1: なまえないよぉ~ 2020/07/07(火) 05:15:32.05
 千鳥が、6日放送の『しゃべくり007 2時間SP』(日本テレビ系)に初登場。ブラックマヨネーズとの因縁を明かした。

 21歳ぐらいのとき、彼らはブラマヨ司会のオーディションライブに出演し、合格。すると祝福しようと駆け寄った吉田敬が、大悟のジーパンを見て「お前、汚いジーパン穿いてるな」と指摘したのだという。

 当時、大悟はたこ焼き屋でバイトしており、ジーパンにもその粉がついていたのだとか。吉田はそれを美味しくイジろうとしたようだったが、言われた大悟はそれに憤り、「あんたの顔よりマシじゃい」と言い返したのだという。ただこの時、相方のノブもかなりトガっていたようで、なんと大悟の後ろで吉田を睨みつけていたという。

 場が凍り付いたというこの騒動をあとで知った先輩の女芸人から「誤りに行きなさい」と促され、ブラマヨの楽屋を訪ねると、「吉田さんが、ゴリラぐらい暴れてた」のだとか。もはや謝罪すらもできない雰囲気に、2人はドアを閉めて帰ってしまう。

 それから10年の月日が経ったある日、大悟が吉田に「こういうことがあったんです」と“あの日”の出来事を再び説明しつつ、「あのときはすみません。でも覚えてないですよね?」と確認をとると、「一回も忘れたことはない」と突き返されたという。この10年間、「千鳥の顔見るたびにずっと腹立っていた」という吉田。そんな彼に大悟は「10年越しに謝りました」と改めて謝罪。「許してもらえたと思います」と話していた。
《杉山実》

千鳥、ブラマヨとの因縁明かす…10年後の謝罪で確執が解消 
2020年7月7日(火) 04時45分 RBB TODAY 
https://www.rbbtoday.com/article/2020/07/07/180241.html 
671983










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




20: なまえないよぉ~ 2020/07/07(火) 05:42:04.87
>>1 「誤りに行きなさい」

物書きでメシ食っててこれ

31: なまえないよぉ~ 2020/07/07(火) 05:52:10.75
>>1
お笑いセンスある奴は受け答えも面白いな

2: なまえないよぉ~ 2020/07/07(火) 05:16:45.00
顔のことは言うな

4: なまえないよぉ~ 2020/07/07(火) 05:19:56.33
千鳥好きじゃないんだが
そもそもブラマヨ吉田はテレビ出ちゃダメな風貌だと思う
あとサンドウィッチマンの二人も

5: なまえないよぉ~ 2020/07/07(火) 05:25:01.17
>>4
テレビみんなや
お前の基準なんて知らんわ

7: なまえないよぉ~ 2020/07/07(火) 05:27:02.59
>>5

てめぇは動画検索だけしてろよ貧乏人

27: なまえないよぉ~ 2020/07/07(火) 05:48:48.21
>>7
みっともないね君
社会に出ちゃダメだと思う

35: なまえないよぉ~ 2020/07/07(火) 05:57:41.89
>>7
未だにガラケー使ってるのは貧乏だから?

11: なまえないよぉ~ 2020/07/07(火) 05:34:12.52
>>4
君の好みなんて誰も興味ないよ

38: なまえないよぉ~ 2020/07/07(火) 06:05:51.81
>>4
君は余程のイケメンなんだろうね

6: なまえないよぉ~ 2020/07/07(火) 05:26:59.98
ブラマヨ吉田はボートとパチンコの番組やってる時楽しそうだよなぁ
2つとも長く続いてるし

8: なまえないよぉ~ 2020/07/07(火) 05:27:19.61
こうなるとネタかなって思われるネタ

9: なまえないよぉ~ 2020/07/07(火) 05:32:30.73
吉田も芸人ならおもしろく返せや

59: なまえないよぉ~ 2020/07/07(火) 06:41:59.06
>>9
返してるやんw

10: なまえないよぉ~ 2020/07/07(火) 05:32:41.47
まあ95%くらい千鳥が悪いなw

12: なまえないよぉ~ 2020/07/07(火) 05:34:18.33
吉田は顔にコンプレックス持ってるからそこ言われたんでブチ切れたんだろ
ハッキリ言って今も心の奥底では許してないと思います

58: なまえないよぉ~ 2020/07/07(火) 06:41:41.44
>>12
ノブが遅刻したときの吉田優しかったぞ

14: なまえないよぉ~ 2020/07/07(火) 05:36:12.19
でもブツブツ汚いよね

16: なまえないよぉ~ 2020/07/07(火) 05:36:41.16
芸人の常套句「昔は尖ってた」

52: なまえないよぉ~ 2020/07/07(火) 06:34:33.38
>>16
ジュニアの、なんとかナイフてのが気持ち悪すぎる。
あんなゴボウみたいな体型で何が怖いのやら。

17: なまえないよぉ~ 2020/07/07(火) 05:38:08.98
何十回と擦ってるネタ
千鳥は基本初出演のときは鉄板ネタを使い回す
それが正解なんだろうけど

18: なまえないよぉ~ 2020/07/07(火) 05:39:59.01
吉田は肌荒れで入院したりしてるからね

19: なまえないよぉ~ 2020/07/07(火) 05:40:35.13
金持ちになったから喧嘩せずになっただけだろ

21: なまえないよぉ~ 2020/07/07(火) 05:43:34.01
イジったらダメな事をしてるからどっちもダメ
面白くできない時点でどっちもどっち

22: なまえないよぉ~ 2020/07/07(火) 05:43:40.94
人を傷つけた罪は深い
お笑いて難しいと思う

23: なまえないよぉ~ 2020/07/07(火) 05:45:47.19
山田邦子かよ



24: なまえないよぉ~ 2020/07/07(火) 05:48:25.43
女芸人て誰や
リンゴか?

