1: なまえないよぉ~ 2020/07/06(月) 23:02:15.80 BE:292723191-PLT(19081)
芸能事務所に入らずフリーとして活動する「ユーチューバー芸人」のフワちゃん。
「コロナさえなければ、彼女が『あの大役』に抜擢されるのは確実だったと囁かれているんですよ」と語るのはテレビ関係者だ。

他のタレント同様、新型コロナウイルスの影響でリモート出演が相次いでいるフワちゃんだが、果たして「やり損なった大役」とは。

「今夏の日本テレビ系『24時間テレビ』のチャリティランナーです。
私もコロナの直前まで『今年の24時間マラソンはフワちゃんで当確』との話を各所で聞いていた。
『24時間テレビ』自体の放送は敢行するようですが、さすがにマラソンは中止せざるを得ない状況。
彼女にとって非常にもったいないことになりました」(前出・テレビ関係者)
https://www.asagei.com/excerpt/153287
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/07/06(月) 23:03:07.83
>>1
真剣な顔は見たくないわ

9: なまえないよぉ~ 2020/07/06(月) 23:05:03.28
>>2
まじめな面とか頭の良さとかすでにテレビで見せちゃってるからなあ。

3: なまえないよぉ~ 2020/07/06(月) 23:03:31.21
フワちゃんてYouTuberというより
YouTuberであることを売りにしたタレントだよな

28: なまえないよぉ~ 2020/07/06(月) 23:08:36.90
>>3
そもそもお笑い芸人だしね、フリーだけど元ナベプロ

4: なまえないよぉ~ 2020/07/06(月) 23:03:51.81
有名な人なのか

6: なまえないよぉ~ 2020/07/06(月) 23:04:17.38
本気で誰?状態なんだが

69: なまえないよぉ~ 2020/07/06(月) 23:17:39.50
>>6
50のワイでも知ってるで、頭のいいこや

7: なまえないよぉ~ 2020/07/06(月) 23:04:25.35
みたらチャンネル変える

17: なまえないよぉ~ 2020/07/06(月) 23:06:45.03
>>7
マジでこれ
坂上ですらやる内容によっては我慢できるのに

8: なまえないよぉ~ 2020/07/06(月) 23:04:53.67
回避したんだ
持ってるな

10: なまえないよぉ~ 2020/07/06(月) 23:05:11.18
24時間テレビってまだやるつもりなの?

11: なまえないよぉ~ 2020/07/06(月) 23:05:36.05
24時間テレビなんて若い人見てないだろ、だからこそなのか知らんけど元々見てた年寄りが離れるだけだ

12: なまえないよぉ~ 2020/07/06(月) 23:05:36.74
こいつが出てる番組やってたら即消す
子供達にも絶対見せない

不愉快極まりない

23: なまえないよぉ~ 2020/07/06(月) 23:07:30.82
>>12
なんか動物の番組してたビートたけしを呼び捨てにして馬鹿にして所ジョージにおまえに振るんじゃなかったとか言われてた

13: なまえないよぉ~ 2020/07/06(月) 23:05:46.00
篠原ともえ?

52: なまえないよぉ~ 2020/07/06(月) 23:14:23.22
>>13
アレは素は美人だら

14: なまえないよぉ~ 2020/07/06(月) 23:05:46.57
こいつ気持ち悪いな
最近よく見るけど誰なの

15: なまえないよぉ~ 2020/07/06(月) 23:06:17.16
こんな女知らんかったわ よくいる日テレ専用?



18: なまえないよぉ~ 2020/07/06(月) 23:06:47.08
このキモい生き物はどこの層に人気なんだ?
お前ら?

19: なまえないよぉ~ 2020/07/06(月) 23:06:49.45
それこそユーチューバーらしく、勝手に24時間走れば良いじゃねーか

20: なまえないよぉ~ 2020/07/06(月) 23:06:57.43
こんなバカ遣うな
不愉快だ

21: なまえないよぉ~ 2020/07/06(月) 23:07:13.44
顔が生理的に駄目

22: なまえないよぉ~ 2020/07/06(月) 23:07:18.62
中国語や英語もペラペラだからなすごい

36: なまえないよぉ~ 2020/07/06(月) 23:09:15.38
>>22
そんな奴どこにでもいるが

25: なまえないよぉ~ 2020/07/06(月) 23:07:56.96
ルームランナーで24時間走り続ければいいじゃん

26: なまえないよぉ~ 2020/07/06(月) 23:08:03.72
24時間走ってみた

27: なまえないよぉ~ 2020/07/06(月) 23:08:11.18
どこに所属してんの?
UUUM?

