1: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 23:40:37.35
女優の剛力彩芽が、自身を代表とする新会社「ショートカット」を設立していたと、7月2日発売の「週刊新潮」が報じた。

芸能事務所に所属しながら、節税目的で会社を設立する例はこれまでもあったが、剛力の会社は「芸能プロダクションの経営が目的」とあるため、独立へむけた動きとの見方もあるようだ。

また、2019年末に交際を再開した前澤友作氏と関わりのある会社などが、新会社設立を支援しているという。


この報にネット民は「いいなぁー。やっぱりお金持ってる男を捕まえるって大事。お金あったら、ある程度やりたいことやれる」
「結婚もしてないのに会社設立させてくれる人がいていいなー」など、うらやむ声もあれば「オスカー辞めたら仕事なくなるんじゃない?」などの心配の声。

「こんな小娘にプロダクションのマネージメントなんて出来るわけない。お飾りじゃない?」などの厳しい意見が寄せられた。

「前澤氏と別れて、これからは女優業に本腰を入れると言っていた剛力ですが、やはり前澤氏が忘れられなかったのでしょう。これでは所属事務所であるオスカープロモーションも剛力のハンドリングが難しくなります。
しかも、女優に本腰を入れようにも、新型コロナウイルスの影響で、ドラマや映画の撮影はスケジュールが大幅に狂ってしまいました。また、事務所の先輩であこがれの人だった米倉涼子が辞めてしまったのも、剛力にはショックだったと思います」(芸能ジャーナリスト)

前澤コネクションがドラマ枠のスポンサーなれば、主演女優の道は開かれるだろうが、はたして…。


https://www.asagei.com/excerpt/153333
4f040f88-s










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 23:41:09.31
名前ワロタ

3: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 23:41:51.29
ランチパックがよかった

4: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 23:42:11.19
ネット民はいっつも剛力を心配してんな

5: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 23:43:27.35
取り巻きにたかられてケツの毛まで持っていかれる

6: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 23:43:43.98
いつになったらカイリキーになれるの?

7: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 23:44:56.84
ゴリリキレベルでこんな金持ち二度と捕まえられないからな
そりゃ復縁するわ

8: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 23:45:15.68
前澤マネーで事務所設立
やると思ったw

70: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 00:13:00.78
>>8
社会実験ってやつかな…

10: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 23:45:54.19
>「結婚もしてないのに会社設立させてくれる人が
いていいなー」

別れたら終了 だけの話です

12: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 23:46:52.96
ショートヘアだろ

35: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 23:53:27.46
>>12
スポーツ刈りだよ

14: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 23:47:10.36
こいつにそこまでする価値ってあるの?
それとも金持ちの道楽か

19: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 23:47:42.05
>>14
貧乏人とは価値観が違うんだと思う

15: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 23:47:20.80
トヨタに所属しながら自動車メーカーを立ち上げるみたいな

16: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 23:47:31.38
手越と組めば?

17: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 23:47:31.89
普通さ
ショートカットの女の子ってかわいいものだろ?
なんなんこれ

24: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 23:50:23.46
>>17
「ショートカット」って髪型の事じゃなくて人生の事だろ

20: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 23:48:20.41
別れたふりしてただけじゃね?
前澤の女性トラブルで一時的に



21: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 23:48:23.31
オスカーはお家騒動で弱体化の一途だからな

22: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 23:49:33.93
シンプルに『剛力プロダクション』とか『剛力彩芽事務所』の方がパワーがあって良さそう

23: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 23:49:41.74
やっぱり、たけしに相談とかしたのかしら?

25: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 23:50:33.59
正直強力のあの髪型好きなんです・・・
強力自体はあまり

27: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 23:50:47.63
剛力ってオスカープロモーションだろ
この事務所って米倉抜けてからなし崩し的に皆が出て行ってるのだよな
色々な芸能事務所がオスカーの誰を引き抜くかって狙ってるって記事読んだぞ

28: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 23:51:20.92
前澤プロダクションにすればいいのに

30: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 23:52:10.41
まあ、ゴリ押しは出来なくなるんちゃう?

31: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 23:52:14.38
名前のセンス草

32: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 23:52:41.71
Ctrl + Q で終了や

33: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 23:52:44.54
能年と同じ路線

34: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 23:53:25.93
人生のショートカット的な?

36: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 23:54:09.46
交際再開してからはラブラブアピールないな
もうそういうのはいいのかしら

37: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 23:54:53.78
新事務所ゴーリキーの方がインパクトあって良かった

39: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 23:55:39.48
これで芸能界ともショートカット

41: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 23:55:48.76
成金へのショートカットと言う意味を込めたか

42: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 23:56:20.18
以前はモデルからの成り上がりが多かったのにAKBや坂道の影響で潜めてしまってモデル業界が可哀想だよな。テレビや映画にドラマに写り映えがしない中途半端で溢れかえってる。特に映画産業とか韓国や諸外国と差が開く一方だな。

43: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 23:56:26.60
オスカーのごり押しがなくなったら需要あんの?

44: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 23:56:44.64
ゴーリキーがよかった

45: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 23:56:46.68
163cmしか無い男でも金持ちなら女優と付き合えるんだねー
この男が工事現場の誘導員だったら付き合ってないよね

47: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 23:57:40.12
megochiじゃないの?

48: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 23:57:47.95
剛力をゴリ押しする為にかけたお金と労力を考えると事務所もちょっと気の毒だなw

50: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 23:58:44.43
しくじり先生でお待ちしております

51: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 23:59:19.50
男の金を使ってショートカットしたって意味?

57: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 00:03:29.15
>>51
そういうダブルミーニングするとこがキモイww

55: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 00:01:14.36
前澤からしたらリアル育成ゲームみたいなもんなのかな

56: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 00:01:50.24
ロングの方が若干マシ

58: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 00:04:02.99
オス化なんて辞めちゃえよ

60: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 00:04:55.32
剛力ブス扱いされてるけど
髪伸ばしたら普通にロングになると思う

61: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 00:05:11.22
単に法人設立して定款に芸能プロダクション運営が目的って書いたってだけでしょ
大袈裟な
多分給料制から歩合制に変更とかで金を管理する個人事務所を作ったんだろう
定款に節税目的とか書くわけないしさすがにうがった見方しすぎじゃないの

62: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 00:05:25.76
ごり押しは事務所の戦略だからわかるにしても、コイツの何がいいんだ?
全くわからん

63: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 00:06:24.16
ここに所属するタレントなんているのかな。会社存続も全て前澤との付き合いにかかってるて不安で仕方ない気がするけど

65: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 00:07:26.66
ショートカットという名前が弱いよね
うしろの百太郎とかにすればいいのに

66: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 00:10:46.70
オスカーが剛力にらこだわる理由がわからん
未だにゴリ押しすれば売れると思ってんのか?
さっさと干して、有望な若手に注力すればいいのに


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1594305637/