1: なまえないよぉ~ 2020/06/30(火) 18:12:02.66
ユーチューバーとしてデビューした、とんねるずの石橋貴明(58)が、自身のYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」の反響の大きさに「大変な事になっている」と、嬉しい悲鳴をあげた。

チャンネル登録者数は6月30日午後4時の時点で48万人超え。
今月19日にチャンネルを開設してから早くも50万人目前と迫る勢いで、ツイッターでは「もももうすぐ50万人登録ーーーーーーー。マッコイ大変な事になっているぞーーーー」と、チャンネル開設を自身に勧めた演出家のマッコイ斉藤氏(50)に呼びかけた。

石橋は18日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」に乱入した際には、「この1年やってみて、ダメならまぁ引退」と背水の陣で臨む意気込みを語っていたが、「石橋貴明、58歳。YouTube、はじめるでしょ。」と題した1本目の動画の再生回数はすでに240万回を突破し、その後の動画も100万再生を超えるなど軒並み好調。

29日には帝京高野球部の後輩・日本ハム杉谷拳士選手の活躍を取り上げる「今週の杉谷」企画の第2弾動画をアップし、50万再生を超えた。
30日にツイッターで「沢山の人に見てもらって感謝しています」と石橋。
帝京高野球部の先輩らからも喜ぶ声が寄せられたことを明かし、「嬉しい話です!こうして伝統は繋がっていく。ここにも帝京魂が」とつづった。

2020年6月30日 16時54分 
https://news.livedoor.com/article/detail/18498291/ 
5d13c1ea-s










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2020/06/30(火) 18:13:38.76
マッコイがイラン。

5: なまえないよぉ~ 2020/06/30(火) 18:15:06.30
>>3
マッコイ動画がここのところ急上昇ランクバンバンランクインしてる
ボクシング竹原と石橋の動画な
なんだかんだでDとしては優秀って事かもな

9: なまえないよぉ~ 2020/06/30(火) 18:16:50.78
>>5
カメラワークとか編集が流石にそこら辺のYouTuberとは格が違うわな

6: なまえないよぉ~ 2020/06/30(火) 18:16:10.86
へー良かったやん
ユーザー的に40代以上が多そうやけど人工的にも多いやろうから良かったな

7: なまえないよぉ~ 2020/06/30(火) 18:16:12.60
何もしないよりはいいじゃないか

8: なまえないよぉ~ 2020/06/30(火) 18:16:20.70
他の芸能人YouTuberとの比較ではどうなんだろ
宮迫とか渡部とかねずっちとか

10: なまえないよぉ~ 2020/06/30(火) 18:17:29.35
江頭ちゃんはめちゃイケとかぷっすまあたりも絡んでたから若年層やらお多層もつてるのかもな
とんねるずは40代がコアだからな

俺もユーチューブは見てるけどチャンネル登録とかひとつもしてないしwww

11: なまえないよぉ~ 2020/06/30(火) 18:17:39.97
宮迫が約100万だから、やっと半分だね。

12: なまえないよぉ~ 2020/06/30(火) 18:18:12.49
パワハラ石橋が面白いのであって
マッタリ野球とかを語る石橋に興味なし

芸人にきっついドッキリ仕掛けたり、女子アナにセクハラしたりしてくれよ

13: なまえないよぉ~ 2020/06/30(火) 18:18:17.29
意外とまったり見れていいんだけど、声が擦れて聞き取り難いんだよな

14: なまえないよぉ~ 2020/06/30(火) 18:18:20.11
ジュニアが小籔やフットとやってるチャンネルが
40万くらいで勢いが止まったって言ってた
見てるのがおっさん層だけだと、その辺がラインらしいって話しをしてた

15: なまえないよぉ~ 2020/06/30(火) 18:18:34.81
なお手越は80万突破した模様



16: なまえないよぉ~ 2020/06/30(火) 18:19:20.79
>>15
マダ80なん?
もっと言ってるかと思ったわ
会見の再生回数えらいなことなっとったし

25: なまえないよぉ~ 2020/06/30(火) 18:21:54.96
話題になってない割に登録数多いな

>>15
話題になった割りに少なく感じるな

17: なまえないよぉ~ 2020/06/30(火) 18:19:21.85
今週の杉谷を楽しみにしてる

19: なまえないよぉ~ 2020/06/30(火) 18:19:36.33
宮迫と比べるのは馬鹿かよw
石橋は今月始めたばっかりだぞ

23: なまえないよぉ~ 2020/06/30(火) 18:20:51.90
>>19
石橋は昔かわいがっていたプロデューサーやディレクターのコネだろ。

24: なまえないよぉ~ 2020/06/30(火) 18:21:19.25
>>23
まあでも人徳て大事やでな

20: なまえないよぉ~ 2020/06/30(火) 18:20:11.70
なお手越83万

22: なまえないよぉ~ 2020/06/30(火) 18:20:42.35
宮迫のなんて見たないわ
まだやってんの?しぶといやつやで

26: なまえないよぉ~ 2020/06/30(火) 18:22:01.40
おっさんおばさんには若いユーチューバーなんてキツいし
おっさんおばさん向けは開拓の余地があるのかね

