1: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 09:34:31.09
2019年に発生した「タピオカ騒動」で芸能活動を休止してきたタレントの木下優樹菜さん(32)が、20年7月1日夕方に活動再開を発表した。

 木下さんの所属事務所「プラチナムプロダクション」のウェブサイトに掲載された声明を見てみると、「弊社、木下優樹菜とも、復帰について厳しいご意見があることは真摯に受け止めており、」としつつ、「失われた信頼の回復のため、全力で努力して参ります」と復帰について説明。また、声明の中で木下さんは、

「芸能活動自粛中、沢山のご意見をいただき色んな事を考え、自分自身を見つめ直し反省する日々を過ごしてきました。今はただ目の前の出来る事をコツコツと私らしく頑張っていきたいと思っています」

と、反省の弁を述べている。

■「私らしくやってたら問題になったんだから」

 「タピオカ騒動」とは、木下さんをめぐって2019年10月に発生したトラブルのこと。木下さんの実姉が勤務していたタピオカ店の店主に対し、木下さんがSNS上で恫喝を行っていたとする画像がネット上に拡散。これに対し、木下さんは事実関係を認めて謝罪し、11月18日に活動休止を発表した。

 それから約7カ月半となる20年7月1日に発表された木下さんの活動再開だが、事務所の声明にもある通り、木下さんへの風当たりは非常に強い。ネット上ではツイッター上を中心に木下さんの復帰を良しとしない声が続々と上がっているが、その中でも多いのが、木下さんのコメントを引用しつつ、活動再開に反対する声だ。

 あるツイッターアカウントは「『私らしく頑張っていきたい』 そこやそこ。ぜんぜん反省してないやん」と、木下さんのコメントに含まれていた一節を指摘しつつ、反省が足りないと指摘。また、別のアカウントも「私らしくやってたら問題になったんだから変えなきゃダメだろ」と、やはり、同じ箇所を挙げつつ、そこが非常に良くないと指摘している。

つづく

7/1(水) 18:28 Jキャストニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/ae4900c7f121236dae2cf3ce6ed965e6e594c089

写真
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 09:35:10.05
「私らしくじゃなくて心を入れ替えてだろよ」
 木下さんについては、騒動の際に流出したSNSの画像の中で、タピオカ店の店主に対して「いい年こいたばばあ」「弁護士たてて、法的処理、いくらでもできるから」「事務所総出でやりますね」といった強烈な言葉遣いのメッセージを送っていたことが判明。そのため、これらのメッセージが、それ以前に木下さんがテレビ出演の際に見せていたガサツなキャラクター通りであるとの反応が視聴者の間に広がり、「木下優樹菜、やっぱりイメージ通りだな」といったツイートがあふれるなどした。

 このため、活動再開の発表に対しては上記のもの以外にも、「私らしくって、これからも恫喝を続けるとの意思表示か?」「私らしく(頑張っていきたいと思っています)じゃなくて心を入れ替えてだろよ」といった、木下さんの本心があらわになっているのではないかとする声が噴出。他にも、「私らしい恐喝するの...?」「またなんか勘に触れたら事務所総出で出るとこ出るとか言いそうだし、恐怖でしかない」と、木下さんへの嫌悪感をあらわにする声が多数上がる事態となっている。

 もちろん、その一方で、「まあ厳しいと思うけど頑張れ」「皆さん、悪く言い過ぎだよ 木下優樹菜頑張れ」といった、活動再開を支持するとの声も上がっているのも事実。大嵐の中での活動再開となった木下さんに対しては、今後はこのような声を少しづつでも増やしていくための不断の努力が必要になるだろう。

3: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 09:35:16.21
私らしく=半グレ女

4: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 09:35:37.68
別スレに貼ってあったけど本物?
no title

25: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 09:44:46.65
>>4
誤植説あり

31: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 09:46:30.65
>>4
木下って書いたつもりなのに字が汚すぎて朴に読めてしまった誤植で
次号で訂正が入ったって都市伝説に対して
木下が朴に見えるような汚え字でよく「優樹菜」が読み取れたな、って反論をするまでがワンセット

48: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 09:57:29.60
>>31
www

36: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 09:49:55.22
>>4
胴の長さヤバくない?
足が短いとかじゃなくて

39: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 09:50:56.62
>>36
ローライズが流行っていたからガリガリの子は、こんなモノ

40: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 09:52:04.45
>>4
大久保さんぽいがヤンキーなら大久保さんの方がいいな

6: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 09:36:25.76
謝罪しろニダと煩く喚くくせに自分ではまったく謝罪しないチョン

7: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 09:36:58.77
謝罪風煽りだもんな

8: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 09:37:17.77
事務所総出で支持するコメントw

9: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 09:37:31.23
スポンサーにクレームを入れる自由

10: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 09:37:34.85
私らしく?
また同じこと繰り返すのか

11: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 09:37:42.35
ディズニーもアナ雪でありのままの自分になるって言ってたし問題ない
早くフジモンと一緒にディズニーに戻ってきて!

