1: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:38:39.19
バラエティーの女王に君臨して久しいタレント・指原莉乃に〝トンデモない性獣説〟情報が舞い込んできた。
「指原は『AKB48』時代の2012年、グループ在籍中だった16、17歳のころに付き合っていた元カレのリークにより、過去のメール画面や写メ画像が『週刊文春』に掲載されました。そこには『エッチまで4カ月かかった』『別れたくない。Hだってしたのにふざけんな!』など、女子高生とは思えないほど性欲にまみれた衝撃的なメールの数々が。また、この元カレに送っていた下着姿や乳首チラ見せの自撮りなど、児童ポルノ禁止法に抵触するような画像まで掲載されています。さらに驚くべきことに、この元カレは、頻繁にライブに通う指原ファン。破局後には別のファンと付き合っていたことも暴露されており、まさに指原はJK時代から手ごろなところで男をあさる〝モンスター〟だったのです」(芸能記者)
上記の一件により、指原は当時所属していた「AKB48」から、福岡・博多を拠点とする姉妹グループ『HKT48』へ移籍。 事実上〝地方への左遷〟となり、本人も深く反省した…かに見えた。
 

“カラダだけの関係”をポロリと公言か!?

しかし、モンスターの血が騒ぐのか、指原はその後も〝欲〟を断つことができなかったようで…。
6月18日、指原とタレントの田中みな実が出演する缶ビールのPR動画が公開された。動画は2人が〝リモート飲み〟でガールズトークを繰り広げる内容であり、まるでPRであることを忘れているかのように、田中が「ねぇねぇ、彼氏いるの?」と直球な質問をぶつける場面も。
これには指原も「すごい急に聞いてくる!」と一瞬たじろいだのだが、何とその後に「今は、ちゃんと彼氏と呼べる人は正直いないです」と回答したのだ。
「『いる』でも『いない』でもなく、『ちゃんと彼氏と呼べる人はいない』というこの回答。これは、行間を読むと『彼氏はいないけど、それに準ずる存在はいる』と取ることができます。既にいい大人であることを考えれば、『ちゃんと〝彼氏〟と呼べる人』ではないこの存在は、十中八九〝セフレ〟のことでしょう。そうでなくてもJK時代から男をあさっていたのですから、うっかり〝セフレ〟の存在を漏らしてしまったのだと思われます」(週刊誌記者)
人間の本質は、そう簡単には変わらないということなのだろうか…。

2020.06.22 10:30 
https://myjitsu.jp/archives/122241 
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




5: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:40:15.73
自分の勘が正しければ指原とフット後藤はなんかある

13: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:53:34.85
>>5
わかるw

36: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 01:16:40.10
>>5
え?
不倫?
既婚ってなってるけど…


後藤 輝基は日本のお笑いタレント、司会者。フットボールアワーのツッコミ担当。 大阪府大阪市東淀川区出身。身長170cm。吉本興業所属。 ウィキペディア
生年月日: 1974年6月18日 (年齢 46歳)
生まれ: 大阪府 大阪市 東淀川区
身長: 170 cm
配偶者: 既婚
事務所: 吉本興業

39: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 01:20:14.11
>>5
乳首舐めくらいはしてそう

62: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 02:08:08.27
>>39
そこまでしたら最後までするだろ

48: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 01:39:31.85
>>5
千鳥の大吾と不倫してるという噂聞いた

7: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:42:12.61
誰得なの

8: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:42:23.21
酷い妄想だった

10: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:42:53.15
コイツのNGTのトラブルの時の濁し方なwww
まぁそりゃお前がなwwwって感じで面白かった

12: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:49:52.85
まいじつ余裕

14: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:53:38.77
最近 政権にコビコビの薄汚い発言が多いからジミンのオッサンの誰かに囲われてんだろ



15: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:54:31.38
妄想記事を書けるのすごいな。
ふつう、仲のいい男はたくさんいるって、
意味だろう。どうでもいいけど。

16: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:55:26.89
下衆の勘繰り以外の何物でもないな

18: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:58:03.84
くせえな
これは実話の匂いがプンプンするぜ

19: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:58:06.05
そろそろ需要無くなる頃かな

20: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:59:42.82
アイドルでも性欲は発散しないとね
美容にもよくない

21: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 01:00:33.23
これ適当な記事すぎて訴えられたら終わりじゃないのか?

