1: なまえないよぉ~ 2020/07/04(土) 09:52:43.94
明治安田生命J1リーグが4日、リモートマッチ(無観客試合)で再開する。
新型コロナウイルスの感染拡大による中断の影響で週2試合の過密日程が続く。
降格なしの特別ルールで「残留争い」はない。
前例のないシーズンを各クラブはどう戦うか。
日刊スポーツ評論家のセルジオ越後氏(74)永島昭浩氏(56)はともに東京を本命の優勝候補に挙げた。
熱烈なサッカー愛の持ち主で人気アイドルグループ日向坂46の影山優佳(19)は横浜の優勝と上位8チームの順位を予想した。

影山優佳です。
今回はJ1順位予想を8位まで発表させていただきます。
1位は昨季王者の横浜です。
去年の勢いがあり、戦術も浸透していて補強も効きそう。
これまでのJリーグの傾向をみていて、一度勢いを持ったチームはあまり失速がありません。
さらに進化した姿が見られそうです。

2位のC大阪はロティーナ監督の組織的な戦術が今の選手に合っていると思います。
ACLがないのも大きいです。
3位の川崎Fは2月のルヴァン杯の試合を見ても4-3-3の新システムは歯車がかみ合えば強い。
レアンドロ・ダミアン選手の爆発にも期待です。
4位の鹿島は昨季アシスト王の永戸選手ら実力者を補強し、クラブの勝ちにいく姿勢を感じます。
高卒の荒木選手にも注目です。

5位の東京はメンバーが固定されがちなのでACLとの兼ね合いが不安。
若手の台頭に期待したいです。6位の神戸は一度波に乗れば強い印象。
パスワークがなめらかな楽しいサッカーで、個人的にももっと学びたいチーム。
イニエスタ選手は私も一度は生で見てみたいです。7位の柏は台風の目になりそう。
各位置に選手がそろっていて、後半戦でも強さを発揮しそうです。
8位広島は若手が育っていて、堅実な試合運びができる。
ブラジル人選手にはサッカーIQの高さを感じます。
彼らが起点となり、多彩な攻撃パターンが見られそうです。

いかがでしょうか?予想はかなり真剣に考えてみました。
各チームが再開後にどんなサッカーをするのか、私も楽しみにしています!

http://news.yahoo.co.jp/articles/12581886f1c70375d453d6dc96bccd7d8cd1b7e2

日向坂46影山優佳のJ1順位予想
no title

影山優佳
no title

no title


日向坂46 影山優佳
no title

no title

no title

no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




36: なまえないよぉ~ 2020/07/04(土) 10:26:56.88
>>1
この人はサッカー評論家のセルジオ氏や永島氏よりサッカー詳しいだろw

4: なまえないよぉ~ 2020/07/04(土) 09:53:43.78
珍しいアイドルがいたもんだ

6: なまえないよぉ~ 2020/07/04(土) 09:54:11.76
あと少しビジュアル良ければな
惜しいな

8: なまえないよぉ~ 2020/07/04(土) 09:56:04.69
顔も予想も平凡だな

10: なまえないよぉ~ 2020/07/04(土) 09:56:39.59
ガチ予想て。じゃあガチじゃない予想ってなんだよ

65: なまえないよぉ~ 2020/07/04(土) 10:51:12.68
>>10
在阪野球評論家の阪神優勝予想かな

11: なまえないよぉ~ 2020/07/04(土) 09:56:59.95
サッカー好きそうなマニア顔ってやつだ

12: なまえないよぉ~ 2020/07/04(土) 09:57:00.13
この子筑波大附属で偏差値80やぞ

13: なまえないよぉ~ 2020/07/04(土) 09:57:20.35
これはもう一つの横浜が優勝しちゃうフラグか?

14: なまえないよぉ~ 2020/07/04(土) 09:57:29.55
ACLとの兼ね合いとか

15: なまえないよぉ~ 2020/07/04(土) 09:59:30.26
大学どうなったの?
慶応?早稲田?

16: なまえないよぉ~ 2020/07/04(土) 09:59:43.84
憎たらしい大金持ちの子供みたいな顔
オカッパにしてコナンの格好させたい

17: なまえないよぉ~ 2020/07/04(土) 09:59:52.14
鹿島は最下位だと思う
理由は弱いから



18: なまえないよぉ~ 2020/07/04(土) 10:00:06.75
なんかまあ…
それほどコアでもない俺でも言えそうなレベルの予想

サッカー大好きアイドルから入るんじゃなくてアイドルとして頑張ってるけどサッカーも見てますからのほうがいいんじゃない?

