ローラ4

1: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 00:56:56.73
モデルでタレントのローラ(30)が1日、自身のインスタグラムを更新。6月30日をもって約14年間在籍した所属事務所・LIBERAを退所したことを発表した。

 ローラは「今日は皆様に発表があります。2020年6月30日をもって約14年間お世話になった事務所LIBERAを退所する事になりました」と伝え「14年間という道のりの中で、一緒に頑張って歩んできた事務所のみなさんにとても感謝をしています」と思いを記した。

 続けて「本当にありがとうございました。また、今まで応援をしてくださった たくさんの人たちの支えがあって今の自分がいます」とつづり「とてもとても感謝しています。この先も自分らしく、多くの皆さんに夢や希望をお届けできるように頑張っていきます」と決意を新たにした。

 最後は「そして私自身も夢に向かって楽しく歩んでいきたいなと思っています。これからも応援よろしくお願いします」と呼びかけている。

 なお、LIBERAの公式サイトでも「弊社所属タレントのローラは、2020年6月30日の契約期間満了に伴って弊社との専属契約を終了いたしますので、ここにご報告申し上げます」と報告。「皆様におかれましては、これまでローラを温かく応援くださり誠にありがとうございました。引き続きローラの活躍を応援くださいますよう、何卒よろしくお願いいたします」とコメントを掲載している。

 発表を受けファンからは「そうか。前向いて歩いてりゃ大丈夫だ」「夢に向かってどんどん進んで下さい。笑顔を絶やさないローラさんが大好きです。応援してます」「これからもずっとずっーーーと応援してます 頑張って下さい」など、応援のメッセージが続々と届いている。

 ローラは、雑誌『Popteen』のモデルとして活動を開始。2008年には、雑誌『ViVi』の専属モデルを務める。フランクな口調で接するキャラクターで話題になり、多くのバラエティー番組で活躍。現在は、活動の拠点を米・ロサンゼルスに移し、モデルのほか、環境問題や社会問題への活動にも力を入れている。

2020-07-01 00:08 オリコンスタイル https://www.oricon.co.jp/news/2165853/full/

写真
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




51: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 01:20:51.56
>>1
事務所とトラブルあってからまだ退所してなかったのか

3: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 00:57:46.51
親父は元気か?

4: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 00:57:53.70
なんでテレビ出なくなったの?

54: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 01:21:34.99
>>4
アメリカに移住したからじゃないの

6: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 00:58:27.02
父ちゃんどうなった?

7: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 00:58:32.37
やっぱ揉めてたか

8: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 00:58:34.27
ハリウッド女優w

9: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 00:58:52.26
ようやく見なくて済むのか

16: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 01:02:40.00
>>9
マジ?朗報やん
電車の広告でしか最近見なかったからな

10: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 00:58:55.66
これでCMも全消滅か

11: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 00:59:48.68
君はなぜに

13: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 01:01:29.33
>>11
ロ~ラ~♪

12: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 01:00:09.49
良い事なのか

17: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 01:02:48.93
つまり気持ち悪いスポンサー企業がついてるから大丈夫と思ってんのか
変な会社がついて甘やかした結果かもな

18: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 01:03:25.57
この人の収入源なに?

35: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 01:13:31.46
>>18
まだcmやってるよ。メンズエステかなんか。

19: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 01:04:34.92
事務所辞めてもCMの仕事が残ってる水原希子みたいのもいるからなぁ…
この人はどうなんだろ
もうテレビで見かけたくはない

25: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 01:07:25.70
>>19
変な静止画のCM始まったばかりだからその辺の企業から仕事もらうんだろう
社長のお気に入りとかそんな空気しかしないんだよね。ローラのCM全部

22: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 01:05:01.22
変な奴と関わっちゃって、事務所もコントロール不能になったんだろうな
日本じゃどんな事務所でもあのキャラは扱いきれない

26: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 01:08:01.96
ハリウッド進出



27: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 01:08:02.48
SNSのアカウントは継続出来るんだろ?
だったら自分でやったほうが得だよな
今どきはDMで直接クライアントと交渉出来るし
露出もテレビじゃなくても十分稼げるもんな
You Tubeの儲け、事務所に半分取られるのは腹たつやろw

43: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 01:16:24.15
>>27
その内騙されて借金背負うだろうな

49: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 01:19:51.07
>>43
ローラって騙される側か?
親父見習えば大丈夫だろ

28: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 01:08:33.67
youtube60万登録者いるから
普通にユーチューバーで生きていけるでしょ

39: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 01:15:31.82
>>28
思ったより少ないんやな

29: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 01:09:12.97
この人のこと変に持ち上げる勢力どこに行ったんだろう

31: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 01:09:35.38
だいぶ前にモメてなかったか
まだ辞めてなかったのか

33: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 01:12:30.04
ブルゾンちえみみたく、事務所辞める時に揉めたら
SNSのアカウントや芸名を使えなくなるけど
交渉次第で揉めずに済ませたら、そのままいけるんやな
どんなやり取りあったんやろか

48: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 01:18:57.37
>>33
いい弁護士たてたのかも

34: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 01:12:56.50
黒人ではないな

36: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 01:13:58.90
自分のブランド立ち上げたからキリがいいとこで退所だろうね

37: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 01:14:30.36
朝起きて歯磨きしてるの動画で撮りゃ金になるんだから、事務所のピンハネバカらしいわな

40: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 01:16:01.19
会社も立ち上げて海外のショーにも呼ばれて稼ぎまくってるし、中抜きされるだけの事務所なんていらんわな

41: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 01:16:07.02
アリエッティと結婚してたら良かったのにな。

42: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 01:16:23.96
雑誌の表紙とかライト当てすぎですよ

44: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 01:16:27.04
コメント文はタメ語じゃないのかい?

46: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 01:17:38.31
電車広告の女王

50: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 01:20:21.59
チョイ役でハリウッド映画に出てから勘違いしてしまったな

52: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 01:21:00.33
クソCMもう見なくて済むんだな

53: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 01:21:33.08
カラコンの売上エグいもんね
今あるCMの仕事が全部なくなったとしてもワンデー使い捨てカラコンの売上で仕事しなくても平気だもんね
YouTubeも軌道に乗ったし、布切れや端切れで作ったツギハギのエコウエアも売上好調でプロデュース業のみでガッツリ儲けてるから事務所必要ないもんね
たくましいわ
お疲れさま
これからはやりたい仕事だけして悠々自適だね

58: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 01:23:21.42
 とっくに辞めてたんじゃないのか

65: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 01:27:14.57
えっ、てか事務所移ってなかったのか
てっきりテレビで見かけなくなったのは事務所辞めて干されたのが原因かと思ってたわ

66: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 01:27:57.88
事務所と揉めたし拠点もアメリカに移したから
縁切れか

67: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 01:28:58.87
日本から引退?だといいな・・

68: なまえないよぉ~ 2020/07/01(水) 01:29:15.81
消えてくれるん?


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1593532616/