12: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 09:37:53.55
もっと私らしく縦読み沢山仕込んで楽しませてくれw
インスタとYouTubeで頑張って
TVには出てこなくていいから

13: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 09:38:17.98
ゆうちゅーぶとか雑誌なら別にいいけど
テレビはなぁ
見たくなくても出てたら目に入るからなぁ
わざわざ避けるために調べるのも大変だし

56: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 10:01:25.75
>>13
YouTubeって
その人の人気ハッキリ分かるからやって見て欲しいわ

14: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 09:39:36.68
私らしくってなんだ
事務所総出のことか

15: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 09:41:14.52
ってか、テレビの仕事あんの?

地方のパチンコ屋の営業ならありそうだけどな!

事務所総出で大当たり!ってポスター作りそうw

16: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 09:41:24.17
まー普通はスポンサー様が許さないよなw

17: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 09:41:24.36
失われた信頼ってなんだ?



18: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 09:41:30.94
すみません、って謝り方
全然反省してないよなw

19: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 09:42:34.32
こいつが反省なんてできるわけないやん。ただ今までよりは隅っこの方にいて貰うようになるけどな

20: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 09:43:16.86
最初から信頼なんて無いのにw

21: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 09:43:28.56
訴えられるぞ、個人たたきは止めとけ。時代は変わったんだ

22: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 09:44:22.98
自分が悪いと思ってないだろうから心を入れ替えてっていう言葉は出てこないわな

23: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 09:44:23.61
全く反省してなくてワロタ

私らしくこれからも事務所総出で行きますかw

24: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 09:44:26.49
私らしく(事実確認をきちんとせずに恫喝)

26: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 09:44:53.27
川棚らしく新しく

知ってる人いる?

68: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 10:06:49.89
>>26
川棚グランドホテルのCM懐かしい

27: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 09:45:06.34
開き直って暴走します宣言

28: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 09:45:25.17
Vシネのエロ路線ならギリ需要あるかも

29: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 09:45:33.61
そういやたかしってのは結局どうだったの

30: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 09:46:16.46
私らしく(トラブったら事務所総出)

33: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 09:47:30.93
ウリらしく頑張るニダ

34: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 09:47:49.39
私らしく事務所総出で恫喝しました
後悔はしてません

37: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 09:50:14.22
他人に何言われても全然気にならないしー
空気読めないってよく言われるし(笑)

38: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 09:50:35.23
恫喝された相手が訴訟の準備しているとか言われてたが
もう和解したのか?

42: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 09:54:05.86
>>38
タピオカ屋は復帰に関して寝耳に水らしいよ
裁判になる前にかきいれようって魂胆じゃない?

41: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 09:53:28.86
脅迫した店長と和解してないのにか?

43: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 09:54:08.47
何でもう許された体裁でいるんだよ気持ち悪いわなんなんコイツ

44: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 09:55:03.59
他の出演者に事務所総出でケンカ売っていく方針ですかw

45: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 09:55:46.79
チョリッスチョリッス言いながらバラエティに出るのはもう無理だろう

46: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 09:56:00.78
電波に出てくるなという以外、公共のインフラを使って商売しなければ
好きにやればいいんじゃないかと思うけどね。
昨今のタレントは、テレビの仕事じゃなきゃ仕事をしないという人間が多い、
その癖、仕事を取り上げられたみたいな被害妄想をしてる。
何を目的で誰のために電波があるのかを知らないやつは出すなよ。

50: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 09:57:37.31
引退した振り作戦でフジモンだけでも仕事させようとしたが
コロナ禍でフジモンもプーだから金なくなったのでは?

51: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 09:58:03.84
今は批判も誹謗中傷と言い張れるからな

事務所総出で全方位に訴訟しまくるぞと

55: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 10:01:11.66
>>51
ほんとに「事務所総出」で「法的処理」するんだろうなあ
私らしくってことはあの恫喝脅迫メールの頃と何も変わらないんだろうし

67: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 10:06:40.33
>>51
それが出来る空気になったと判断してのこの復帰タイミングだろうね

52: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 09:58:28.08
事務所の先輩の上原美優の他殺説がいまだに消えない
そんな事務所の総出という脅し。

53: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 10:00:10.12
まだ店側と和解もしてないのにこのタイミングで復復帰言するのが
私らしさってやつか

54: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 10:00:44.52
今までがあって、この騒動があって、これからどういう路線でやっていくつもりなんだろな

57: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 10:01:50.85
コロナで大多数のタレントが仕事失ってる状況で
敢えて木下を使う馬鹿テレビ局なんてあるか?

61: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 10:03:26.02
>>57
視聴率を取れるなら、人の死も蜜の味だぞ。
テレビ局は完全にいかれてるから。

62: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 10:04:51.20
>>57
youtubeやるんじゃない
500万人ぐらいすぐ登録してくれるだろうし
内訳見るとやたら外国人ぽいアカウント並んでるやつ

58: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 10:02:09.51
あれ、タピオカ屋さんの件て決着したの?

65: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 10:05:45.92
>>58
コロナ事態宣言が緩んだから、
裁判始まるとか記事があった、
オーナーは示談はしない、裁判で決着つけると
硬い意志があるらしい。

59: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 10:02:39.10
私らしく楽して稼ぎたいから復活します

63: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 10:05:34.54
DNAに反省や誠実が書き込まれていない種

64: なまえないよぉ~ 2020/07/02(木) 10:05:39.47
確かに「私らしく」だとまた騒動起こすことになるよなw


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1593650071/