1: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 16:27:12.70
フリーアナウンサーの田中みな実(33)が5日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。姉が勤務していたタピオカドリンク店主に対する不適切発言で活動を自粛していたタレント、木下優樹菜(32)が仕事復帰することについて言及した。

 番組では、木下が1日、仕事復帰を発表したことを特集。騒動となったタピオカ店との和解が成立していない時点での復帰に、ネット上で批判的な声があがっていると伝えた。

 田中は「復帰は1年後だとしても2年後だとしても和解したとしても、『どのツラ下げて』と言われるわけじゃないですか、復帰するタイミングって必ず」と世間からの非難は避けて通れないと述べた。

 「そういう批判とかイジりに耐えれる精神状態が作れてると思った時点で、きっと再開されてるんだろうから、ここから先はご自身の問題なのかなという気がします」と語った。

 木下は昨年10月上旬に姉が勤務していたタピオカドリンク店の経営者への不適切発言が発覚。ネットで大炎上し、同11月から芸能活動を休止していた。

2020年7月5日 15時34分 サンスポ
https://www.sanspo.com/smp/geino/news/20200705/geo20070515310012-s.html
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




7: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 16:30:21.87
>>1
田中みな実と木下優樹菜に告白されたら、9割の男は木下優樹菜を選ぶよね

16: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 16:33:07.61
>>7
顔の造形はそれぞれ好みだけど
ドスの利いた口調になりそうな木下と
可愛らしそうに見えて、ものすごく
鼻っ柱の強い田中みな実だと
どっちがマシなのかと言う話しになるなw

17: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 16:33:24.11
>>7
それは「断ったら事務所総出が来るから受けるしかない!」って意味か?

54: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 16:51:00.59
>>7
チョンてそういう訳のわからん誘導するよな

56: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 16:52:10.19
>>7
朝鮮人だとそうなのか?
日本人だと9割以上田中だと思うぞ

66: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 16:55:40.80
>>56
10割だと思うの

22: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 16:35:14.73
>>1
さすが在日メディアのTBS
チョン擁護が過ぎる

3: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 16:29:20.23
この人が芸能界に居なくって誰も困らないのではw

58: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 16:52:49.41
>>3
個人的には田中みな実の方がいなくなったら困るね。

4: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 16:29:37.42
どうせ他の奴らみたいにYouTuberになって戻ってくるんだろ

5: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 16:30:17.75
イジラれたら事務所総出でやるんで

8: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 16:30:39.02
どっちにしても批判されるんだから
好きなときに復帰すればいいっていう開き直りの論理か

64: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 16:53:59.64
>>8
文章だけだとにういうふうに取れるよなw
辛辣そうに見えて同じ芸能界で働く人への応援メッセージかと
映像見たらニュアンス違うのかもしれないけど

9: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 16:31:47.82
事務所総出で芸人に擁護させてんのかな

10: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 16:31:55.96
タピオカ店主「事務所総出で謝罪に来られてもなぁ…」

12: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 16:32:10.00
和解すんでないのに復帰って
じゃあなぜ休んだの?ってなるな
脅迫した人間のままじゃん



13: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 16:32:42.47
いやだから和解すらしてないんだって

14: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 16:32:47.17
いや当たり前じゃんプラマイゼロになんてなるわけないだろ
殺人しても蜘蛛1匹助けただけで糸が垂らされる世界だとでも?

15: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 16:33:00.91
木下は芸能界隈にも敵が多そう

65: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 16:54:31.98
>>15
本音は嫌いという人だらけだと思う
あんな奴を好きなわけがない

18: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 16:33:39.79
わざわざ復帰させなくても新しい奴出せよ

20: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 16:35:06.41
もう顔も見たくないんだが

21: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 16:35:08.14
もう以前のようなチンピラ芸は見せられないだろうに。
何をウリにしていくんだか?
需要も特にないし。

38: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 16:42:57.28
>>21
子連れであんな事しててママタレとしても需要無いしな

23: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 16:35:22.49
同じ言われるとしても和解してからでしょ
アナウンサーが本職()のはずなのにズレとるな

24: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 16:35:28.38
需要が出るまでドサ回りからやり直すとこだな

