1: なまえないよぉ~ 2020/07/08(水) 08:55:48.22
 アイドルグループ「欅坂46」元メンバーの長濱ねる(21)が7日、オフィシャルサイトと公式ツイッターを開設した。

 長濱はこの日、フジテレビ系「セブンルール」に出演。全国ネットの番組のレギュラーを務めることが明らかになった。

 サイトでは「初めまして。ホームページを訪れてくださりありがとうございます」とあいさつ。今後はギャラリー写真も増やしていくとつづっている。昨年7月に欅坂を卒業し、1年たっての活動再開にあたり「お久しぶりですの方へ」のメッセージも掲載。長濱は「欅坂46を卒業して今月でちょうど1年が経ちます。卒業後、勉強しながら過ごす日々の中で、将来の目標がやっと輪郭を帯びてきました。その為に、今は興味があること、知らないことを柔らかい姿勢で沢山吸収して、共有できたらと考えています。変化も含め新たにまた知って頂けると嬉しいです。どうかこれからよろしくお願いします」と呼びかけた。

 長濱は昨年3月、公式ブログで卒業を発表。同年7月30日のイベントでグループから卒業。「全てやり切って、一つも後悔はありません」とコメントした。

東京スポーツ

https://news.yahoo.co.jp/articles/41934a3cf6f8cb06206e4a9709644904be014fd1
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




30: なまえないよぉ~ 2020/07/08(水) 09:17:22.09
>>1
復帰はシナリオ通りだしな

2: なまえないよぉ~ 2020/07/08(水) 08:58:01.24
寝ろ

3: なまえないよぉ~ 2020/07/08(水) 08:58:39.14
おきるちゃん

4: なまえないよぉ~ 2020/07/08(水) 08:58:52.13
【元欅坂46】長濱ねるさんの長崎の実家を特定完了【画像】
https://jitakukoukai.com/?p=7885

12: なまえないよぉ~ 2020/07/08(水) 09:05:53.03
だいぶ老けたな

14: なまえないよぉ~ 2020/07/08(水) 09:07:20.01
痩せすぎ
どうして痩せてしまうのか

15: なまえないよぉ~ 2020/07/08(水) 09:08:10.23
フジテレビね…
なるほど

16: なまえないよぉ~ 2020/07/08(水) 09:10:33.24
なんか無個性になった気がする

18: なまえないよぉ~ 2020/07/08(水) 09:11:33.89
欅坂って辞めた奴がクズしかいないけど、この子は大丈夫なのか?

21: なまえないよぉ~ 2020/07/08(水) 09:12:47.25
たまらんタヌキたまらん

23: なまえないよぉ~ 2020/07/08(水) 09:13:38.60
この子の本性はわからんけど、うまく立ち回れる賢さはあるからやらかさないと思う



24: なまえないよぉ~ 2020/07/08(水) 09:13:50.81
黒髪じゃないとなんか違うな~

25: なまえないよぉ~ 2020/07/08(水) 09:14:57.90
単純に自粛期間だったの?

27: なまえないよぉ~ 2020/07/08(水) 09:15:23.05
イジメのクズ女

31: なまえないよぉ~ 2020/07/08(水) 09:17:41.72
秋豚が軽はずみにひらがなけやきなんて作ったから両グループの板挟みになって苦しんで辞めた
日向坂が独立してある程度上手くいったから戻ってきたんだよ

32: なまえないよぉ~ 2020/07/08(水) 09:17:58.36
黒髪でちょっとぽちゃってるねるが好きだったヲタは多いだろうなw

39: なまえないよぉ~ 2020/07/08(水) 09:23:33.58
探偵ナイトスクープに出ていたバイオリニストみたいな感じになったな
最近の中じゃbest of たぬき顔だったのに、そのたぬき成分が随分と減ってしまって残念だわ…

40: なまえないよぉ~ 2020/07/08(水) 09:23:58.30
キス写真とかもともと流出してたじゃん

43: なまえないよぉ~ 2020/07/08(水) 09:29:47.81
結局握手が嫌になって秋元売春婦から脱退したのか。

45: なまえないよぉ~ 2020/07/08(水) 09:31:22.18
マナカナみたいな顔やな

47: なまえないよぉ~ 2020/07/08(水) 09:31:36.15
この娘は、ほんの少しポッチャリしていた方が可愛い。

48: なまえないよぉ~ 2020/07/08(水) 09:32:20.63
以前この子が絶賛されてた時期にフジテレビのアナウンサーにインタビューされてる画像で
アナウンサーの方がはるかにかわいいと話題になったな

51: なまえないよぉ~ 2020/07/08(水) 09:35:14.94
狸っぽさは変わってなくてちょっと安心した

53: なまえないよぉ~ 2020/07/08(水) 09:35:35.62
この子は親の言うこと聞いてアイドルなんかやらないで大学行ってれば今頃女子アナくらいなれてただろうにね
もったいないよ

54: なまえないよぉ~ 2020/07/08(水) 09:36:16.51
声優になりたいとか言い出しそう

55: なまえないよぉ~ 2020/07/08(水) 09:36:34.70
俺は今の方が好きだわ

56: なまえないよぉ~ 2020/07/08(水) 09:37:06.02
平手の最大の被害者
平手いなかったら不動のセンターやってて、欅坂も下り坂にならなかっただろうに

58: なまえないよぉ~ 2020/07/08(水) 09:38:39.65
欅坂にいたら何も見えなかったんだろうな
ソロ活動したい子は端からああいう集団入れたらいけない
不協和音を起こすだけ

59: なまえないよぉ~ 2020/07/08(水) 09:39:17.58
少しずつ馴染んで行けたらいい

60: なまえないよぉ~ 2020/07/08(水) 09:41:34.70
今後はこういう温そうなタレント活動だけになるのかな
歌や躍りでは食ってけないだろうし
役者とか通用するだろうかだし

62: なまえないよぉ~ 2020/07/08(水) 09:45:24.61
マジかよ圧巻のパフォーマンスに鳥肌と震えと涙が止まりませんwwww

63: なまえないよぉ~ 2020/07/08(水) 09:46:23.18
親との約束破ってオーディション強行参加→連れ戻される
最終オーディションを不参加→ひらがなけやきとして特例で無理やり合流
がなちゃん達が欅から離脱→ひらがな見捨てて欅入り
ここまでしてもらっておいて、センター立てないから欅離脱→ソロで復活
親、運営、後輩、仲間全部裏切ってる
デビュー前からここまで裏切りまくってて、なんで応援できるんだよ

64: なまえないよぉ~ 2020/07/08(水) 09:46:32.27
頭が良いって話だったからしれっと私立医大にでも入って芸能界なんざオサラバかと思っていたんだがなあ
このご時世のタイミングでこの番組ってのも今後の路線もよくわからんな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1594166148/