1: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 22:30:09.27
 カリスマホストのROLAND(27)が9日、自身のインスタグラムで自身が運営するホストクラブ「THE CLUB」を閉店すると発表した。

 テレビや雑誌に引っ張りだこながら、ホストの仕事を続けてきたROLANDは「皆様にご報告です。多少長くなりますがお付き合い頂ければ幸いです。突然ではありますが、この度私が運営しているホストクラブ『THE CLUB』を閉店する事を発表致します。現在の世間の状況の元、スタッフ達の安全を確保し、かつお客様に喜んで頂けるよう運営する事は困難であると判断したためです」と報告。従業員は自身が運営するホスト以外の会社への移動を促しているといい「懇意にして頂いたお客様や、ホスト業界に夢を持って集まってくれたスタッフを考えると、ホスト事業の撤退は胸が痛いですが色々と思い悩み、この様な決断に至りました」とこれまでの経緯を説明。

 「勿論僕の中でホスト業界への情熱が消えた訳ではありません。いつかまたこのTHE CLUBをやりたい。その思いから、経済的に可能な限りは既に契約していた拡大移店先の物件は解約せずに空家賃を払い続けることにしています」と吐露。「僕にとって、この物件を手放さない事がホストへの愛情を示す唯一の方法であり、アイデンティティの証明である気がするのです。今でもホストは僕にとっての全てです」と熱い思いを打ち明けた。

 「長々と綴ってしまい恐縮です。いつか世界が落ち着きを取り戻したら、必ずまたみんなでTHE CLUBをやろう。スタッフにはそう伝えてあります」と決意。「皆様も同じように辛い時期だとは思いますが、僕は何があっても絶対に諦めません」とホスト事業再開への思いをつづり「最後になりますが新型コロナによって被害に遭われた方々の早期の回復と御冥福を祈っております。また日々尽力して頂いている医療従事者の方々には心より感謝申し上げます。微力ながら、皆様の力となれるよう可能な限り医療機関への寄付等は続けていこうと考えております。共に頑張りましょう。僕も頑張りますので」と呼びかけた。

スポニチ

https://news.yahoo.co.jp/articles/5a7a16d813db5fc2143534470cf3b3b82ea6a8d2
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




32: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 22:36:22.06
>>1
これで心置きなくタレント活動に専念できるな!w

54: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 22:40:04.90
>>1
下手な芸能人や事務所よりちゃんとした文章だな

3: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 22:30:40.39
妥当な判断だな

6: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 22:31:24.44
まあローランドはタレントに転身で売った方がいいしな

7: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 22:31:29.55
(・∀・;)冷静な判断

8: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 22:31:45.23
賢明な判断だね

9: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 22:31:56.84
さすがにアホなねーちゃんでも無い袖は振れない

10: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 22:32:08.02
ホストはパブリックエネミー

12: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 22:32:30.30
なんちゃってガクトの人か



13: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 22:33:17.46
この人って賢い立ち回りするよな

15: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 22:33:57.15
ヨシキ意識してるよね

16: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 22:33:59.53
ホストなんて屑な商売だしな
気軽に金稼げるタレントしたほうがいいんじゃね

17: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 22:34:01.26
裏の顔はわからんけど表の顔は論理的だしまともだよな
コイツがホスト業界仕切ればクラスターも抑えられたかもしれんのにね

20: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 22:34:33.72
経営者として立派だな
他の水商売経営者たちも早いとこ業態転換するなり休業しろって
秋冬の流行来たらこんなもんじゃない可能性

21: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 22:34:35.91
目指したのはクラウドらしいよ

22: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 22:34:37.61
つまり、全員クビにしたってわけだろ?

23: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 22:34:38.52
水商売はほぼ壊滅だろな

24: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 22:34:39.84
さすがやなぁ

25: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 22:34:46.83
これは英断

27: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 22:35:05.73
ここで手を引けるからローランドはあれだけ売れたんだな
コロナ発症者続出のホストの店とは一線引いてるほうが賢い

29: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 22:36:06.61
最後まで自粛やり通したんだな

30: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 22:36:13.23
あんな大言壮語はいて同業のずさんな実態が暴かれたらさすがにやめるわな

31: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 22:36:14.67
掘られたい

33: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 22:36:25.32
こいつ先見の明がある

34: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 22:36:29.68
六本木とか新宿の看板撤去しろよ、くそホスト。

35: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 22:36:34.80
ここで損切りできるのは賢明

37: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 22:36:58.74
ホストは踏み台や今は芸能人で飯喰っていける

38: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 22:37:11.43
ゴリラみたいなルックスしてるくせにローランド(笑)

39: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 22:37:22.76
早期撤退は賢明な判断でしょう

40: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 22:37:44.99
タレント業の方が儲かるし、そっちに集中した方がいいと思う
ちょっと太ってきてたし

41: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 22:38:08.21
電子ピアノメーカーがホストクラブやる方がおかしいだろ

42: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 22:38:26.91
先見あるな早いほうが絶対いいだろうし夜は大半終わり

43: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 22:38:41.13
賢明な判断だ
ローランドはまともだな

44: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 22:38:57.20
この人賢いよね
頭の回転早いし頂点立つ奴はこういう人なんだな

46: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 22:39:04.49
ガブガブいっちゃうよーのオジさんは無事かな

47: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 22:39:13.59
ホストにソンフンミンってつけたのホント草

48: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 22:39:14.93
需要あるの?
サングラスはずしたら目が小さそう。。。

49: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 22:39:36.23
これは英断

50: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 22:39:40.38
潔いな、さすが

51: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 22:39:42.38
国賊

52: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 22:40:02.53
やるね。かっこいい。ただ、物件押さえとくのはきつそう。まだつづくだろうし。

53: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 22:40:02.66
お前らすぐ嫉妬やな

55: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 22:40:11.17
空家賃払い続けるってすげーなぁ

56: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 22:40:27.05
ほんと時期が悪かったな。
まあ懸命な判断だな。

57: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 22:40:33.85
この人賢いよなぁ

58: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 22:40:35.01
まぁタレント活動すればいいから無理する必要ないよなあ

59: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 22:40:47.07
サカオタだがローランドの副音声は毎試合やって欲しい

60: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 22:40:54.18
ローランド「ホストの仕事が出来なくなってサービス精神に溢れたイケメンが肉体労働業界に流れてくる」

61: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 22:40:55.65
ホスト以外の会社ってできるもんなん?
給料違いすぎてやる気ないやろ

62: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 22:41:04.38
GACKTの様なペテン師とは関わるなよ

63: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 22:41:22.64
決断早いね

64: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 22:41:30.14
水商売やな

65: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 22:41:32.51
繁盛する程危険だからな
続けるなんて出来ないよそら

67: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 22:42:14.64
うーむ
ローランドは緊急事態宣言中に店閉めていただけに残念だね
本当に悪いのはコロナとキャバ嬢とホストなんだがなあ

68: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 22:42:16.61
完全勝ち組で人脈凄いから何やってもうまくいくだろ

69: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 22:42:26.02
楽器が弾けないYOSHIKI

70: なまえないよぉ~ 2020/07/09(木) 22:42:28.23
今後のタレントまで考えれば英断。
テレビで空家賃稼げば良い。


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1594301409/