1: なまえないよぉ~ 2020/06/28(日) 22:44:38.30
6月19日付でジャニーズ事務所を退所し、23日に記者会見を開いた元『NEWS』の手越祐也。
彼が会見内で「人生を変えてくれた番組」とまで言った『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)が、後任選考の動きに入っているという。

手越は2007年の番組開始当初から、実に13年半にもわたってレギュラー出演。
手越をメインに据えた企画も多く、会見ではMCの内村光良と宮川大輔には退所を伝えたと明かすなど、出演者同士の関係の良さも垣間見えた。

しかし、「イッテQ!」を放送する日本テレビは、手越の退所と同時に「今後、レギュラーとしての出演はありません」と発表。
そして既に、後任レギュラーの選考に入っているようだ。


「そもそも『イッテQ!』に手越が出ていたのは、05年~07年まで放送されていた前番組『ウタワラ』にジャニーズが大量出演していた名残。この経緯を考えると、手越の後釜にもジャニーズタレントが起用されるでしょう」(制作会社関係者)


ポスト手越のカギになるのはバラエティー適正!?

「選考基準ですが、手越という問題児に懲りた制作サイドは、当初〝素行の良い優等生〟を求めたそう。バラエティー能力に関しては、内村や宮川の個の力量に加え、大げさな編集で面白くできるため〝二の次〟と考えたようです。
一方、ジャニーズサイドは、人気番組の看板を利用し、次代を担うジャニーズJr.の知名度アップに利用したい意図があったとか。そこで『美 少年』『Hi Hi Jets』メンバーの週替り出演という案が浮上したそうです」(芸能プロ関係者)

しかし、これは〝当初案〟であり、すぐに方針転換が図られたという。

「バラエティー能力の観点から、Jr.起用案はすぐボツになったと聞きます。続いて浮上したのは番組を盛り上げられる〝即戦力〟の起用で、『A.B.C-Z』の塚田僚一、5月の『ものまねグランプリ』(同系)で準優勝を果たすなど、
今年に入ってからバラエティー進出が目立つ河合郁人の名が挙がることに。塚田に関しては、世界の筋肉自慢と対決する企画案も浮上。同じくバラエティー適正が高く、昨年から〝本格ブレーク〟の気配を漂わせている
『ジャニーズWEST』からの抜擢も候補に挙がったようですよ。他にも数名の名を聞きましたが、度重なる日テレのお膳立てを受けながら一向に知名度が上がらない『Sexy Zone』だけはナシのようです」(同・関係者)

一体、手越が空けた穴には誰が入り込むのか…その答えは、数カ月以内に分かるだろう。

『イッテQ!』手越祐也の“後釜”は誰!? 名前の挙がったジャニーズとは… 
  
https://myjitsu.jp/archives/123027
8a6163c6










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/06/28(日) 22:45:04.83
なんでジャニーズ限定なんだよ

3: なまえないよぉ~ 2020/06/28(日) 22:45:07.38
ジャニ要らね

4: なまえないよぉ~ 2020/06/28(日) 22:45:07.76
山口メンバー

5: なまえないよぉ~ 2020/06/28(日) 22:45:34.28
行列で平野アピってた

6: なまえないよぉ~ 2020/06/28(日) 22:46:08.69
ジャニーズ枠とかクソ喰らえ

11: なまえないよぉ~ 2020/06/28(日) 22:48:42.46
手越みたいに手荒に扱えるジャニタレなんていないだろ
「◯◯くんにそんなことさせてひどい!」みたいなジャニヲタばっかり

12: なまえないよぉ~ 2020/06/28(日) 22:49:10.15
手越ガールズにNEWSのコンサートチケット大量にバラまいてたが
その数を40枚に制限されたら激怒してマネージャーに全員に謝罪の電話入れろ!と謝罪させた手越
しかもその事を「わけのわからないルール」と
コンサートの費用は全て事務所が払っているのにファンを入れるより手越ガールズ優先の手越

15: なまえないよぉ~ 2020/06/28(日) 22:50:35.73
何か不祥事起こしたわけじゃないのだから
そのまま使えば良いじゃん

16: なまえないよぉ~ 2020/06/28(日) 22:50:48.83
平野は俳優たまにやるからスケジュール的に無理だろ

17: なまえないよぉ~ 2020/06/28(日) 22:50:52.18
手越って人気あったの?

18: なまえないよぉ~ 2020/06/28(日) 22:51:06.39
山田涼介いいんじゃない

19: なまえないよぉ~ 2020/06/28(日) 22:51:06.88
祭りにチャレンジするなら体育系の塚っちゃんで良いよ。

20: なまえないよぉ~ 2020/06/28(日) 22:51:53.74
キンプリの岸かABCの河合が合ってる

21: なまえないよぉ~ 2020/06/28(日) 22:51:59.20
なんでセクゾちゃんディスるんだよ かわいいだろ



22: なまえないよぉ~ 2020/06/28(日) 22:52:10.36
ジャニーズを使わなきゃいけない契約でもあるの?

