1: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 13:04:34.66
元AKB48の森杏奈が6月29日に自身のYouTubeチャンネルに投稿したNintendo Switch Liteの開封動画が今、話題となっている。
箱から取り出してみると、なぜか機器にはAボタンが2つあるという内容で「そんなことある…?」と驚く様子に、「レアを引き当てた」「エラー物で価値が出るかもしれない」「プレミア価格で定価の10倍はつきますよ!」「こりゃたまげた! 天文学的な確率w」などとコメントが寄せられている。

動画は、Nintendo Switch Liteの抽選販売に当選したという内容。「開封していきたいと思います」とスタートすると「軽い! 結構…わぁ~」と満面の笑みを見せ、本体設定を進めていったが、急に「これ何…?」「待って!そんなことありますか?」「待って…」と本体の違和感に気づく。

「見える? ココ 私の…Aボタンが2つあるんだけど…」と、本来Bボタンがある箇所にもAボタンがあると説明。箱と見比べてBボタンがないことを確認し、「みんなAボタン2つだったのかな…。調べてみよう。『Switch Aボタン 2つ』って…」とツイッターで同じような人を探したが、「そんな人いない…、え…、私だけ…?」と嘆いた。

 その後、任天堂に電話をかけたがタイミングが悪く受付時間外で「ちょっとあのー…、びっくりなことがあるもんですね(笑)Nintendo Switch Liteのコーラルピンクに当選して購入(開封)してみたら、Aボタンが2つあった!でした…(笑)」と動画を締めくくりながら、「とりあえずゲットできたのはとてもうれしかったので、後はどうなったかは、また、お知らせします!」と続報を伝えるとした。

https://twitter.com/_morianna/status/1277843561329725440

やっとの思いで当選したNintendo Switch Lite。
ルンルンで動画をまわしながら開封したら
Aボタンが2つあった話、聞きます?

no title

https://www.oricon.co.jp/news/2165956/full/ 
2020-07-02 










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




6: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 13:06:25.99
>>1
Aが斜めってる

2: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 13:05:34.39
これは裏山

4: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 13:06:00.79
Aというより∀だな

22: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 13:09:52.07
>>4
全てにアクセスできる端末か

57: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 13:20:37.75
>>22
(・∀・)イイ・アクセス

ナツカシス

5: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 13:06:06.87
これは凄い

7: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 13:06:37.93
任天堂の鬼のような検品も劣化したな
子供相手だから厳しかったのに。。

8: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 13:06:42.01
レアじゃんw

9: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 13:06:46.74
穴がズレた硬貨みたいに価値が出るぞ!

10: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 13:06:50.33
中国

11: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 13:07:01.56
転売できたな

12: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 13:08:00.40
交換してもらえるのかな

13: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 13:08:02.84
なんか俺が思ってるエラーと違った



14: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 13:08:27.46
レアモノだな

16: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 13:08:34.18
朗報じゃん
エラー硬貨みたいにプレミア付くかもさ

17: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 13:08:44.35
オークションだしたらかなりの値がつくのでは

25: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 13:10:50.44
>>17
転売ヤーがせっせと筐体あけて、一つをAボタンにすげ替えて売りに出すな

18: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 13:08:46.96
こんなんでプレミアの値段になるんだったら
改造する奴出てくるよ

19: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 13:09:30.52
Aの斜めがいい感じ

20: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 13:09:37.73
開封動画があるから捏造の疑いは無い
これは高値がつくぞ

23: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 13:10:16.11
ボタンの部分は全部繋がってるはず(リモコンもキーボードもそう)
あるとすればワンロット全てがそうだがそれもない
となると・・・これはレアだぞ

24: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 13:10:42.04
よく気付いたな
確認したことないわ

29: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 13:11:48.88
これコレクターに高値で売れるぞ

30: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 13:12:21.43
俺の持っているファミコンはなぜかボタンが四角だった
そのせいか知らないかすぐにボタンが馬鹿になった
苦い思い出

41: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 13:14:04.20
>>30 確か初期のファミコンが■ボタンの戻りが遅いゴムみたいなやつで、
そのあとの改良版が●ボタンのプラスチック製で
戻りが早い操作性の良い奴じゃなかったけ?

31: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 13:12:33.71
こういう同じ形のパーツは
裏に突起とか付けて違う位置ではハマらないようにしてるもんだけどなー

62: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 13:22:18.39
>>31
だから斜めってるんだろうね

33: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 13:12:37.95
ギザスイか

34: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 13:12:40.12
全部1chのリモコンとかも簡単に作れそうなんだけどさ・・
Vばっかりのキーボードとかも、部品サイズが合う場所であれば
後から作る事可能だよなぁ。

48: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 13:16:35.24
>>34
全部F5のキーボードが某国ではあるらしいが

35: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 13:12:52.46
誰やねん
森崎杏那ってAVの人は好きだけど

36: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 13:13:06.15
これは10倍くらいの値段でマニアに売れるんじゃね

39: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 13:13:50.54
あーあ
工場の派遣の人怒られた挙げ句
同じ日に製造した製品全て回収して鬼のような検品させられるな
かわいそうに

40: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 13:13:59.62
お前らの話題は常に金だな
10万そこらを稼いで楽しいのかよ

42: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 13:14:41.73
任天堂の品質管理どうなってんだ

45: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 13:15:49.02
>>42
これで初めて聞いたレベルの管理だな

43: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 13:14:49.92
使わないでそっ閉じしてオークション出せよ 高値付くで

46: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 13:15:51.65
>>43
使ったほうが価値あるやん
サインあったら最強や

44: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 13:15:10.38
これ売った金より話題になって登録者増えたことによる増収のほうがデカイでしょ

47: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 13:16:25.10
そもそも森杏奈って誰だよw

51: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 13:17:37.06
>>47
俺は検索しちゃったよ

64: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 13:23:12.89
>>47
ポリアンナっていたよね、なんだっけ?

50: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 13:17:34.06
よく気づいたな

52: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 13:17:49.38
ターンAボタンでした
一章の宝物だね

53: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 13:18:37.55
これはすごーーい

54: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 13:19:00.43
これは怒られるな
昔俺もSDカードのラベル貼りやってて
128MBの製品に256MBのラベル貼ってしまい
めたくそだったよ

55: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 13:19:12.19
開けてすぐに気付いたの?そっちの方がすごくね?

59: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 13:20:54.82
YOUTUBER やらせ 台本。。
後はわかるよな。
台本でもやっていいことと悪いことがあるんだけどね。

60: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 13:21:22.13
スイッチは任天堂にしては壊れやすいと聞いてるけどこんな安っぽいんじゃそうだろうな

61: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 13:22:13.28
コレにつくべきだったはずのBボタン2つヴァージョンがあるかもしれんな

63: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 13:22:58.96
これはヤフオクだろ

65: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 13:23:56.38
つうかいつになったら普通にSwitch買えるようになるんだよ・・・
もう2か月以上探してるけど買えねえ・・・

66: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 13:24:20.83
ここはBボタンなのか

67: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 13:24:35.87
ちゃんとBボタンとして機能してるならいいのでは。ちょっとうらやましい。

68: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 13:24:37.90
AとターンAじゃないか。


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1593662674/