1: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:31:21.31
 しばらくは、女性共演者たちからは白い目で見られそうだ。
 6月18日の『文春オンライン』が、霜降り明星・せいやの下半身スキャンダルを報じた。せいやは、ウェブ会議サービス「Zoom」を使った一般女性との飲み会で、下半身を露出させ、「勃ってるの見える?」などと、局部を直接見せて自慰行為をしてきたという。
「このセクハラ報道に対して、せいやは『ハニートラップ』だと主張しています。彼が股間を触っているように見える生々しい画像も拡散、リベンジポルノの疑いも出ていることから、所属の吉本興業は『文春』に対して法的措置も検討しているといいます。せいやは19日深夜放送のラジオ番組に生出演しましたが、騒動についてはスルー。また、同日放送のレギュラー番組『おはスタ』(テレビ東京系)は局都合で欠席となっていますが、子ども向け番組とあって『オナニー芸人』はふさわしくないという判断があったのでしょう」(芸能記者)

 一方、この報道で今後、微妙な空気になりそうな番組があるという。アイドル誌ライターが言う。
「現在、霜降り明星は『ラストアイドル ~ラスアイ、よろしく!~』(テレビ朝日系)、『乃木坂46のザ・ドリームバイト!~働き方改革!夢への挑戦!~』(フジテレビ系)の2つのアイドル番組のMCを務めています。両番組とも現在はアイドルたちがリモート出演する形式を取っていることから、『せいやのオカズにされるのでは』『アイドルたちもせいやの視線が気になるだろう』『絶対、キモイって思われているだろうな』といった声が続出。『乃木坂~』については、前MCの徳井義実も脱税騒動により降板となっており、『呪い』を懸念している人もいるようです」
 芸人らしいスキャンダルとはいえ、霜降り明星には「子ども」と「アイドル」にはふさわしくないイメージがついてしまったようだ。

2020年06月21日 10時30分 日刊サイゾー 
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12122-701937/ 
20200623-26230514-nksports-000-5-view










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:32:26.20
シモ振り

5: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:33:10.48
いやアイドルは別に

8: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:34:23.17
そぐわねーよ??そぐわねーのに加担したのは誰よ?綺麗事ではすまねーぞ

9: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:34:44.99
ゲッターズの占いでは31歳まで独走状態なんでしょ?

10: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:34:56.08
そもそも子供向けとかアイドルに出るな

11: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:35:35.91
こんなん曝け出されても使い続けるテレビ局がおかしい

15: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:37:42.10
馬鹿な奴



16: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:38:36.28
旦那と子供のいる年齢の女が性的対象なんだから、女子中高生が寄ってきてロリコンが多いお笑い芸人枠のわりには安全人物なのでは?

17: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:38:37.29
吉本の宝とか言われてる存在なら
そもそも子供向けとかアイドルとか温い所は他所に譲ってやればいいじゃん
宝守りたい吉本側からしたら相手訴える裁判ガッツリやるもりで
経過中は話題完全スルーするしかないからガチガチのお笑いやってく上で変な空気なるだろうけど

19: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:40:15.31
モトリークルーかと思った

20: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:40:42.05
普通、Eテレで子供番組のレギュラーなんか持ってたらカメラの前でチンコ出さねー。
ましてや素人の女相手にそんな事したらそりゃ売れられるわw

26: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:42:46.65
サンテレビの深夜番組の枠ならぴったりだな

27: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:42:50.53
(;´Д`)ハァハァ
 ∋
生放送でいきなり自慰を始め射精するのが夢です

変態オナニスト射精やです

29: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:44:08.21
でも小学生からオナニーするよな

30: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:44:52.94
自慰はだいたいリモートだろ

35: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:47:27.96
プライベートなんだから別にいいじゃん
スカトロしてようがアナルしてようが別に

それを勝手に売り飛ばした女と勝手に公開した文春が悪いんであって
リベンジポルノは立派な犯罪だわ

39: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:49:22.04
ハゲてきてるしもうアンガ田中やアインシュタイン稲田と同じくキモキモ芸人入り待ったなし
それが早まっただけ

40: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:50:24.85
シモ振り明星にアイドル番組はむりだよ

42: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:50:37.52
マーブルも怒ってへんの?

43: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:51:03.65
でも意外性ないよね

45: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:51:25.67
あれっ?逮捕されたんじゃなかったの?

47: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:52:42.49
品がないし見ててなぜかイライラするんだよなあ…。

48: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:53:22.51
せいやのちんこ太くて短そう

52: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:54:47.69
おはスタ見てるの女児が多からな
うちの娘もガールズガールズ目当てで見てるわ

54: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:55:16.70
日本版ピーウィー・ハーマン事件か

56: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:55:56.59
坂上忍が昼番組で司会してる方がおかしい

58: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:56:19.68
元々、女遊びしてるイメージをネタしてたけど
素人相手にリモートオナニーしてる姿が出回るとキモさ100倍だな

59: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:56:39.16
どの芸能人も、自慰も性交もしてるだろ。
罠にハマってバラされなかっただけで。

60: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:57:29.02
アイドルは提供してる方だろww

61: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:57:39.50
元々相応しくないだろ、こんな奴

62: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:58:04.05
ネットだろうがなんだろうが素人と遊ぶのが悪い

63: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:58:17.30
文春が握ってるせいやのネタって
まさか今出てるオナニー1コだけじゃないだろ?

67: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 01:00:39.67
はめたのかはめられたのか?そして自慰。くだらない。


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1593099081/