30: なまえないよぉ~ 2020/06/28(日) 22:55:14.35
>>22
普通にジャニとTV局の契約だろ。
手越がジャニから居なくなればジャニから代役だすだけの事。

23: なまえないよぉ~ 2020/06/28(日) 22:52:36.53
ジャニ要らね

24: なまえないよぉ~ 2020/06/28(日) 22:53:31.03
手越の代わりになれるジャニーズなんかいないよ
塚ちゃんみたいなキモキャラとか別の路線で入れるしかない

25: なまえないよぉ~ 2020/06/28(日) 22:53:50.89
事務所辞めたら出演もやめないといけないって慣習に日本人はおかしいと思うスイッチが壊れてるな

66: なまえないよぉ~ 2020/06/28(日) 23:06:16.01
>>25
事務所が取ってきた仕事だから当たり前。
そもそもジャニタレがTV出られるのは事務所への忖度そのものだろう
辞めて恩恵が受けられなくなった途端に騒いでも仕方ない

26: なまえないよぉ~ 2020/06/28(日) 22:53:54.49
その書き方Sexy Zone可哀想やろ

31: なまえないよぉ~ 2020/06/28(日) 22:55:17.38
諸星でいいよもう

34: なまえないよぉ~ 2020/06/28(日) 22:56:11.50
abcz だけはマジない!

新曲が2万枚しか売れないのに

他Gの10分の一よ
セクゾより人気ない

56: なまえないよぉ~ 2020/06/28(日) 23:03:32.69
>>34
だからバラエティーしか居場所がないんだろ

35: なまえないよぉ~ 2020/06/28(日) 22:56:24.49
内村、宮川大輔がめちゃくちゃ気を使いそう

36: なまえないよぉ~ 2020/06/28(日) 22:56:49.36
ニッキでいいよめんどくさい

38: なまえないよぉ~ 2020/06/28(日) 22:57:30.84
滝沢がいいよ

39: なまえないよぉ~ 2020/06/28(日) 22:58:05.39
今こそ
遅れてきたルーキー
BOOMERを!

40: なまえないよぉ~ 2020/06/28(日) 22:58:18.84
ジャニーズ要らない

41: なまえないよぉ~ 2020/06/28(日) 22:58:29.93
今日の放送でイモトと絡んでた41歳の元エリートオッサンでいいやろ
あいつなら手越の後釜を任せられる

42: なまえないよぉ~ 2020/06/28(日) 22:59:20.85
塚田とか運動神経はいいかもしれないけどブスだし面白くないし華がないじゃん
キンプリの平野あたり入れろよ

43: なまえないよぉ~ 2020/06/28(日) 22:59:24.78
中丸くんで

44: なまえないよぉ~ 2020/06/28(日) 22:59:49.88
流れ玉で致命傷を与えられた方SexyZone可哀想w
お笑い担当のふぉ~ゆ~がいるじゃない

45: なまえないよぉ~ 2020/06/28(日) 23:00:20.86
最近全然謎解き冒険してないよね
うちわネタばかり

59: なまえないよぉ~ 2020/06/28(日) 23:03:58.57
>>45
コロナなのに当たり前だろう。
こんな時に他国なんかにいけるかよ。

46: なまえないよぉ~ 2020/06/28(日) 23:00:22.06
木村がいい

47: なまえないよぉ~ 2020/06/28(日) 23:00:31.37
番組に迷惑かけての途中降板やのにまたジャニが突っ込めるのか?
もうジャニはいらね
つうかもう番組自体寿命やろ

48: なまえないよぉ~ 2020/06/28(日) 23:01:04.82
中丸で!

54: なまえないよぉ~ 2020/06/28(日) 23:03:04.90
>>48
中丸ってあのカツンの華の無いブサイクのことか

49: なまえないよぉ~ 2020/06/28(日) 23:01:43.13
そもそも手越が降板する理由が分からない

ジャニ事務所への忖度が度が過ぎるだろうが!!

50: なまえないよぉ~ 2020/06/28(日) 23:01:48.94
ジャニタレはリスクあることをTV局は学べ

52: なまえないよぉ~ 2020/06/28(日) 23:02:43.94
平野か河合しかいないだろ

53: なまえないよぉ~ 2020/06/28(日) 23:02:58.68
ジャニーズならなにわ男子とかがいいんじゃ

ただなあ
売り出し中の若手で怪我でもされたらかなわんしな

57: なまえないよぉ~ 2020/06/28(日) 23:03:40.76
いじれるイケメン枠なら平成の山田涼介だな
知念は優等生過ぎて面白くない

58: なまえないよぉ~ 2020/06/28(日) 23:03:42.63
普通に所さんか林先生でええやん
仕掛けろや日テレ

60: なまえないよぉ~ 2020/06/28(日) 23:04:32.23
ストスノの誰かじゃないの

61: なまえないよぉ~ 2020/06/28(日) 23:04:36.43
ジャニーズに頼らなきゃならないってのが痛いほどわかる番組

62: なまえないよぉ~ 2020/06/28(日) 23:05:03.40
手越のかわりはいらんだろ
逆に叩かれてノイローゼになるぞ
手越はイッテQにおいてはハマってたよかなり

63: なまえないよぉ~ 2020/06/28(日) 23:05:05.84
ジャニでないとダメなの?

64: なまえないよぉ~ 2020/06/28(日) 23:05:07.36
森三中はそろそろ卒業して若手に譲ったら?とは思う


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1593351878/