1: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 08:22:55.73
元プロ野球選手清原和博氏(52)が、とんねるず石橋貴明(58)がメインパーソナリティーを務めるフジテレビ系「石橋、薪を焚べる」(火曜深夜0時25分)にゲスト出演することが2日、分かった。7日、14日と2週にわたって登場する。先月15日に4年の執行猶予(覚せい剤取締法違反)期間が満了して以降、初の地上波番組出演を果たす。石橋のYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」の収録にも参加し、赤裸々なトークを展開した。

2人は15年7月の同局系「FNS27時間テレビ」内「とんねるずのみなさんのおかげでした」コーナー以来、約5年ぶりの共演。このほど都内で行われた「石橋、薪を焚べる」の収録冒頭、石橋から「今日は内角高めにビシビシ真っすぐ勝負ですよ。覚悟はいい?」と“先制攻撃”を受けつつ、清原氏は終始笑顔だった。
執行猶予期間の心境や、息子との再会、甲子園への思いなどについて語った。

また、東京・六本木の焼き肉店「ユッチャン。」で行われた「貴ちゃんねるず」の撮影にも参加。留置場時代の経験談や、薬物依存の症状、家族とのエピソードなどを明かした。
勝者が食事などの全金額を支払う「とんねるずの-」の人気コーナー、「男気じゃんけん」にも5年ぶりに挑戦。2時間以上にわたったトークや対決の様子は、同チャンネルで今月8日以降に順次、公開されるという。

収録中、石橋から「スーパースターだから。キヨさんならやってくれると俺は思ってる。どん底を味わった後にまた頑張る、っていうロールモデルになってほしい」とエールを送られた。清原氏は「執行猶予満了から間もないタイミングで、地上波の番組に出させていただけるとは思っていませんでした。タカさんにも、スタッフの方々にも、本当に感謝です」とコメント。「野球界にも貢献していきたいし、薬物依存で苦しんでいる方たちにも、希望を与えられる存在になりたい。
いばらの道だとは思いますが、精いっぱい務めます」と話した。

日刊スポーツ

https://news.yahoo.co.jp/articles/ad47018bccfc868eb35a6c4666b0474910171d73
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




20: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 08:31:30.32
>>1
石橋貴明やるじゃん

3: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 08:24:15.15
石橋は優しいなダウンタウンは共演してやらないのか?

6: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 08:26:02.25
早すぎるだろ、江夏だって10年ぐらい経ってからだぞ、テレビなどで見かけたのは。

26: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 08:34:31.34
>>6
江夏は実刑だから、ちょっとレベルが違うってのがあるな

7: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 08:26:13.50
猶予期間が明けたから前科が消えたわけでも何でもない
単に刑事罰執行の猶予を含めた期間が終了しただけ


なんか変に勘違いして緩まなければいいが随分と猶予期間満了をアピールしたがるな

23: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 08:32:25.49
>>7
清原自身はそれを恐れてて、執行猶予が明けるのが怖い明けてほしくないみたいなこと言ってたからな
ただこうしてすぐ仕事が来ると金も入るし売人もほっとかないだろうね

8: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 08:27:12.12
みなさんのおかげですに呼んだとき大迷惑掛けたのに優しいな。

10: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 08:27:53.26
石橋が清原を見捨てたとか粘着に書き続けた奴らたくさんいたよな
訴えられろ

11: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 08:28:01.16
石橋地上波の冠番組持ってたんだ
自虐してたからゼロかと

12: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 08:28:15.89
覚せい剤で再犯しない人を知らない

32: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 08:39:15.54
>>12
江夏は最初100グラムくらい手に入れて
逮捕時点でまだ数十グラム持ってたけど
再犯はしてないみたいだけどな

全部使い切らずにいたくらいだから
それほど依存してなかったのかもしれないな

45: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 08:42:10.31
>>32
江夏って覚醒剤?大麻じゃなくて?