25: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 16:35:54.93
未だに本人の口から説明や謝罪がされてないんだから何言われても仕方ないだろ
結局仕事復帰もただの私情で金稼ぎたいだけなんだからな
オマケにわざわざ騒動後に離婚までする無計画さだったり色々残念さが際立つわ

26: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 16:36:51.26
和解もしてないのに、どのエラさげて。。

27: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 16:36:54.69
復帰する自由
スポンサーにクレーム入れる自由
どちらも尊重すればいい

28: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 16:36:56.15
事務所総出で田中みな実の輪姦AVを撮る時は声を掛けて欲しい

29: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 16:38:11.30
本人が出たがってるよりむしろ事務所に「稼いで金持ってこい」とケツ蹴られてるんじゃないの
「酷い仕事させられる」と不満言ってた手島優と同じ事務所だっけ

31: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 16:40:30.96
叩かれるのわかっているだろうになんで復帰急いでるんだろ?

32: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 16:40:38.27
まず和解してから言えよ

33: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 16:40:58.37
テレビ見てたけど、さすがにおばさん顔になってきたな
写真集とは違うね

34: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 16:41:04.21
和解してたらその論理も分からんでもないけど和解してないんでそ

35: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 16:41:28.28
社会階層が違いそう

36: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 16:41:46.77
需要あるの?

37: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 16:42:46.27
とりあえずアイパッチつけて木下の耳元でささやけ

39: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 16:43:01.80
和解できてもないのに、それを言っても説得力が・・・
きっちり色々と終わらせた後からわかるけど

40: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 16:43:07.10
許さないvs許さない

42: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 16:44:03.27
和解できてもないのに、それを言っても説得力が・・・
きっちり色々と終わらせた後からわかるけど

43: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 16:44:18.50
タピオカ以外にも普段から一般人にたいして偉そうにしてたりするんでしょ この人
ディズニーランドで変な因縁つけられて絡まれた被害にあった人いっぱいいるそうじゃん
こういう勘違い女はいらないよね 出てきてほしくない

44: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 16:44:18.67
500万超えのフォロワーいるんだからパヨク活動始めればいいのに

47: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 16:45:04.18
>>44
するんじゃね?

52: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 16:48:46.76
>>44
フォロワー買ってるとしても全部じゃないだろうし
100万以上はいるわけだろ
どういう層に需要があるのかさっぱりわからない

45: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 16:44:45.53
仕方ない、代わりがいくらでもいるイメージ商売なんだから。

46: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 16:44:59.40
例の眼帯持ってきてたな
もうネタ用の私物になったんかなあれ

49: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 16:45:24.05
和解した方がまだ堂々としてられるだろ

50: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 16:47:30.10
なんで復帰する前提なんだよ

51: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 16:47:34.99
そこは「許さなぁーい」だろ

53: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 16:49:20.68
復帰って何すんの?ベッキーも騒動前の状態には戻らなかったしTVたまに出る程度じゃないの

55: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 16:51:47.93
右目に付いてたカントリーマアムどこいった?

57: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 16:52:41.04
後輩や別事務所のモデル達からクッソ嫌われてるだろうしどの面下げて復帰するんやろ

59: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 16:52:53.21
木下優樹菜の復帰なんてあるのが今の芸能界がおかしい

テレビ局をオワコンとして全部潰すべき

60: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 16:53:11.06
復帰は別にいい。ただ周りの芸能人がいじれるようなキャラじゃないからな。

61: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 16:53:37.01
子供を言い訳にしているし、稼ぐなら芸能界以外に
行けよって感じだよな

63: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 16:53:54.72
あいつらにネトウヨ認定されそう

67: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 16:56:26.57
現時点で520万人もフォロワーが本当に残ってるならユッキーナ復帰おめでとう!みたいなトレンド入りしそうなもんだけどなぁ…ほぼ間違いなくフォロワー買ってそうなのにまた日本のインフルエンサー芸能人として仕事するのかな…

69: なまえないよぉ~ 2020/07/05(日) 16:59:09.47
ネットの批判を誹謗中傷だろと脅して言論封鎖して何もなかったことにするんだろ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1593934032/