27: なまえないよぉ~ 2020/06/30(火) 18:22:12.84
さらっと衣笠の話とか入れてくるあたりが流石よね
そのうち清原も出るかな

28: なまえないよぉ~ 2020/06/30(火) 18:22:21.48
4本連続で急上昇ランキング入りなんて
石橋凄すぎる

59: なまえないよぉ~ 2020/06/30(火) 18:26:56.92
>>28
人気のユーチューバーなら大体そうやでw

31: なまえないよぉ~ 2020/06/30(火) 18:22:39.38
登録くらいしてやろうと思ってのぞいたら
やきうに興味なかったのでやめた

37: なまえないよぉ~ 2020/06/30(火) 18:24:00.58
>>31
ほんまそれやでー
野球興味無いねんよ
偏るよなあんまアピールすると

32: なまえないよぉ~ 2020/06/30(火) 18:22:54.50
でも石橋だけでしょ
チャンネル登録お願いしますみたいなこと一切言わない人って

33: なまえないよぉ~ 2020/06/30(火) 18:22:58.75
謙虚になったなあ

34: なまえないよぉ~ 2020/06/30(火) 18:23:26.56
もう手越以下だろ

35: なまえないよぉ~ 2020/06/30(火) 18:23:30.34
なんだかんだ、知名度と経験値とプロの編集はすごいね
いつまで続くかは知らんけど

38: なまえないよぉ~ 2020/06/30(火) 18:24:09.69
1週間で100万人超えた江頭は凄かったんだな

69: なまえないよぉ~ 2020/06/30(火) 18:28:45.69
>>38
あれは凄かったやろ
リアルタイムで登録者が増えていくのワクワクしながらみてもーたもん
半分お祭り状態になったのもあるとは思うけど
今でも再生回数伸びてるとこ見ると凄いと思うわ
自分的には昔やってたような変装して突撃する系のやつやって欲しいねんけど時代的に無理かな

39: なまえないよぉ~ 2020/06/30(火) 18:24:09.72
シバターが耕した畑で好き勝手しやがって

40: なまえないよぉ~ 2020/06/30(火) 18:24:11.16
いや全然大変じゃねえっす
ショボいっす

41: なまえないよぉ~ 2020/06/30(火) 18:24:18.51
こういうコアな層狙いで行くのはいいと思う

42: なまえないよぉ~ 2020/06/30(火) 18:24:52.53
これ登録者数多くなるだけで儲かるの?

43: なまえないよぉ~ 2020/06/30(火) 18:24:53.57
サッカー系youtuberの第一人者の那須とかたったの24万
マジでサッカー人気ない
若いのが登録してないから伸びないしコロナの間も全く伸びてない
里崎が順調に伸ばしてるのと対照的

62: なまえないよぉ~ 2020/06/30(火) 18:27:43.08
>>43
登録人数とかは良く知らんが
那須とかみたいな、誰かを読んで話を聞くパターンは最初はそれなりに面白いけど
だんだん飽きてくるし、2周目3周目となると興味もなくなってくよね
しかもサッカーは同じ選手が違うチャンネルにローテーのように出まくってるし

44: なまえないよぉ~ 2020/06/30(火) 18:25:03.93
ぜんじろう

YouTube始めて13年経つのに
登録者1280人

52: なまえないよぉ~ 2020/06/30(火) 18:25:52.53
>>44
逆にこいつ今何してんの?

55: なまえないよぉ~ 2020/06/30(火) 18:26:18.81
>>44
勝俣は2500人らしい

45: なまえないよぉ~ 2020/06/30(火) 18:25:04.35
良かったね

48: なまえないよぉ~ 2020/06/30(火) 18:25:19.48
一部アンチの声が大きいだけ

50: なまえないよぉ~ 2020/06/30(火) 18:25:21.93
絶対に勝ってると思われ

53: なまえないよぉ~ 2020/06/30(火) 18:26:03.45
喋りは出来るし野球を始めとしたスポーツ等の知識は凄いしな
これまでに培ってきた人脈等なども生かしゲストを呼んだりする事もあれば視聴者数も着実に増えていくんじゃないの

54: なまえないよぉ~ 2020/06/30(火) 18:26:14.97
急上昇ランキングにのってる間はいいんだよ
のらなくなってから再生回数が落ちるようだと完全に江頭の二の舞

56: なまえないよぉ~ 2020/06/30(火) 18:26:19.63
ホントに石橋の個人趣味のchみたいな感じだな
帝京野球部繋がりの動画を継続企画で続けるっぽいがそこは興味無い
ただ再生数見ると刺さる層には刺さってるみたいだな
阿佐ヶ谷姉妹とのロケ動画は見る予定

58: なまえないよぉ~ 2020/06/30(火) 18:26:42.92
手越に一瞬で抜かれた

60: なまえないよぉ~ 2020/06/30(火) 18:27:35.88
おぎやはぎラジオ乱入と阿佐ヶ谷姉妹家突入ロケ録ってる
野球よりこっちが早く観たい

61: なまえないよぉ~ 2020/06/30(火) 18:27:36.94
実際テレビよりYou Tubeに出てる芸人の方が面白い

63: なまえないよぉ~ 2020/06/30(火) 18:27:54.03
(´・ω・`)野球ネタしかやらんの?

64: なまえないよぉ~ 2020/06/30(火) 18:27:54.18
毎回不自然なぐらい急上昇ランキングに載ってそれで再生数稼いでるよね

66: なまえないよぉ~ 2020/06/30(火) 18:28:10.00
みなさんのおかげです的なの期待してたら野球ばっかでつまらん

67: なまえないよぉ~ 2020/06/30(火) 18:28:38.74
保奈美は?出ないの?


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1593508322/