1: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 05:31:46.59
 フリーアナウンサーの加藤綾子(35)が30日、自身のインスタグラムで「ガチャピン柄」のマスク姿を公開した。

 加藤のインスタは、自身がメインキャスターを務めるフジテレビ「Live News it!」(月~金曜後4・50)で共演中のガチャピンばかりの状態。この日は「ガチャピンからマスク貰いました 可愛すぎる…」とガチャピン柄のマスク姿を公開。「カラフルなマスクは子供用なのでちょっとキツイですが笑 可愛いから無理やりでも付けたい 使い心地も良さそう」と喜んだ。

 子供用のマスクにもかかわらずサイズを持て余しており「子供用って、どんだけ顔が小さいんですか!?」「カトパンの顔が小さい」「顔がミニマム過ぎ!」と驚きの声。派手な柄も着こなす姿には「最高かよ!なんでも似合う!」「可愛いー似合いますよ」と称賛のコメントも寄せられた。

加藤綾子 ガチャピン柄マスク「子供用」なのにブカブカ…「どんだけ顔が小さいんですか!?」 
[ 2020年6月30日 20:30 ] スポニチ 
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/06/30/kiji/20200630s00041000405000c.html 

加藤綾子公式インスタグラム(ayako_kato.official) 
https://www.instagram.com/p/CCDo-J0HyQT/ 

no title

no title











<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 05:32:58.19
顔でかいは中傷なら小さいは良いんですか

6: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 05:33:52.77
>>2
お前の小さ過ぎw

4: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 05:33:13.81
他の局「フリーアナウンサー・・・」

9: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 05:34:56.91
これがマスク美人ってやつか

10: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 05:36:57.47
このマスクほしいなぁ
市販品かな

34: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 05:56:52.96

11: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 05:37:00.60
かわえー

12: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 05:37:02.36
下もブカブカ

18: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 05:40:19.63
>>12
これ

14: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 05:38:01.69
女って怖いな。平気で
ブスに死刑宣告してくる。

15: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 05:38:45.83
もはやアラフォーですか、いやはや・・・
にしても、美形ではあるな

19: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 05:41:27.12
ヤットさん柄マスク

20: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 05:41:34.87
女だけどカトパン好きでよくニュース見てるよ

21: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 05:43:24.60
若い頃から何度か見たけどこの人より美人はそのへんにも一杯いるけどやっぱりオーラとか凄かったなぁ。性格もいいから逆に結婚できないんだろうなぁ

23: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 05:49:56.21
カトパンって、そもそも美人だけど
マスク付けると、更に三割り増しで美人になるなw

27: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 05:53:28.34
想像してた柄と違うというか
これをガチャピン柄と言ってしまったら
ムックさんの立場は…

45: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 06:06:11.60
>>27
確かにw

29: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 05:54:44.68
首のホクロを舐めたい

30: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 05:55:50.29
あざとーい!

32: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 05:56:26.31
カトパンはガチャピンのこと大好きなんだよな。イット見てるとそれが凄く伝わってくる

33: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 05:56:27.65
顔小さいイメージない
面長とか致命的

35: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 05:58:07.51
顔小さい=頭小さい=脳みそ小さい=バカ

決して誉め言葉じゃないということに世間が気付くのはいつだろう

70: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 06:31:50.35
>>35
よっ!!デカ頭

36: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 05:58:54.89
海外だと小顔ってどうなの?

38: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 05:59:31.97
>>36
海外でも小顔が豊乳がいいに決まってるw

43: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 06:05:03.36
ガチャピン好きだよねカトパン



44: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 06:05:48.92
顔が小さく見えるマスクって売れそう

46: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 06:06:17.64
> ガチャピン柄マスク

ムック「。。。」

47: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 06:06:30.47
顔が小さいのは事実なんだろうけど、
顔が大きい子ども用に大きめに作っている感じがする。

52: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 06:08:46.45
夕方のカトパンのニュース番組で
ガチャピンと天気予報やってるオジサンって何なの?
どの辺に需要があるのか全くわからないw

54: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 06:11:04.18
俺も顔小さいとし特にカトパンみたいに幅が細いから子供用してる
大人の大きい奴とかガバガバでとれてしまう

56: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 06:12:40.88
餅田こしひかりだとムリ。

57: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 06:14:25.61
浅田真央の画像を全く関係無いスレに何度もしつこく張る奴いるけどやっぱり真性キチガイなんだろうな

58: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 06:15:37.60
このマスク絶対の世の中になっていかに目から下が大事かわかるくらい美人が増えたら気がする

63: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 06:24:13.89
顔が小さいっていうとすぐ脳みそ小さいっていう顔デカイの奴らいるけど
どう見ても顔でかより顔小さい人の方が賢そうに見えるし顔デカイ奴で賢い奴見たことない
どうせ生まれ変われるなら小顔に生まれたいと思ってるくせに素直じゃねーな

67: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 06:29:41.83
>>63
外出ずにテレビしか見てないとそういう感覚になるw

64: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 06:25:37.44
欅坂の渡邉理佐がよく似てるわ
背が高くて細くて顔小っちゃくて

65: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 06:28:37.49
「ホンマでっか!TV」毎週見てるんだが
カトパンしか見てない時がよくあるw


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1593549106/