1: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 03:45:10.50
元セクシー女優でタレントの蒼井そらが26日、ブログで年齢を2歳若くサバを読んでいたことを明らかにした。

 「年齢サバ読みの件について。」というタイトルでブログをアップ。蒼井の半生を、作家・藤原亜姫がストーリー化した自伝小説「夜が明けたら 蒼井そら」が19日に発売されたが、公式プロフィルと年齢にズレが存在。「早い話、蒼井そらサバ読んでるぞ!って事なんだけど」とカミングアウト。公式には1983年11月11日、東京都出身となっているが、「酉年の牡牛座」「神奈川出身」だそうで本当は39歳だという。

 「アダルトの女優さんは身バレしない為にプロフィールを全く違う人物にしたりするんだけど、私もデビューの時にもれなくそうなりました」と明かした。

 蒼井は以前の著作で年齢のサバ読みを匂わせていたが、何歳若くしていたかは明らかにされていなかった。

6/27(土) 0:21配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/c7c7fabaca1ac6bec8e7f9da34065cd4a41486eb
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




4: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 03:48:56.92
さすがにもうBBAか

5: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 03:49:59.05
神奈川出身なんて恥ずかしな

67: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 04:41:25.78
>>5
何処だろうが恥ずかしいとかコメしてそう

9: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 03:55:16.36
大きなお世話だけど母親がアダルトやってたって子供は嫌だろうな

10: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 03:55:42.37
こんなおっぱいデカかった?!

13: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 03:58:25.53
吉沢明歩は何歳やっけ?

14: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 04:02:11.65
18歳でデビューしたけど実は16歳だったとか夢のある話じゃないんか

15: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 04:02:28.32
ヤフー知恵袋とかで
15年前には生年月日とか出身地は書かれてたよね

16: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 04:03:45.75
この人は衝撃だったなぁ 流石に老けたねw

17: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 04:04:09.77
夜なのに
僕らが見るのは
あおいそら

46: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 04:31:18.58
>>17
評価する

19: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 04:04:18.36
乳首真っ黒

20: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 04:04:25.86
神奈川隠すってなんでだ
外人なのか

28: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 04:11:18.20
>>20
1をよく読め
身バレを防ぐためって書いている

21: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 04:05:13.88
>1
中国人大激怒?



22: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 04:05:27.68
蒼井そらみたいなヤル気まんまんな女優って抜けないよな

23: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 04:06:58.33
AV女優はデビュー作がピークだからな
こんな撮影余裕です、みたいな女のSEXとか全く興奮しないし

30: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 04:16:01.54
>>23
分かるわ
捕まった麻生希のデビュー作は最高だった

42: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 04:28:57.36
>>23
まぁデビューから数作品くらいまでだな
その後になると整形豊胸なんかが酷い

52: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 04:35:06.05
>>42
西川ゆい さんなんかそうかなぁ デビュー作だけだわ良いの

24: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 04:07:37.94
乳首小さいからあんまり色気なかったな

25: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 04:10:53.56
山里亮太の奥さんだっけ?

31: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 04:16:08.34
この人くらい有名なら同級生が暴露とかありそうなものなのにな
義務教育受けてないのかな

32: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 04:16:32.10
日中友好の架け橋

33: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 04:17:39.25
そんなことどうでも良い境地に達したAV女優だから言える話
そもそも元AV女優を公言できる人は稀少
MAXで飯島愛
この方は中華系に愛されて幸運だったね
自分はハチミツさんの顔がちらついて抜けないが綺麗な人だが、こういう人のおかげで凄い上玉がAV業界にくるので感謝しなければならない

34: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 04:18:35.02
知ってた今時おげれつ女優の公式プロフィールを真に受けてる情弱野郎なんておらんやろ?

43: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 04:29:53.20
>>34
通はデビュー作のインタビューで真偽を見分けるからな
最近は楽しそうにH体験談語るAV嬢が増えて、たのもしい限りだよ

昔は不幸背負ってます、みたいな目が死んだの多かったからなあ

35: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 04:18:59.36
詐欺じゃん
ビデオ代返金してくれ

37: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 04:24:13.59
AV女優のプロフを真に受けてるのなんか妖精だけ
驚きもなければ新味もない告白

38: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 04:25:52.70
抜けないAV女優筆頭

63: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 04:40:17.95
>>38
俺は今でも理想のおっぱい

39: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 04:26:01.44
そもそも蒼井さんが活躍した時期って2ちゃんねるも華やかなりし頃だもんね
自分も年取ったわ

40: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 04:26:02.69
中国で人気が出たのがいまだにわからん

50: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 04:32:43.40
>>40
この人や赤江珠緒みたいな顔が田舎に多いらしい。
都会にやって来た男性が故郷の女を思い出すんじゃないのかな?

41: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 04:27:07.27
夜なのに僕が見るのは蒼井そら

44: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 04:30:06.81
何がセクシー女優だ
セクシー女優って表現の方が差別的に聞こえる

45: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 04:31:01.48
今でも中国では人気なの?

47: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 04:31:21.78
東京出身より神奈川出身の方が全然よくない?

どこだろ?
横浜・横須賀・三浦・逗子・葉山・鎌倉・藤沢・辻堂・茅ヶ崎・二宮・大磯…

62: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 04:40:00.38
>>47
バレるから変えてるって書いてるだろ
俺もAVやるなら東京出身って書くわ 東京なんてどうでもいいし

49: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 04:31:35.43
この人、地上波の何かのドラマに出てたんだよなぁ。
演技がなかなかのもので、AV女優だとは知らなかったんだよな。
結構賢そうで、AVやったのは何か事情があったんだろうな。
誇りを持って生きていってほしいね。
で、AV以外の何か良い仕事に巡り会えればと思う。

53: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 04:35:46.04
山里のどこが良かったの?

56: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 04:38:15.87
俺は高樹マリアが大好きなんだよっ

57: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 04:38:40.55
田牧そらちゃんは?

59: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 04:38:54.82
AV女優はサバ読み多いらしいね
見た目で選ぶから気にしないけどね
( ´・ω・` )

61: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 04:39:52.31
蒼井そらに似てると言われた夏川純も3歳サバ読んでたね

66: なまえないよぉ~ 2020/06/27(土) 04:41:04.38
中国では大ニュースなのかな?


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1593197110/