1: なまえないよぉ~ 2020/06/29(月) 05:27:48.99
6月26日、日本テレビ系『ZIP!』にあいみょんが出演した。

番組の中で新曲『裸の心』についてあいみょんがトークを展開する中、アナウンサーから「好きな人に自分から思いを伝えられるタイプですか?」といった質問が投げかけられる場面があった。

これにあいみょんは「伝えられるタイプですね」と答えると、「ストレートに言う時もあれば、めちゃめちゃ回りくどく言う時もあります」と説明。

さらに「好きとは言わずにそれを伝える、みたいな。学生の頃とかもあったかもしれないですね」と過去の恋愛についても振り返っていた。

2020年6月28日 18時45分 E-TALENTBANK 
あいみょん、“好きな人には自分から”恋愛への向き合い方を明かす「ストレートに言う時もあれば…」 
https://e-talentbank.co.jp/news/151742/ 
no title











<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




19: なまえないよぉ~ 2020/06/29(月) 05:52:47.42
>>1
好きとは言わずにそれを伝える、って何?
セクシーな私を魅せるとか?

男性側も、はっきり言われなければ分からんだろ

41: なまえないよぉ~ 2020/06/29(月) 06:43:09.44
>>1
少し顎上げて目線を落とす写真ばかり

2: なまえないよぉ~ 2020/06/29(月) 05:31:14.72
かわいい

4: なまえないよぉ~ 2020/06/29(月) 05:32:12.30
美人だからな

7: なまえないよぉ~ 2020/06/29(月) 05:35:43.42
>>4
米津玄師とあいみょんは美男美女すぎる

46: なまえないよぉ~ 2020/06/29(月) 06:53:08.05
>>7
本人たちも自覚あるのかナルシスト

6: なまえないよぉ~ 2020/06/29(月) 05:33:33.33
おっきい小松菜々

8: なまえないよぉ~ 2020/06/29(月) 05:36:21.01
何人くらい経験あるのかな

10: なまえないよぉ~ 2020/06/29(月) 05:43:33.30
あいみょんってなんか一発屋じゃね?

13: なまえないよぉ~ 2020/06/29(月) 05:46:13.87
>>10
たいていの人はヒットせず終わるんだから、一度でも歴史に名前を残せたならいいんじゃないか?

12: なまえないよぉ~ 2020/06/29(月) 05:45:25.52
もうどんな糞みたいなやっつけ曲でも とりあえず出せば売れるモードに入ってるから安泰だよな

22: なまえないよぉ~ 2020/06/29(月) 05:59:40.64
>>12
miwaや家入レオと違って何でこんなに需要があるんだろうな。タイアップつきすぎだし。

44: なまえないよぉ~ 2020/06/29(月) 06:48:54.62
>>22
世界観を持ってるからだろうな
自分の売り出し方をわかってる

その二人は自分の売り出し方をわかってない
だから一定のコアファンには支持されても
大衆ウケしづらい

でもそういうミュージシャン多いよね
ただ音楽やってまーすな人達

49: なまえないよぉ~ 2020/06/29(月) 07:08:02.31
>>12
一時の大塚愛とかと同じか

14: なまえないよぉ~ 2020/06/29(月) 05:46:43.51
ヨネゲンと結婚してほしい

20: なまえないよぉ~ 2020/06/29(月) 05:54:56.69
この人は顔の造形が決定的に不細工だから化粧とかでごまかせるレベルでない
紳助のようなもんだから、慣れてもブスはブス それでも需要はあるからな
曲はいいもの作っているから、良かったんじゃない
フィクションとして楽曲は売れるけど、それが実体験からと言われると引くけど

23: なまえないよぉ~ 2020/06/29(月) 06:08:24.43
この人、紅白でマリーゴールド歌って有名になったら全然テレビでなくなったけど
そのあとヒット曲でないから、またガンガンでるようになったな
あの顔面力じゃ逆効果だろうに



24: なまえないよぉ~ 2020/06/29(月) 06:08:51.96
その点、米津はちゃんと自分を知っててわきまえてる

28: なまえないよぉ~ 2020/06/29(月) 06:16:41.96
声が男っぽくて聴きやすい。

34: なまえないよぉ~ 2020/06/29(月) 06:26:51.32
ネットではあれこれ言う奴がいるが、実際モテるだろうな。

40: なまえないよぉ~ 2020/06/29(月) 06:35:07.01
あいみょん好きだけどライブ行くと周りが10代の女子とかカップル多くておっさんだと浮くんだよな

43: なまえないよぉ~ 2020/06/29(月) 06:45:42.54
見たことも曲を聴いたこともないけど不細工だとは聞いている

48: なまえないよぉ~ 2020/06/29(月) 07:01:52.85
才能があればブスでもモテる

男では星野源
女ではあいみょん

63: なまえないよぉ~ 2020/06/29(月) 08:07:44.02
>>48
才能は=色気だからね
声優もモテるでしょ

51: なまえないよぉ~ 2020/06/29(月) 07:13:03.79
こういうのが意外ともてて
経験20人とかだったりする

52: なまえないよぉ~ 2020/06/29(月) 07:20:24.75
音楽界の多部未華子
かたくなに美人だと言い張るファンがひと握りいる

64: なまえないよぉ~ 2020/06/29(月) 08:16:29.96
>>52
ビールのしーえ共演してるけど
田部ちゃんに処刑されてたろ

54: なまえないよぉ~ 2020/06/29(月) 07:23:31.22
ブス過ぎて震える

55: なまえないよぉ~ 2020/06/29(月) 07:25:53.05
デリヘルで来たら絶対チェンジするレベル

57: なまえないよぉ~ 2020/06/29(月) 07:50:22.58
星野源もあいみょんも才能なんかねえよ


って言い出す奴が必ずいるけど実際売れちゃってる訳で
人生何一つ成功しなかった人が「あいつは才能が無い」なんて言っても虚しいだけとは思わんかな

59: なまえないよぉ~ 2020/06/29(月) 07:54:50.81
不細工でも見慣れすぎて最近は可愛く思える

65: なまえないよぉ~ 2020/06/29(月) 08:20:08.13
ブスはいいけど清潔感ないのが致命的
aikoとの違いはそこ

66: なまえないよぉ~ 2020/06/29(月) 08:29:37.32
ゲロ可愛いな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1593376068/