例のダレノガレから何も進歩しとらんのが三流記者。

27: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 01:06:16.14
>>21
むしろPR記事なんじゃないかな

23: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 01:03:02.89
パイパンにしてるんだから使ってないわけなかろう

26: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 01:05:39.76
権力者のジジイだろ

30: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 01:08:18.34
まいじつキレがねぇぞ

32: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 01:08:55.87
こんな真夜中だから勇気もって言えるけど
まゆゆが引退したのは指原の性のせいだよ
正直者ものは報われないのが芸能界
ファンとセックスなんて絶対に許されない

33: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 01:09:37.84
エッチだってしたのにふざけんなよ!

34: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 01:14:06.62
アイドルなんてみんなこんなもん
男にちやほやされる為にアイドルになる糞ビッチなんやぞ?
清純派がいるとしたら素人の中にしかいない

35: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 01:15:36.53
生涯獲得収入どんくらい貯まってんだろ

37: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 01:17:16.35
それなりに稼いでるんだからセフレぐらいいるだろ
アイドルとかに処女とか夢見てる奴はアホ

38: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 01:17:54.90
好きなように生きればよい
別に彼氏がいようとHが好きだろうと問題ない

40: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 01:27:58.30
最高やんけ

41: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 01:28:16.86
不倫なら消えるな

44: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 01:36:19.70
まぁ多目的トイレではやるなよ
セフレいてもいいが
場所はわきまえてくれ

46: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 01:38:20.29
これはもうワイドナショーで追求しよ
まつもっさんにとことん追い詰めていただこ

51: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 01:45:23.83
普通彼氏いなくてもセックスする相手くらいいるだろw

52: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 01:48:03.22
そんな行間の読み方なんてしないよ。

53: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 01:48:21.28
一般人のツイート並の価値しかない記事

54: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 01:49:17.75
大体、指原がヤラないと思う方が間違い

55: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 01:50:50.92
この女を抱く奴は漢だなあ

56: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 01:50:51.21
妖怪みたいな顔してるよね
ホラー映画ならノーメイクで主役が務まる

57: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 01:50:58.33
こんなカバみたいなブスでよく勃起できたなw

59: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 01:55:56.84
普通に恋人ナシなんだけど、そのまま言うと侘しいから
”ちゃんとした”とか言葉を付け足してしまうんだろ
ちゃんとしてない彼氏ならいるみたいな雰囲気だして誤魔化してるだけ

60: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 01:56:24.04
>>これは、行間を読むと『彼氏はいないけど、それに準ずる存在はいる』と取ることができます
べつに指腹にセフレがいようがいまいがどうでも良いけど
この記事を書いたヤツ ゲスい妄想でよく記事にする勇気があるなァw

63: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 02:08:23.64
昔「友達以上恋人未満」って言葉があったけどあれはセフレって意味だったんだな…若い俺はまだ純粋だった

64: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 02:09:19.95
普通にエッチしてる女の色気は出てる
それがわるいわけでもないが、本人があえて世間に言うようなことでもないわな

ただ、今のまま中途半端にアイドル上がりのバラエティタレントでやってくなら、
おばさんとしては残れないだろうね

秋元組は大勢がそうだが、菊池桃子くらいか、おばさんになっても出てるのは
あれはアイドル時代にそれなりにピンで通用してたし、
結婚子育てして、大学行って学びなおして、客員教授くらいにはなった上で
今はアイドルを引きずってるのとは一線を画すスタンスで出てる

指原はどうするかね

68: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 02:14:40.62
指原のウンコww
no title


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1593099519/