25: なまえないよぉ~ 2020/07/07(火) 05:48:31.41
千鳥の坊主のほう、目つきがモロチンピラのそれで怖いわ

26: なまえないよぉ~ 2020/07/07(火) 05:48:32.40
もう千鳥が抜いたしなブラマヨ

28: なまえないよぉ~ 2020/07/07(火) 05:50:22.33
正直、千鳥の漫才は面白くない

65: なまえないよぉ~ 2020/07/07(火) 06:55:34.50
>>28
千鳥の漫才致命的につまらないよな
2人のキャラは面白くて好きなのに、ネタが絶望的につまらなくて「何で?」ってなってわ

29: なまえないよぉ~ 2020/07/07(火) 05:50:49.18
これは大吾とノブが悪いな
ノブも大吾が言い返した時にスグに大吾に激し目のツッコミを入れてたらともかく、一緒になって吉田を睨むってな

30: なまえないよぉ~ 2020/07/07(火) 05:50:55.66
後ろで睨むノブwww

32: なまえないよぉ~ 2020/07/07(火) 05:52:50.98
重度のアレルギー持ちに顔が汚いは言っちゃダメだぜ

36: なまえないよぉ~ 2020/07/07(火) 05:59:24.25
>>32
それも武器だろ芸人のくせに甘えんな
アインシュタインの稲ちゃん見習えよ

40: なまえないよぉ~ 2020/07/07(火) 06:06:53.28
>>36
白黒時代ならまだしも、彼は現代のテレビには出ちゃダメな顔だぜ……

43: なまえないよぉ~ 2020/07/07(火) 06:12:49.33
>>32
吉田のぶつぶつはニキビ痕だろ?
アレルギー持ちなのは事実だけど

33: なまえないよぉ~ 2020/07/07(火) 05:55:37.60
先輩女芸人は後で知ったのでは無く共演者。
誤りでは無く謝り。しっかりせい!

46: なまえないよぉ~ 2020/07/07(火) 06:27:50.82
>>33
×では無く
〇ではなく
形容詞の「無い」ではないので
漢字にはならん。
しっかりせい。

34: なまえないよぉ~ 2020/07/07(火) 05:56:48.66
こういう記事書く時は同期違うんやろ?
内容からしたらブラマヨが先輩やろ?何年先輩か書いてたらより面白い記事になるんや!

37: なまえないよぉ~ 2020/07/07(火) 06:05:29.62
謝る

39: なまえないよぉ~ 2020/07/07(火) 06:06:48.98
何であんなに顔汚いの?そういう病気なのか

41: なまえないよぉ~ 2020/07/07(火) 06:09:06.42
面白ければ許される顔ってのはある
吉田はしっかりクリアしてる

42: なまえないよぉ~ 2020/07/07(火) 06:09:35.24
先輩女芸人はやすともかな

44: なまえないよぉ~ 2020/07/07(火) 06:19:53.97
>>42
ブラマヨのMCのオーディションライブってなってるから違うと思う
やすともはもっと先輩だし

47: なまえないよぉ~ 2020/07/07(火) 06:29:15.64
久々にしゃべくり見たらホリケンの肌質や顔色が良くなってた

48: なまえないよぉ~ 2020/07/07(火) 06:30:21.98
渡部はボコボコでW不倫の千鳥は許されてる理由

50: なまえないよぉ~ 2020/07/07(火) 06:32:42.40
>>48
やっぱり世間受けいいのよりもクズキャラが正解なんだよ

69: なまえないよぉ~ 2020/07/07(火) 07:06:25.20
>>48
不倫相手にアホじゃないのを選んでるのと、充分金を渡してるんだろうね

49: なまえないよぉ~ 2020/07/07(火) 06:31:54.65
芸人なんだから、どっちもネタとして流せよW

51: なまえないよぉ~ 2020/07/07(火) 06:32:49.79
これまじなん?
千鳥とブラマヨって共演してそうなイメージだけどしてないんか。
千鳥ってモニタリングも出てないの?

54: なまえないよぉ~ 2020/07/07(火) 06:38:16.10
吉田はネタでもそうだが本人もガチでネガティブで根に持つタイプだしな
忘れるわけないわな

56: なまえないよぉ~ 2020/07/07(火) 06:39:49.77
アインシュタインの彼は容姿を弄ると書類送検される

57: なまえないよぉ~ 2020/07/07(火) 06:39:53.87
芸人ってプライド高くて冗談つうじないよね

60: なまえないよぉ~ 2020/07/07(火) 06:43:07.61
こういうエピソードは好きw

61: なまえないよぉ~ 2020/07/07(火) 06:44:17.58
まあ吉田は食物連鎖の一番下の人には厳しいからな

62: なまえないよぉ~ 2020/07/07(火) 06:45:10.79
これ放送めちゃくちゃ面白かったけど
文字におこすとかけらも面白うねぇな

63: なまえないよぉ~ 2020/07/07(火) 06:46:12.29
>誤りに行きなさい

ただ書き起こすだけの仕事もできないのか…


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1594066532/