬が張っているのだが、袖なし衣装から出た二の腕も丸々と肉がついたように見える。スリムさに定評があった過去と比べると、一回りほど大きくなったような印象だ。


そのオーラは全体的に〝ムチムチ〟としており、ネット上には、



《指原太ったな》

《顔がパツパツ過ぎて、何か打ったのかな?》

《何か顔が変…太ったから?》

《指原ちょっと太った? 気のせい?》

《単純に太ったんだな。芋くさい顔してるから太るとめちゃくちゃおばさんっぽい》


などのキツイ反応が続出。多くの視聴者が、丸みを帯びた彼女のフォルムに驚きを隠せなかったようだ。

明らかな容姿の変化から「顔をイジっている」とのウワサが絶えない指原。一方、体型はそう簡単に変えられないため、もとに戻すには長い時間を要しそうだ。

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0711/myj_200711_1866054527.html 
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2020/07/11(土) 13:35:06.77
すでに熟女感

4: なまえないよぉ~ 2020/07/11(土) 13:35:23.21
コロナ自粛で太ったのか?

9: なまえないよぉ~ 2020/07/11(土) 13:39:28.40
顔パンパンだよな

本当にどんだけ金があっていじり倒しても綺麗にならない

13: なまえないよぉ~ 2020/07/11(土) 13:42:09.82
色々詰めただけでは

16: なまえないよぉ~ 2020/07/11(土) 13:45:01.18
顔はこれから老化とも戦わないとならないから
さらにメンテナンスの時間と金が掛かるよなぁ
高級マンションに金を使って大丈夫?

17: なまえないよぉ~ 2020/07/11(土) 13:45:26.53
もう30くらいだし油断して太っただけじゃね

18: なまえないよぉ~ 2020/07/11(土) 13:46:20.49
アイドルというより
やり手の事業家

20: なまえないよぉ~ 2020/07/11(土) 13:49:04.84
>>18
クラブのママみたいな感じじゃね?
おっさん転がしてるだけで事業自分で興したわけじゃないし

19: なまえないよぉ~ 2020/07/11(土) 13:48:33.41
no title



全く太ってない

21: なまえないよぉ~ 2020/07/11(土) 13:49:05.14
no title

41: なまえないよぉ~ 2020/07/11(土) 14:09:49.42
>>21
坂上グロ 注意

22: なまえないよぉ~ 2020/07/11(土) 13:51:14.62
no title

32: なまえないよぉ~ 2020/07/11(土) 14:05:17.78
>>22
細いね

24: なまえないよぉ~ 2020/07/11(土) 13:57:35.46
なんにしろ性格が顔に出てブス

26: なまえないよぉ~ 2020/07/11(土) 13:59:11.48
顔さえ隠せばイケるやん
no title

no title

60: なまえないよぉ~ 2020/07/11(土) 14:22:50.16
>>26
一枚目マンスジガードがエロい
さすが指原配慮が行き届いていると数年前に思った

68: なまえないよぉ~ 2020/07/11(土) 14:29:34.11
>>26
男の人ってひどい

70: なまえないよぉ~ 2020/07/11(土) 14:31:08.27
>>26
こんなん風俗嬢やんエロすぎ

28: なまえないよぉ~ 2020/07/11(土) 14:02:02.61
定期メンテの日が近づいただけ

30: なまえないよぉ~ 2020/07/11(土) 14:04:33.52
前に1回4万円する痩身エステ行ってる言ってたよね。



31: なまえないよぉ~ 2020/07/11(土) 14:04:51.40
整形をぽっちゃりに目を背けさせる感がするんだがw

33: なまえないよぉ~ 2020/07/11(土) 14:06:37.71
ぽちゃってるほうが魅力的だがな

36: なまえないよぉ~ 2020/07/11(土) 14:07:46.08
親の借金でも背負ってるのかな
もともと凡庸でアイドルとしてやっていける顔ではないのに

39: なまえないよぉ~ 2020/07/11(土) 14:08:47.43
>>36
え?
去年実家の両親に新築の家プレゼントしたのに

37: なまえないよぉ~ 2020/07/11(土) 14:08:33.64
なんだよ
パッツンパッツンが好みだから期待したのに全然じゃん

38: なまえないよぉ~ 2020/07/11(土) 14:08:35.03
胸が成長しない

40: なまえないよぉ~ 2020/07/11(土) 14:09:23.25
ぽっちゃりはいいけど、
「ポカリスエット」の新CMに吉田羊(吉田類じゃなく)と一緒に出ている元子役見てみ?

恐ろしく太ってて、ビックリしたもん
あの体型って、ああいう爽やかな飲料のCMに出していいの?って思ったわ

55: なまえないよぉ~ 2020/07/11(土) 14:19:29.94
>>40
あれ梅宮アンナの娘が出てんのかと思った

64: なまえないよぉ~ 2020/07/11(土) 14:26:43.59
>>55
思ったw
似てるよねえ

43: なまえないよぉ~ 2020/07/11(土) 14:11:14.81
ステイホームはアイドルのデブ化を招く

48: なまえないよぉ~ 2020/07/11(土) 14:13:36.46
>>43
本田翼でさえ太ったからな。それでもかわいいけど

45: なまえないよぉ~ 2020/07/11(土) 14:12:18.77
スレンダーだった

46: なまえないよぉ~ 2020/07/11(土) 14:13:13.80
いいぞもっと太れ
橋本環奈ぐらい越えてみろ

47: なまえないよぉ~ 2020/07/11(土) 14:13:26.98
指原はスタイルだけは昔から良かったのにな

49: なまえないよぉ~ 2020/07/11(土) 14:14:41.31
どうでもエエわ

50: なまえないよぉ~ 2020/07/11(土) 14:15:46.44
ふわちゃんに似てきたな

51: なまえないよぉ~ 2020/07/11(土) 14:16:04.29
指原の体好き

52: なまえないよぉ~ 2020/07/11(土) 14:17:48.80
まぁ元がブスだから肥えれば必然だわな

53: なまえないよぉ~ 2020/07/11(土) 14:18:47.66
元々の造形があそこまで醜いと
太ろうが痩せようがブス度の変動は誤差範囲にとどまる

54: なまえないよぉ~ 2020/07/11(土) 14:19:14.07
Aカップだから評価されていたのに

56: なまえないよぉ~ 2020/07/11(土) 14:20:15.64
どうせバラエティにしか出ないんだから、本人ももう体型とか気にしてないだろ

57: なまえないよぉ~ 2020/07/11(土) 14:20:36.63
太ってもいいからやらせてほしいわ

58: なまえないよぉ~ 2020/07/11(土) 14:21:32.16
顔がネズミぽい

59: なまえないよぉ~ 2020/07/11(土) 14:22:35.64
卒直後の前髪を上げてた時は誰がわからないくらいきれいだった。

61: なまえないよぉ~ 2020/07/11(土) 14:22:57.38
BBAが嫉妬してブスブス言い出すスレ

65: なまえないよぉ~ 2020/07/11(土) 14:28:55.29
いいよいいよ
ポッチャリでも
整形はちょっとだけど

67: なまえないよぉ~ 2020/07/11(土) 14:29:28.53
仮面ライダーのヒロインがロボット役なのに太ってた


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1594442009/