1: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 08:25:18.38
芸能活動再開を発表してからわずか5日での引退となったタレントの木下優樹菜(32)。

 木下というと、実妹が勤務していたタピオカ店のオーナーに恫喝ともとられかねないメールを送ったとして、昨年11月から芸能活動を休止。今月1日、「私らしく頑張っていきたい」と、強硬復帰したばかりだった。

 「所属事務所からの報告の中に、今後、木下との「信頼関係を維持することが著しく困難であると判断」という一文がありますから、木下さんが事務所に話していなかったことがまだあったということ。“事務所総出”で守ってきた木下さんを守り切れないほどの出来事があったということです。
海外で活躍するサッカー選手との不倫疑惑なども再燃していますが、タピオカ店のオーナーが損害賠償を求めて提訴したその訴状はすでに木下のもとに届いているようで、そちらも予断を許しません」(スポーツ紙記者)

 急転直下の引退劇は、新たなトラブルを隠すためだった!? (zakzak編集部)

7/11(土) 16:56 夕刊フジ
https://news.yahoo.co.jp/articles/86192bc16b64e91a7e528eafb2745904824d2b75

写真no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




4: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 08:27:14.22
引退すれば言及されない程度の問題なら男関係や托卵?

52: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 09:16:15.26
>>4
人間性に問題はあってもタピオカ店脅迫のような事件性はないってことだろうな

6: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 08:27:58.90
それなりの金づるなのに
やくざですら関わりたがらないってw

10: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 08:29:45.87
>>6
お薬かしらね

24: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 08:44:50.02
>>10
ずっとガリ痩せだったからクスリかな?

31: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 08:52:02.29
>>6
傷害沙汰かね?

7: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 08:28:00.83
事務所総出が使えなくなったから今度からは家族総出になるのか

11: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 08:30:07.56
>>7
同胞総出

40: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 08:59:24.82
>>11
震えが止まらない

9: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 08:28:17.93
祖国に帰った方がいいよ

日本にいたら子供の将来が心配ですよ

13: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 08:32:12.06
火病総出



14: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 08:33:24.89
おんなの不倫はしぬまで叩かれるのに石田純一は許される不条理

50: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 09:10:16.67
>>14
沖縄コロナばら撒きは許されていないぞ

56: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 09:22:38.67
>>14
彼は逃げないからね~

58: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 09:24:34.82
>>14
あれ以来、やる事なす事嘲笑されまくりだがな

15: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 08:34:54.89
へぇ…アンタもたかしっていうんだ…

17: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 08:36:54.38
不倫程度なら、事務所はもっと当たり障りなく円満退社の体にするものじゃないの

18: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 08:37:26.71
隠す為のコメントじゃ無かったけど

19: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 08:39:35.89
引退逃亡したからフワッとした憶測記事ばっかやな

25: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 08:46:48.62
朴さんはもうおとなしくしてて

26: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 08:47:11.22
大きく見せようと必死だな

27: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 08:47:25.23
結婚せずにいろんな男と浮き名を流し藤本みたいな醜男には罵声メールを送ってそれが晒されて
ヤリマンなのに高飛車で傲慢不遜てキャラを確立させてたらタピオカ事件さえ話題にもならずに終わってたやろし
不倫も薬も勲章扱いになってたかも知れんな

28: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 08:50:05.40
ガチの理由はなんなのさ
不倫やタピオカだけじゃ引退にはならんやろ

29: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 08:51:08.59
もしも刑法に触れることしてるなら

「一般人だから報道しないでください」なんて逃げは通用しなくなるぞ

30: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 08:51:47.05
不倫よりもっとヤバいことがあるんですね?

32: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 08:54:04.66
まだあるの?

33: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 08:54:50.12
芸能界に入る前の数々の悪行がたれこまれたんだろ
さすがにいわくつきの芸能事務所でもそこまでは責任もてない

35: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 08:56:54.90
マックスマサ「一般人なんだからもうこれ以上詮索するなよ」

36: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 08:57:05.90
この文体からは怒りを感じる

37: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 08:57:45.81
日本にチョンはいらない

39: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 08:58:58.61
ザイルとオスカーの事務所を敵に回したらNG出て他の女優俳優の仕事に影響あるからだろ

43: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 09:01:06.11
引退したわやろ 消えてくれたらそれでいいょ 知らんし

45: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 09:04:24.65
隠すためって言うが
あの復帰宣言無かったらここまではならんかったろw
墓穴掘って勝手に埋まった感じか

49: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 09:10:16.58
今回、事務所のイメージもかなり悪くなったよな。

51: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 09:14:55.18
それを明らかにしてから記事にしろ馬鹿今までの報道の焼き増しじゃねーか

55: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 09:21:05.63
離婚する前からフジモンのことブスとか普通にインスタで言ってたよね
不倫してる奥さんにそんなこと言われたらめちゃくちゃ腹が立つわ

57: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 09:23:26.04
タピオカ屋も訴える程の話かねえ?
良くわからん

63: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 09:29:47.65
上戸彩とかモロだよな

64: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 09:31:51.98
1が実妹って書いているけど実姉じゃなかったか?

66: なまえないよぉ~ 2020/07/12(日) 09:36:28.89
まあ裁判頑張ってください
あなたの望んだ法的処理()ですよ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1594509918/