1: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 07:15:27.61
石原さとみが、牛丼チェーン店「すき家」のイメージキャラクターに起用され、出演する新TVCM「おうち」篇が7月10日(金)から、「うな牛」篇が翌11日(土)から、全国で順次オンエアされる。メーキング、インタビュー動画が到着した。

本CMの舞台は“石原の自宅”。ステイホーム時間の増加に伴い、ポジティブに「おうち時間」をエンジョイしようとする人が増えていることを受け、「すき家」のテイクアウト“おうちすき家”の利便性や魅力を訴求する。

花や観葉植物の他、絵画やハンドメイドオブジェなどのアートで自分好みの空間作りを楽しんでいる石原が、気分転換に、そしてちょっと特別な気分を味わうために“おうちすき家”のランチタイムを過ごすストーリー。

スタジオ内に設営したセットは、ウッディなフロアや明るい色の壁紙、そして切り花や絵画、かわいいオブジェ、料理の本など、石原が大好きなもの、こだわっているものを可能な限り取り入れたデザイン、レイアウトとし、自宅のリビングのようにくつろげる雰囲気の中で撮影を行った。

大好きなおうち時間に“おうちすき家”のランチを楽しみながら、「おうち、すきや~」と最高にナチュラルな笑顔を見せている。


※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。

石原さとみ「すき家」イメージキャラクターに! “おうち時間”で「危ない…」と思った自身の行動とは?(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース 
https://news.yahoo.co.jp/articles/dfc8233ee3ea4f6f05333d7ad1ac6e1b5b8d5e66 
no title


7/10(金) 4:00配信 
 石原さとみ「すき家」イメージキャラクターに! 新CM・メーキング・インタビュー公開
https://youtu.be/xYu3p-boKXw











<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




65: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 07:35:21.21
>>1
もっといい画像選べよw
さとみん大好きだがちょっときつい

2: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 07:16:10.95
好きや

5: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 07:16:48.43
多分行ったことないと思う

6: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 07:17:48.25
>>5
いやさすがにあるだろw

11: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 07:18:20.59
>>6
ないでしょ

47: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 07:31:06.46
>>6
吉野家しかいかない人ならありえるでしょ?

7: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 07:18:09.09
>>5
CM来るまで存在も知らなかったと思うよ

9: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 07:18:13.02
アンナチュラルで天丼うまそうに食うなと思ってた

10: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 07:18:13.95
牛丼なんて、普段食ったことないんだろうなぁ

ゼンショーって創価だっけ?

13: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 07:18:43.62
>>10
Not創価

14: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 07:19:09.46
すき家ってそっちだったんだ
松屋にします

16: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 07:19:43.53
宗教切って嫁に来てほしい

44: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 07:30:16.47
>>16
ムリ(≧∇≦)

18: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 07:19:54.08
すき家はつまみになる食いもんが充実してるので缶のストロング系レモンサワー置いてくれたらいいのにな
唐揚げとか揚げたてな分おいしい

20: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 07:21:24.12
さとみんがすき家なんて行くわけないだろ



21: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 07:22:25.29
石原さとみに後ろから抱きつかれて耳元で「入信したらSEXしよう」って囁かれたらお前らどうする?

22: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 07:22:30.21
タモリが発泡酒
石原さとみがすき家
キムタクがカローラ

お前ら絶対普段はそんなの使ってねーだろってCMばっかりで草

70: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 07:37:34.45
>>22
タモリはメルカリ

26: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 07:22:56.08
すき家はいろんな牛丼のバリエーション出してるけど、尽く微妙なんだよなぁ
話題のチーズ牛丼も何がうまいのかさっぱりわからんかった

27: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 07:23:06.18
すき家には一度も行ったことないなあ。
美味しいの?メニューはいろいろあるの?

28: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 07:23:23.25
水着グラビアやれよ
おっぱい見せろバカ

40: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 07:28:52.96
>>28
安藤乙が石原さとみ似と話題だよ。
フラフープでくびれ作る企画で
注目集めた。
彼女はグラビアがんがんやってる。

29: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 07:23:44.07
こういうジャンルの仕事受けるタイプだったっけ

30: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 07:24:45.03
松屋が創○系じゃなかった?
マークが三色だし

46: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 07:31:01.93
>>30
こういう人って信号機見る度に発狂すんの?

31: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 07:25:13.83
ゼンショーなら
「おうち、なかう~」もやればいいのに

34: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 07:26:51.68
タモさんがアコムCMに出てから、他のタレントも消費者金融のCM出るようになった。
バブル時代の影響で消費者金融は悪者扱いだったからね。
タモさんはあまりこだわりというものがない。
その姿勢には憧れる。

37: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 07:27:41.32
加藤浩次おろされた?

38: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 07:28:28.66
チー牛ってうまいか?
一度食べたけどすごく不味かった

42: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 07:29:40.42
マクドナルドのキムタク堺歌舞伎役者 
ほっともっとの柳葉
あんた行かないでしょって思うわ

69: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 07:37:31.03
>>42
加藤浩次がすき家のCMに出てた時に、家族で叙々苑ばかり行ってたの思い出したわ
しかもその光景をすき家がスポンサー付いてるめちゃイケで流してたなw

43: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 07:30:04.29
すき家はカレーを食う所

45: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 07:30:39.28
すき家のイメージってウケるwww
要するに安っぽい女って事だろwww

52: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 07:32:33.87
すき家行ってくるわ
牛丼は吉野家で優待券使ってしかここ数年食ってなかったけど

55: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 07:33:20.64
本名・国神石子と聞いてドン引きしたw

68: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 07:36:19.22
>>55
石神国子だろ

66: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 07:35:32.23
白金のタワマンに住んでいる

67: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 07:36:01.98
グッバイ吉野家
よろしくすき家


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1594332927/