1: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 11:27:08.85
元欅坂46の志田愛佳が9日、YouTubeチャンネル「鈴本愛佳のぶちゃらけ」の中で、欅坂46から卒業した経緯に触れ「戻りたい」などと語った。

「鈴本愛佳のぶちゃらけ」は志田と同じく元欅坂46の鈴本美愉が共同で開設しているYouTubeチャンネルで、同日新たな配信をおこなった。

その中で、互いが欅坂46から卒業する経緯について話すシーンがあった。

鈴本は自身の中にわだかまりを抱え、スタッフに相談して留学を決めたといい、「結果的にそのまま卒業ってことになっちゃったんだけど…」とファンに休業発表をしないまま留学という情報が表出し、卒業に至ったことに申し訳なさを抱えていることを述べた。

その上で、現在、インスタグラムやこのYouTubeチャンネルを開設した中、「ファンの方にどう思われてるかわからないけど、すごい私のファンの方は心が広い、優しくて支えてくださって」と感謝し、「楽しく生きてる」と語った。

その話を聞いていた志田は、「私は一回、弁解の場を、したいな」と心境を伝えたい願望があったといい、「休業した時って人間じゃなかった。やばくて」と振り返り、「私のプロ意識がなかった。自分の精神を保つのが精いっぱいだった」と休業当時に抱えていた心境を打ち明けた。

そして、「その時に理解してくれたのがメンバーと、週刊誌に撮られた男の人で」とコメント。
スタッフもよく理解してくれたと感謝する志田は、「理解してくれる人はこの人だったから、私はこの人といたいですって言ったの。人間としてね、恋愛とかじゃなく」と続けた。

その上で、「私はそれでイコール辞めたってなったけど、後悔してる、正直。戻りたい…かな?」と吐露すると、聞いていた鈴本は驚きの表情。

志田は「ここ(欅坂46)に対しては一番思い出がある。だって人生変えてくれたから」とグループに大きな感謝を抱いているようで、「みんなに責任かかっちゃうから、どんなイメージだったとしても残ってるのはよくない。だから自分は(アイドルに)合わないなって思った」との気持ちを率直に語っていた。

http://news.yahoo.co.jp/articles/f481c1ace3fe0fbaa38fda5760e1eef4173ea60c

鈴本愛佳のぶちゃらけ!
https://www.youtube.com/watch?v=qDbkVQwsYuQ



「後悔してる、正直」「戻りたい…かな」 志田愛佳と鈴本美愉
no title

no title


元欅坂46 志田愛佳
no title

no title

no title


元欅坂46 鈴本美愉
no title

no title

no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




41: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 11:40:42.55
>>1
誰だよ
AVでもいらんわ

45: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 11:43:01.23
>>1
お前の席ねーからっ!

53: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 11:45:41.06
>>1
マジ提案なんだが、欅の坂道逆方向というグループを作り、また活動するのがいいと思う
坂道は一方向ではない

2: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 11:27:43.93
甘ちゃん

3: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 11:28:01.90
半グレ

4: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 11:28:57.81
顔も心もブス

5: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 11:29:01.51
使い捨てだからな

6: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 11:29:20.69
お断りだ

7: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 11:29:27.10
上田「うん・・・まあ・・・楽しかったよね・・・」

8: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 11:29:41.91
そらクビだからな
意思でやめたわけじゃ無いし
楽してあれだけ稼げる仕事他にないだろうし

9: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 11:30:12.69
男と遊んでたおまえが悪い

10: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 11:30:17.53
一番ダサい

11: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 11:30:34.62
戻りたい……かな……(チラッチラッ

12: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 11:30:46.99
1回目の男のぶっちゃけから変わったな

怒られた?

13: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 11:31:02.74
志田「楽して金欲しい」

14: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 11:31:02.88
辞めたメンバーで「下り坂」作ったら
案外当たりそうだよね

15: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 11:31:16.93
芸能界の水はかなり甘いみたいね

16: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 11:31:17.17
きちっと運営サイドに自分の気持ちを伝えるべき!
諦めずに伝えるべき!
で、もどれるのであれば、戻れば良い

17: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 11:31:41.48
平手がいなくなったからか?

29: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 11:35:21.63
>>17
そうだろうな

67: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 11:52:57.94
>>17
それな

18: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 11:32:06.27
低評価多すぎ
なんでこんな嫌われてんの?

