1: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 17:06:13.81
 女優の松岡茉優が6月22日、自身のインスタグラムを更新し、幼少期の写真を公開。「’97 11 28」と日付が入っていることから、2歳半ごろの松岡であることがうかがえ、ファンから「すでに美少女!」「かわいすぎて叫んだ」などと絶賛の声が上がっている。

「そんな松岡といえば、喫煙者としても知られています。2016年7月に、寿司屋でひとり飲みをしながら喫煙する姿を『フライデー』(講談社)が激写。当時22歳ながら、電子タバコ片手に手酌で日本酒を煽る姿は貫禄があり、松岡とバラエティ番組で共演していたお笑い芸人のおぎやはぎが、報道後にラジオ『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)で『カッコよすぎるだろ!』と絶賛していたほどです」(芸能ライター)

 ネット上では、「タバコ吸うのか……ちょっとガッカリ」「女優さんなのに、悪いイメージがつきそう」と否定的な意見があったものの、「健康には気をつけてほしいけど、ギャップがあっていい!」「裏表がなさそうで、この写真見てからファンになった」など、松岡に対して「親近感を覚えた」といった声も少なくなかった。

 松岡と同じく、“喫煙者疑惑”が浮上して物議を醸した女優はほかにも。14年12月発売の「週刊新潮」(新潮社)は、北川景子のヘビースモーカーぶりを報じている。

「当時は、現在の夫でありタレントのDAIGOと北川の熱愛が発覚した頃。『新潮』の記事によると、“健康志向”のDAIGOとは正反対に、北川は『毎日大体3箱は空にしてしまう』ほどのヘビースモーカーだそうで、仕事の現場は常に吸い殻であふれているとまで報じられていました。この報道に反応したのか、北川の所属事務所・スターダストプロモーションは、公式サイトにて『以前より北川の喫煙報道がありますが、北川に喫煙の事実はありません』と報道を一蹴。これまでも、ネット上で喫煙疑惑がささやかれ続けていた北川ですが、このような形で事務所が否定したのは初めてです」(同)

 真偽不明ながら、ネット上では「女優だって人間なんだし、タバコ吸っててもいいじゃん」「もう成人してるわけだし、喫煙者でも非喫煙者でも騒ぐことじゃない」といった意見も。また、「女優はイメージ商売だから、事務所も敏感になるよね」「多少吸ってるぐらいならいいけど、ヘビースモーカーは印象悪い。事実じゃないならはっきり否定するべきだと思う」と、事務所の対応に理解を示す声も寄せられていた。

「女優の綾瀬はるかも、一部では喫煙のウワサがあります。きっかけとなったのは、若かりし頃に撮影したと思われる1枚の写真。綾瀬が片手に緑の箱を持っているのですが、この箱が『タバコではないか?』と、ネット上で物議を醸したんです。現在も、『これ本当にタバコ? 喫煙してるところじゃないし、なんとも言えない』『もし喫煙者なら、イメージと違いすぎてショック……』などと言われています」(同)

 ちなみに、綾瀬は16年1月期にドラマ『わたしを離さないで』(TBS系)で主演を務め、“喫煙シーン”を披露。その際は、視聴者から「綾瀬はるかがタバコ吸ってるとか、超レア!」「意外と違和感ない。むしろカッコいい」「役に入り込んでることもあって、やさぐれ具合が最高」と好評を得ていた。

 世間の“嫌煙”ムードは年々高まり、喫煙者の肩身も狭くなる一方。芸能人の場合は自身のイメージもつきまとうだけに、まさに「百害あって一利なし」なのだろう。

https://www.cyzowoman.com/2020/07/post_291317_1.html
松岡茉優










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 17:07:13.65
>>1
韓国人との熱愛がバレ、事務所総出で火消しした 綾瀬はるか さんですか

韓国人との交際が炎上! 綾瀬はるか の熱愛報道を事務所が総出で火消し!
https://www.excite.co.jp/news/article-amp/Asagei_153108/

https://mayuponstyle.com/wp-content/uploads/2020/07/%EF%BC%91-horz.jpg

19: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 17:12:42.66
>>3
タバコどころのダメージじゃなかったわ

46: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 17:25:05.09
>>3
もう35歳だからどうでもいい

50: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 17:26:44.91
>>46
倖田來未「おっ、そうだな」

51: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 17:26:48.86
>>46
じゃあ火消しするなと

68: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 17:36:54.82
>>51
事務所がまだ稼がせたいからでしょ
イメージ良いドラマに出てCM欲しいだろうし
見る方と本人からすればいい歳まで頑張ったから好きにしていいよと
見る方は人気無くなれば新しい方に行くだけだし

42: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 17:24:08.53
>>1
で何が言いたいの?