66: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 08:54:48.68
>>45
なぜか覚醒剤50グラムという
ちょっとした売人みたいな量持ってた

しかも使用方法が依存リスクが高いとされる注射

江夏は野球選手としてもちろん凄いけど
これで再犯してないのが本当ならマジで凄い

13: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 08:29:04.28
それでも裏切るのが薬物使用者なんだよ



14: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 08:29:51.94
世間は野球には大甘だから
現役時代から薬漬けだったの判明してるのにもう地上波復帰
ありえんだろ

15: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 08:30:04.00
石橋を叩いて

16: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 08:30:09.13
深夜ならおk

17: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 08:30:35.99
やってくれるとは思ってたが楽しみにしてるよ

18: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 08:30:53.30
テレビは犯罪者しか出ないな!

19: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 08:31:20.71
オワコンの石橋くらいだな
すり寄ってくんの

22: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 08:32:19.53
こんな甘やかされたら駄目だろうな
またやるぞ

27: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 08:35:04.91
たぶん芸能人の中で一番迷惑かけられてるの石橋なのに優しすぎるだろ

28: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 08:35:56.67
貴さん野球大好きだから
プロ選手は全員尊敬しているんだろ
自分が死ぬほど努力してもなれなかったからプロ野球選手のスゴさは身に染みているだろうし

33: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 08:39:29.75
50億使ってもやめられなかった覚醒剤をやめられるはずがない。

清原がテレビ業界にかかわる限り覚醒剤の魔の手は忍び寄る

35: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 08:39:44.08
六本木に連れていったのね。なるほどねー

37: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 08:40:30.28
貴明ってぐう聖なの業界じゃ有名なんだよね
むしろ相方の方がいい加減で嫌われ者なんだってさ

38: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 08:40:37.97
田代も最初の事件が覚醒剤だったら
とっくに復帰してたのにな

41: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 08:41:57.90
貴明もこっぴどくやられた被害者の一人なのにな
えらいもんだ

42: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 08:41:59.71
江夏って初犯なのに何故実刑だったの?
いい弁護士をつけなかったのか?

69: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 08:57:16.09
>>42
所持の量が大量で
その大量をどこから仕入れたか
口を割らなかったから・・

という噂だ・・・

43: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 08:42:08.29
タカさんまだレギュラーあんじゃん
なくなったからYouTube始めたのかと思ってた

48: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 08:45:22.56
ダウンタウンじゃなくてとんねるずなところがなんか怖い

50: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 08:46:40.19
「どん底を味わった」っていうところがズレてるんだよ
清原は単なる自業自得じゃん

51: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 08:46:44.84
話題になるなら反社でも利用するような汚いやり方だと思った。
石橋はこんなことしなきゃ生き残れないのならさっさとやめた方がいい。

52: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 08:47:15.74
まわり気にせず好きな人呼べるのは深夜に移動したメリットかな

53: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 08:47:35.26
なんか石橋が裏切られる未来しか見えないが…
清原は嫌いじゃないからしっかり更生してほしいな

65: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 08:52:54.56
>>53
まあ裏切られたら、貴さん可哀想になるだけだし、清原が立ち直れば、貴さんスゲーになるわけだし、どっちに転んでも良いわけだし、結局のところノーダメージじゃね?

今の石橋には失うものもあまりないだろうし

54: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 08:47:50.80
覚醒剤はやってないと嘘ついたダウンタウンなうに出て
詫びろよ

55: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 08:48:45.87
清原って破滅型だよなマイク・タイソンみたい

56: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 08:49:05.55
反社には反社同士集まるんだな。

57: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 08:49:29.57
テレビに出だしたら時間の問題よ
半年以内にくるよ

58: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 08:49:47.82
清原クラスでも更生できないなら
もう無理なのだと思う

59: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 08:50:25.41
この前の片岡のYouTubeに出てたけど後輩に偉そうだったな

60: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 08:50:36.92
ダウンタウンはもう無理だろ
松本がガチで嫌悪感しめしてたし

61: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 08:51:57.15
この番組みたいけど、こっちはやってない

62: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 08:52:08.23
100%再犯するのに何で使うのかね
清原に金を入れてシャブ買わせるためなのかなあ?

63: なまえないよぉ~ 2020/07/03(金) 08:52:26.33
たかさんはJリーグも見ててスポーツ選手全体にちゃんとリスペクトしてるのがいい
でももう声がかすれて限界ぽいなぁ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1593732175/