38: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 11:39:36.46
>>18
オタしか興味ないのに
オタの神経逆撫でするような動画上げてるんだろ

19: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 11:32:08.27
ほんと誰ですか?

21: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 11:32:21.23
イラネ



22: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 11:32:41.27
卒業した事よりも欅坂に入った事を後悔するべき
時期をズラして後から日向坂に入っていれば芸能活動はまだできてたのに
欅坂なんか、サイレントマジョリティーだけの一発屋じゃん

35: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 11:39:17.85
>>22
志田に日向のあの路線は無理だと思うぞ

44: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 11:41:16.66
>>35
「やってんなw」とか斜に構えてたらささくに〆られるな

23: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 11:32:48.50
戻れば?低迷してるらしいしw

24: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 11:33:30.57
誰かと思ったら和彫りのモンモン入った男とデートしてた子じゃないかwww

25: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 11:33:33.25
志田は人気あったのにな

28: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 11:34:31.85
未来なら知ってる

31: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 11:36:41.00
このクソ女はどの面下げて下げて言ってんだ

32: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 11:37:26.98
和彫りだっけ?

33: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 11:38:03.03
人気ある人から辞めていくからな。
辞めた人でグループ作ったら、そっちの方が売れると思う。
ただし米抜きで。

47: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 11:43:42.14
>>33
運営が推すから人気があるだけで人気があるから運営に推されるわけじゃない

脱退したからって売れる人はいない

52: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 11:44:53.15
>>33
米は勉強で忙しいから無理

36: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 11:39:29.31
ねると3人でやれば?

42: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 11:40:46.56
>>36
ねるは芸能界復帰して真面目にやってくからDQNと絡んでられないのよ

39: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 11:39:49.76
欅運営「あっ、大丈夫です」

40: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 11:40:22.33
こういう事をいう事でバランスを取ったな
元アイドルとか炎上したらだいたいバランス取るよね

43: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 11:40:48.43
志田や今泉みたいな大笑いする子が居なくなって悲しいよ

46: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 11:43:06.59
握手奴隷になれない子はいらない

48: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 11:43:50.26
縛られると自由がほしくなり、自由が増えマンネリになるとまたちやほやされにいくという節操ない女

49: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 11:44:14.09
半グレと付き合ってる奴に戻る場所はない

50: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 11:44:17.22
あんなに楽に大金を稼げるなんて
今更ながら、芸能界はすごい世界だなと実感したな

てな感じ?

54: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 11:45:54.23
一番いい方法は地下に入って売れることじゃね

ZOCとか転校少女とか

55: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 11:45:56.03
アイドルで周りの大人にチヤホヤされたら一般人の仕事なんてできないよ

59: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 11:48:19.68
>>55
プライド捨てれる人は地下へ行くし
AVや風俗や水商売へもいける

中途半端なやつは稼げず消えるだけ

56: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 11:47:58.41
(コロナで握手会しなくていいなら)戻りたい・・・かな

57: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 11:48:10.40
女王の教室は毎週見てた

60: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 11:48:22.27
地元に帰省しては地元の彼とセクロスしてやつはクビ

61: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 11:48:41.58
太もも見せるだけで稼げるからな

62: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 11:48:43.95
グループ抜けたとたん誰からも相手されなくなってあれ?ってなったんだろうな。AKBで神扱いされてた奴等ですらグループ抜けたら泣かず飛ばずでグループ全体で何百人もいるなかソロでやれるのが指原1人っていうのが現実

63: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 11:49:17.86
志田は男で辞めさせられたってのはわかりやすいけど
鈴本って何でクビになったんだ?
態度悪くなったんか。

65: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 11:50:30.92
DQN坂46を作ってAKBとかの不良で辞めたやつも集めればいいな

66: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 11:52:52.75
二十歳くらいでアイドルやってた時に刺青まみれの男と遊んでたら
クビになったら誰も応援しなくなるし、仕事をくれる企業もいない

このまま朴優樹菜のような人生を送るのだろう

68: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 11:53:17.10
キャバクラ顔だな

69: なまえないよぉ~ 2020/07/10(金) 11:53:23.54
これって美談なの?欅のオタクはすごい欅の絆とか言って泣いてるけど要はメンバーより男が大事でしたけどなんかうまくいかなかったから芸能界戻りたい。でも知名度イマイチだから欅の看板使わせて?って言ってるだけだろ。


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1594348028/