39: なまえないよぉ~ 2020/07/04(土) 10:32:14.50
>>18
かといって変化球混ぜたら、奇をてらったらとか、分かってないとか言うんでしょ

48: なまえないよぉ~ 2020/07/04(土) 10:39:05.66
>>18
Jリーグファンからしてもこの子は結構ガチだと思う
典型的な上から目線海外厨ルミ子よりまともよ
オシムべきは顔が…

19: なまえないよぉ~ 2020/07/04(土) 10:00:27.39
広島を裏切ったな

21: なまえないよぉ~ 2020/07/04(土) 10:01:02.38
浦和とガンバは仲良く最下位争いか

26: なまえないよぉ~ 2020/07/04(土) 10:03:11.93
ガチの広島サポとか言ってなかったかw

33: なまえないよぉ~ 2020/07/04(土) 10:19:55.28
>>26
だからガチ予想なんだろ

28: なまえないよぉ~ 2020/07/04(土) 10:05:29.43
今年まだACLやるのね

53: なまえないよぉ~ 2020/07/04(土) 10:42:50.89
>>28
ヒロミはAFCはACLをあくまで延期にしてて再開日程送ってくるからそこを空けてはいるが、まずやれないだろうってなニュアンス
ACL出来なかったら予備日として何も無ければそのまま休みにすると

29: なまえないよぉ~ 2020/07/04(土) 10:11:26.43
素人が。
爆発前線の瓦斯一択。
穴は年間通じておるんがが健康でいれば柏。

今年の関西チームは移動リスク多すぎて上には行きにくい。

42: なまえないよぉ~ 2020/07/04(土) 10:33:29.10
>>29
移動リスクなんてどこも同じだし
瓦斯と柏の理由はこの子の予想理由と同じやんw

31: なまえないよぉ~ 2020/07/04(土) 10:15:54.69
こないだのコラムの文章すごく頭の良さがわかるものだった。大学いかないってもったいないな
あと今季J1に横浜がもう一つあるのとFってすごく大事なものだから省くと騒ぐやつがいるから注意しなw

32: なまえないよぉ~ 2020/07/04(土) 10:15:54.90
すっぴん無加工で顔出すの中々度胸あるな

68: なまえないよぉ~ 2020/07/04(土) 10:58:13.51
>>32
ブログでまつ毛あげてない顔出すぐらい度胸ある

35: なまえないよぉ~ 2020/07/04(土) 10:25:02.95
AKBに落ちて坂道に拾われて東大に落ちた人

38: なまえないよぉ~ 2020/07/04(土) 10:28:12.86
ちょうど良いブスとかあるけど、この人はなんか違う美人

40: なまえないよぉ~ 2020/07/04(土) 10:33:01.56
そこら辺の小学生でも言える予想www
関東のチームを並べただけw

49: なまえないよぉ~ 2020/07/04(土) 10:39:49.50
>>40
自称専門家の元プロが予想を外しまくってるからな。
肩書きなんて意味ないわ

52: なまえないよぉ~ 2020/07/04(土) 10:42:40.56
>>49
意味ないって話なら予想が意味ない

41: なまえないよぉ~ 2020/07/04(土) 10:33:12.67
日向の1期はかわいいのいないな

43: なまえないよぉ~ 2020/07/04(土) 10:34:49.55
神戸が優勝しそうマジで

45: なまえないよぉ~ 2020/07/04(土) 10:38:11.30
>>43
野球とサッカーの楽天W優勝はありえる

47: なまえないよぉ~ 2020/07/04(土) 10:38:52.43
7月以降は神戸にメッシが加わるんだから手のつけようがなくなるぞ

50: なまえないよぉ~ 2020/07/04(土) 10:42:07.26
4-3-3の新システムとか言い出す時点でルミ子よりは上

51: なまえないよぉ~ 2020/07/04(土) 10:42:08.92
偉そうに何かを斬って捨ててるならまだしも
この程度のことでいちゃもんつけるのは悪いサッカーファンだわ
セルジオをはじめとするプロのゴミのほうをまず葬らんと

58: なまえないよぉ~ 2020/07/04(土) 10:44:14.90
本当にただのガチ予想だな
こういうのは個性を出した方が話のネタになりやすいのに

61: なまえないよぉ~ 2020/07/04(土) 10:47:05.17
ただ、一度勢いを持ったチームはあまり失速がありません、ってのは優勝チーム限定なのかね
カップ戦優勝や上位進出の翌年に残留争いして下手すりゃ降格するってのがJあるあるだと思うが

62: なまえないよぉ~ 2020/07/04(土) 10:47:43.63
センスないな

63: なまえないよぉ~ 2020/07/04(土) 10:49:19.89
マリノス、去年はトラッキングデータの距離・スプリントとも一位だったしな
今期みたいに日程がぎちぎちに詰まって同じクオリティが出せるとは思えん
オフにかき集めてた控え選手がどれだけ戦力になってるか次第
今年は省エネ糞サッカーをやるところが有利じゃね

69: なまえないよぉ~ 2020/07/04(土) 11:01:08.87
結局、予想はどんだけ試合を見て選手を把握しているだから
肩書きや性別、年齢はあんまり、経験も外野なら関係ないしな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1593823963/