1: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 15:51:10.32
『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)月曜レギュラーのモデル・藤田ニコルが、6月29日の放送で「やる気がなさそう」と視聴者の物議を醸してしまった。

その場面は、女性シェフが監修した「ジャージャー冷奴」の作り方を紹介した料理コーナー。シェフは自身の店舗からリモートで作り方をレクチャーし、スタジオではエプロン姿のニコルがこれを実践していく。
冒頭では「頑張りまーす」とかわいらしいガッツポーズを決めたニコルだが、やる気のなさを感じるシーンはすぐに訪れることとなった。

シェフはまず、ひき肉を炒めることを指示したのだが、時間短縮のためか、ニコルのフライパンには既に炒められたひき肉が入っている。
するとニコルは「炒めてありまーす」と脱力したような返事をし、シェフが「肉の生臭さが取れるので、しっかり炒めましょうね」と続けると「めっちゃ炒めましたー」と再び気の抜けた返事でスタジオを笑いに包んだ。

お次はトマトのみじん切りが登場したのだが、ニコルは「はーいさよならー」と発しながらフライパンに投入。
その後も「めっちゃトマト臭でーす」と気だるそうなリポートを続け、MCの南原清隆から「にこるん、〝臭〟やめてください(笑)」とツッコミを入れられてしまう。


テンションの波が激しく…
材料に大好物のきゅうりが登場するとテンションを上げ、実食でもウキウキと笑顔を見せていたニコル。
しかし、全体を通すと気持ちの高低差が目立っており、これに対してネット上には、

《返事の仕方適当過ぎてシェフの人に失礼だし、料理してるときの顔も死んでっけど》
《ご飯作るの嫌いなんだろうなw すごく嫌な顔してるw》
《食材入れるときに「はいさようなら~」って…》
《ニコルんめっちゃ機嫌悪くない?w》
《にこるんはやりたくなさそうな顔丸出しだな》
《ヒルナンデスのニコル態度悪くて見てるのつらいな》
《教えてもらってる先生に対して、やる気のない返事。テレビ出たくないなら出なければいいし、料理したくないならその仕事断ればいい。中途半端に引き受けてあんな態度なら最初からやるなよ。見てて気分悪いわ》

などといった声が。どうやら視聴者には態度が悪いと映ってしまったようだ。

生放送前、何か気に触ることでもあったのだろうか?

https://myjitsu.jp/archives/123542 

藤田ニコル『ヒルナンデス』の“やる気ゼロ”態度に批判「失礼だろ!」 
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 15:52:13.15
ブスだしずいぶん前から慣れたのかリアクションも薄いしなんでこんなの使われてんだよ

7: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 15:53:30.84
ブルゾンから引き継いだんだろ無気力枠

10: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 15:54:09.15
虫を食うだけしか芸がない女

11: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 15:54:15.25
見てるとイライラするのでスポンサーにクレームいれといた

17: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 15:56:23.16
炒めてあるのに炒めましょうなんて言われたらそうなるわな(笑)



20: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 15:56:53.67
こんなブスより美人なのをテレビで使えよ

21: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 15:57:31.11
ニコルって最近下げ記事多いね

22: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 15:58:02.17
石田ちゃんのが可愛い

23: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 15:58:18.69
そんなにやりたくない仕事かいな

26: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 15:59:00.77
事務所辞めたんだっけ?

41: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 16:02:34.05
>>26
それニコルじゃなくて家政婦のミタに出てた忽那汐里じゃね?

58: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 16:09:36.48
>>26
揉めて残ってる
今の事務所じゃ稼ぎ頭だからわがままも許される

28: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 15:59:30.75
キモうまじゃないとテンション上がらないのよこの子

29: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 15:59:37.72
ニコルは元からテンション低いじゃん

30: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 16:00:12.46
ネットの声を作るな
それを利用して記事書くな

33: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 16:00:54.70
OUT 藤田ニコル
IN 朝日奈央

34: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 16:01:15.03
最近どの番組も覇気ないよ

35: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 16:01:33.66
このいつも金金言ってる需要無い愛嬌無いブスいつまでTV出てんだ

36: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 16:01:38.61
河童かよ

37: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 16:01:47.08
やめたいけどやめさせてくれないとかなんじゃね
あんな番組でたくねーわな

38: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 16:01:55.83
他の番組でも
同じような感じだなこの人

39: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 16:02:28.46
見てないけど最近調子乗ってんな

40: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 16:02:32.21
セブンルールに熱望して出たんだけど一番初めのルールが「打ち合わせは聞き流す」だったなw

42: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 16:02:38.53
インスタのフォロワー350万人
一般人はやだ
付き合うなら芸能人がいい

最近、調子に乗ってるからな

43: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 16:02:51.78
安定のまいじつでした

44: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 16:03:45.66
とりあえずジャニーズを使うテレビを潰すのが先

45: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 16:04:40.81
みちょぱとゆきぽよがいるからもう結構です

46: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 16:05:01.77
これ見てたわ
先生おちょくってケンカ売ってるレベル
こんなキャラだっけ?

47: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 16:06:01.12
別に

50: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 16:06:37.74
若くして金稼ぐと勘違いしちゃうからなー
俺もそうだった…

51: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 16:06:47.18
バラエティ出たくないなら他の子に席譲ってあげてよ

53: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 16:08:12.35
森は暖かい

55: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 16:08:26.77
今のご時世若い世代にプロ意識を問うたりするとパワハラ扱いされかねないから誰も注意出来ないんだよ

56: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 16:08:52.83
嫌いじゃないけどなんでこんな上に居るのか意味不明ではある

63: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 16:10:41.09
有吉と共演するの、
最近はみちょぱが多くなって来てるもんな。
空気読めてないケースが散見されるし
まあそういう事だよね

64: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 16:10:43.32
サンジャポでもカメラから逃げるようにしてたな
もうコイツ限界だろ

66: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 16:11:28.73
高身長スタイル抜群小顔リアル8頭身性格天使の
佐藤しおりさんなら顔なんかぶすでもおk

67: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 16:11:30.97
何が売りでテレビ出てるのか分からない
ゆきぽよやみちょぱは分かるけど

68: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 16:11:53.54
職場のパワハラ上司かよ

70: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 16:12:13.98
そういう役回りで出演してるんだろ
テレビにマジになりすぎだぜ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1593759070/