4: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 17:08:20.15
松、吉瀬、片瀬、・・・
いっぱいいるだろ
女優なんてそういう人たちだ

5: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 17:08:45.94
no title

9: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 17:09:55.18
>>5
ワロタ
本人に聞いたの?w

6: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 17:08:48.09
松岡茉優のラジオたまたま聞いたら
ものすごくおっとりした喋り方してて逆に怖かった

39: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 17:22:37.68
>>6
昼向けに演じているね
夜若者向けレコメンの時はマシンガントークだった
今回の新番組でもマシンガントークを期待していたのだが・・・

53: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 17:27:31.41
>>6
濡れ場のある映画やってくれないかな〜
たまらん

8: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 17:09:41.32
タバコくらい吸えよw
CM か

10: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 17:10:05.47
加護ちゃん

11: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 17:10:12.13
綾瀬潰しの一環かな?
だれがやってるんだろうね

12: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 17:10:16.71
Vtuberに「膜あるか!?」ってスパチャ詰問する位ナンセンス

15: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 17:11:35.95
黒木華



16: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 17:11:39.53
すまん、タバコは嫌いだけど成人してたら別にいいんじゃねえの

17: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 17:12:09.25
なんか悪いの?

20: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 17:12:58.61
女優なんて中身男みたいな奴らばっかだろ
そらタバコくらい吸うだろ
違法でもないんだし

25: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 17:14:48.43
だから何?

喫煙者か非喫煙者に分かれるんだから
いても不思議じゃ無いだろ

薬の話じゃないんだし

26: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 17:15:19.65
久米宏にばらされた松たかこ

27: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 17:15:33.83
女優っぽくてかっこいいやん

29: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 17:16:39.87
喫煙別に良いだろww
大麻はまずいけど

30: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 17:17:04.40
山里嫁

31: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 17:17:25.38
何がイカンの?しかも女の子だけ

33: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 17:19:42.30
北川も綾瀬も吸ってるところなんて
一度も撮られたことないのに
なぜかネットでは喫煙者扱いされてたよな

34: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 17:20:14.10
別によくない?合法だし

35: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 17:20:48.24
普段は喫煙者叩くくせに芸能人には優しいんだな

40: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 17:23:52.84
>>35
喫煙者だけど家で吸う分誰も叩かないだろ
ヤニカスとか言われるけど(´・ω・`)

49: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 17:26:03.98
>>35
そう言われれば確かにそうだなw

36: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 17:20:53.95
吉永小百合も、ヘビースモーカーって、噂だな。

昔から、女優は、清純派なんていっても、みんなヘビースモーカーだ。

37: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 17:21:24.93
20代で喫煙して何がアカンの?
妊娠中もヘビースモーカーな女優ならちょっと思うところはあるがね

48: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 17:25:50.25
>>37
ほんとそれ

38: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 17:22:03.97
松たか子
倍賞千恵子
岡江久美子

41: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 17:24:03.39
役でたばこ吸うシーンが出きるようにするためって言ってた人いた

44: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 17:24:47.51
成人なんだから分煙とかきっちりやってれば問題無いかと
イメージがぁ・・・って言うけど俳優は男女関係無く喫煙のイメージ有るけど

52: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 17:27:09.28
別に覚せい剤とか大麻じゃないんだし、合法なんだから個人の自由じゃん。

54: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 17:27:46.70
最近で言えば、あいみょん
no title

63: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 17:31:34.28
>>54
ワロタw

67: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 17:35:17.97
>>54
その固さは癖になるw

56: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 17:28:31.10
堀北真希はイメージと違ったな

57: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 17:28:32.83
松たか子はスルーか

65: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 17:32:07.99
タバコ吸うやつは糞だからな
今じゃ隔離所と自宅以外は無理になりつつ有る。
そういう時代になったのにやめない奴はバカ。

自宅だってもうベランダですら許されん時代だ。

66: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 17:33:51.37
あいみょんも喫煙者なのか
がっかりだ

69: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 17:36:58.48
菅野美穂が役のために喫煙始めたが、いざ禁煙しようと思ったらえらい苦労したって話あったね。無事にタバコはやめららたらしいが。

70: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 17:37:33.90
喫煙くらいでがっかりするか?
よくわからん


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1593936373/