1: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 01:45:45.94
連日、メディアを騒がせているアンジャッシュの渡部建(47)を巡る不倫劇。佐々木希(32)という芸能界きっての美人妻がいながら、複数の女性と欲望のおもむくまま不倫を繰り返し最終的には芸能活動の自粛に追い込まれた。渡部本人は芸能界復帰を強く望んでいるようだが、現状はほぼ絶望的なありさまだ。

 いまは佐々木と子供とともに都内の厳重なセキュリティーのマンションに半籠城状態だという。

 そんな渡部にある噂が囁かれている。なんと期間限定で海外への移住を検討しているというのだ。さる芸能関係者はこう語る。

「現在、子供の教育事情も考え、シンガポールあるいはオーストラリアなどを候補地として考えているようだ。貯金は十二分にあるし、佐々木は仕事があれば日本に戻ってくるとみられている」

 それにしても、誰もが首をかしげるのが渡部と佐々木の関係。大方の予想では離婚が有力とみられていたが、周辺からは、そのような話が出てこない。

「佐々木サイドは佐々木に離婚を勧めています。今後、佐々木が仕事をするにあたり、夫が渡部ではイメージが悪すぎる。CMはまずムリでしょう。女優業にも悪影響を及ぼします。さらに億単位といわれる渡部の違約金も一緒に背負うことになる」(芸能プロ関係者)

 渡部と婚姻関係を続けることで莫大なリスクを抱えることになる佐々木。離婚に踏み切らない理由はどこにあるのか。

「理由は2つ。1つは渡部が不倫した相手に騙された、いわゆる美人局に遭ったと信じ込んでいるという説。渡部の弁解を信じているといわれています。もう1つは渡部のあまりに強い性欲に対し、何かストレス性の精神的疾患などを心配しているという説。偶然ですが2017年に配信された『Hulu』オリジナルドラマ『雨が降ると君は優しい』で佐々木は“セックス依存症”に悩む人妻を熱演しているんです。だからこの症例に関する知識はあるはずです」(前出の芸能プロ関係者)

■文春では「妻を愛しています」と涙、涙だが…

 発売中の文春では、涙ながらに「妻を愛してます」と語った渡部。佐々木は規格外の“不肖の夫”を支えながら、海外で2人で再出発を図るつもりなのだろうか。

6/26(金) 14:20配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/762d5dbf17e553b931f0687e8a370e43bf3e0870
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 01:48:49.13
なんだか別れさせようと躍起なこの手の輩がいるのは
さすがに大きなお世話だろうと思う

4: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 01:50:36.46
秋田県の女は辛抱強くなきゃと思ってそう

5: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 01:50:42.93
自宅のトイレに籠城

6: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 01:50:47.99
>渡部本人は芸能界復帰を強く望んでいるようだが

えっ…(´・ω・`)

7: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 01:51:56.77
たぶん捨てられたら本当に終わりだから夫の方は必死なんだと思う
でも今ちゃんと別れとかないと共倒れだから、おくさんは逃げとくべきと思う 子供のためにも

8: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 01:51:59.29
今海外行くとかできんのか?
岩手に移住しなよ

9: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 01:56:54.18
それ以前に早撃ちガンマンはあかん

10: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 01:58:23.53
全部記者の妄想やん(笑)



11: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 01:58:50.37
>渡部本人は芸能界復帰を強く望んでいるようだが

現状を把握できてない馬鹿なの?

40: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 02:35:03.79
>>11
まだ冷静に捉えきれて無いんだと思う。
これから自分達を取り巻く状況がどんどん変わっていってやっと自分がしたことの重大さに気づくんだと思う。
数年以内に離婚だろう。

12: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 02:00:58.51
佐々木希もなんか違うよな

14: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 02:02:47.56
もうほっといたれよ
佐々木の意志を尊重してやれよ
田舎者の村八分と一緒

15: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 02:03:51.91
佐々木は世間の奴より情が深いってだけだろ
シンママ慰謝料乞食よりよっぽど日本人らしいわ

18: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 02:09:11.58
人の勝手
じゃあどんな男なら幸せになれるんだよ
どうせ芸能界なんてクズばっかりじゃん

20: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 02:10:12.02
梨花みたいなのが理想なんじゃない
だからハワイ行け

35: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 02:28:08.41
>>20
ひなのもSHIHOも美咲も居るしね!
希もハワイ大好き!とアナザースカイで言ってたし
でも渡部は要らんだろ?日本に置いていけ

25: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 02:16:00.96
本当の被害者は渡部の親やら親戚やらやろ?
NHKファミリーヒストリーとか顔出してたし、
実家の場所までテレビで出して、
渡部本人は逃げてチャラでも家族は逃げられない。恥ずかしい思いして生きてる。

27: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 02:16:24.29
割れ鍋に綴じ蓋

28: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 02:17:18.84
渡部気持ちワルッ!

29: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 02:17:33.17
行くならハワイだろうな

30: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 02:17:43.78
ハリウッド俳優だからな

31: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 02:22:32.36
>>夫が渡部ではイメージが悪すぎる。CMはまずムリでしょう。

時間が経てば大丈夫だと思うな
佐々木には悪いイメージは無いむしろ頑張れって思うな

32: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 02:22:43.12
まぁ脱げば億単位の収入はあるだろ

36: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 02:29:59.72
一人で子供抱えてじゃ不安だから離婚しないんだろ
それで良いじゃん
「私だったら離婚する」とか言ってる女芸能人の性格の悪さ…、そう言う女の方こそ不幸に落ちりゃいい

37: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 02:32:05.60
ぶっちゃけどうでもいい
こういうのはテレビタレントと雑誌の連中が騒いで誹謗中傷繰り返してるだけ
手越の事で明確になったろう
テレビタレントがいくら誹謗中傷しようが、ネットでは大人気であった現実にな

38: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 02:32:42.89
泥被ってまで支える価値もないクズだと思うが
まあ夫婦のことだし共に堕ちようがお好きにどうぞとしかw

39: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 02:34:04.16
海外ってどこに行く気だよ
コロナ前ならわかるけどバカじゃないのこの記者

43: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 02:36:58.36
離婚しなけりゃイイ女だなと思うが、

モデルの仕事する気なら、離婚するしかないだろ…。

多目的トイレ不倫とか、イメージ悪すぎる。

テレビで弄られて笑い話にできるキャラでもないし、使いづらい。

44: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 02:37:31.13
テレビってヤクザみたいな世界だな
ミスしたら強制追放で集団で誹謗中傷していじめるとか

テレビタレント全員日本から消えなされ

51: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 02:45:56.83
「この人私がいないとダメなのよ。私が支えれば絶対立ち直る」
こういうのは共依存だからな
身近でこういう女がDVダメ男と子供家族破壊したからわかる
佐々木もこれじゃないか?

54: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 02:47:54.42
渡部はナンパ系ユーチューバーになってホテル配信とかもすれば人気になるよ
己を隠すな、反省しなくて良い、本能のまま生きろ
人生一度きりだよ

61: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 02:54:40.17
どうしても別れてほしそうな人がいるけど誰なの?

64: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 02:54:55.63
端からすれば何であんな旦那?
何であんな女房?と思っても互いに仲良く居心地がよく家庭が上手くいっていると別れないもんだよ。
渡部の下半身に飛び付いた遊びの女どもより妻の自分が強いのもわかってる。
佐々木希さんって見た目の通り、愛した人に寛容なんじゃね。

67: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 02:59:07.03
こうして月日が経つうちに奥さんが諦めモードになるか離婚を考えるようになるんだよな。
今は佐々木希さんの海より深い愛情のおかげさ。


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1593189945/