40: なまえないよぉ~ 2020/07/06(月) 23:10:09.96
>>27
完全フリー
今の情勢からしたら正しい選択
UUUMは仕事はくれないし、再生回数増えてもギャラいまいちとのこと
そもそもグーグルの単価が落ちてるので、3倍4倍頑張らないと
事務所経由してギャラも増える状況が作られないのは当然なんだが

29: なまえないよぉ~ 2020/07/06(月) 23:08:38.32
去年の透けスポブラは結構エロかった
フワちゃんなら乳首スケあったな

31: なまえないよぉ~ 2020/07/06(月) 23:08:55.22
地頭は良さそう

39: なまえないよぉ~ 2020/07/06(月) 23:09:57.68
>>31
地頭って…お前は頭が悪そう

34: なまえないよぉ~ 2020/07/06(月) 23:09:04.02
顔見るだけでなんかしんどい

35: なまえないよぉ~ 2020/07/06(月) 23:09:12.70
このこは空気読めるし頭もいいこやなぁ、芸人むきだわ。ただ、このキャラで売れてしまったのがつらいだけやな

38: なまえないよぉ~ 2020/07/06(月) 23:09:56.63
配信者はTVに出てこないでくれ ネットで頑張れや

41: なまえないよぉ~ 2020/07/06(月) 23:10:22.71
編集が飛んでる系ならケミオでもいいし

42: なまえないよぉ~ 2020/07/06(月) 23:10:26.11
そういうキャラなんだろうけど話し方が不快

43: なまえないよぉ~ 2020/07/06(月) 23:10:43.66
無理してる感が見てて辛くなる

45: なまえないよぉ~ 2020/07/06(月) 23:11:07.51
こいつは出さない方が良いと思う
不快感が半端ない

46: なまえないよぉ~ 2020/07/06(月) 23:11:08.20
神崎さんだろ?

50: なまえないよぉ~ 2020/07/06(月) 23:14:00.26
もうブサイクを売りにする時代でも無いし
ブサイクがつまらないことしてて不快なだけだな

51: なまえないよぉ~ 2020/07/06(月) 23:14:20.18
この女どこに需要あるの?

53: なまえないよぉ~ 2020/07/06(月) 23:14:42.50
普通に面白くないんだよなぁ

59: なまえないよぉ~ 2020/07/06(月) 23:15:48.43
>>53
ガチ目でつまらんよな

55: なまえないよぉ~ 2020/07/06(月) 23:15:07.43
あー確かに24時間マラソンになりそうなくうきだったな

56: なまえないよぉ~ 2020/07/06(月) 23:15:29.13
シノラーは子供だったから許されてた感あるけど、こいつは26にもなってこれってヤバイんじゃない?

57: なまえないよぉ~ 2020/07/06(月) 23:15:41.45
いやどうせ見ねえし

58: なまえないよぉ~ 2020/07/06(月) 23:15:43.03
ライブで乳首出しそうだもんな

60: なまえないよぉ~ 2020/07/06(月) 23:16:34.08
初めて見た時てんすだから周囲が笑ってあげたり優しいのかと思った
どうやら普通の人らしいけど顔は完全にてんす系だよなあ

61: なまえないよぉ~ 2020/07/06(月) 23:16:35.32
最初は不快だったけど、一周回って可愛くて仕方ないわ。

64: なまえないよぉ~ 2020/07/06(月) 23:16:48.29
ただでさえ長続きしない行列ゴリ押し芸人が24時間マラソンのギャラがないのはキツいが
却って芸風守れて長続きするかもな

66: なまえないよぉ~ 2020/07/06(月) 23:17:09.60
つまらない、五月蝿い、汚い
テレビもネットも出てたらすぐ変える

67: なまえないよぉ~ 2020/07/06(月) 23:17:30.16
誰やねんこいつだったけど線路沿いを歩く番組に出てるのを見て好感度上がった

68: なまえないよぉ~ 2020/07/06(月) 23:17:35.14
篠原ともえですら言葉遣いは汚く感じない愛嬌があったけど、こいつは無理
子供に悪影響だから見せたくない


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1594044135/