1: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:33:09.70
【ギョーカイ“マル秘”雑記帳】

 蜜月関係にあったはずの日本テレビとジャニーズ事務所だが、どうやら雲行きが怪しくなってきたという。同局の人気看板バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」から正式降板したNEWS・手越祐也(32)の後釜が決まらず揉めているというのだ。

「日テレとしては2007年の番組立ち上げ当初から出演していた手越を失うのは大損失です。それでなくても『ポツンと一軒家』(テレビ朝日系)に視聴率で負けている。当然、ポスト手越として人気・実力共にあるジャニーズの若手タレントを指名したそうです」(芸能プロ関係者)

 日テレサイドが1位指名したのが同局のドラマ「未満警察」でダブル主演を務めるSexy Zoneの中島健人とKing&Princeの平野紫耀の2人だそうだ。ところがジャニーズ事務所はNGを出してきたという。

「スケジュール多忙を理由にロケやスタジオ収録に参加できないといったそうです」(キー局関係者)

 日テレのキャスト案に代わって出てきたのがNEWSメンバーの起用提案だったという。

「まず、18年6月に未成年との飲酒事件が発覚して『news every.』を降板した小山慶一郎。そして今年、自身の短編小説『染色』を舞台化し、脚本家デビューする加藤シゲアキ。増田貴久は今年1月から『ぐるぐるナインティナイン』の人気コーナー“ゴチになります”のメンバーに抜擢され、とりあえず落ち着いている。事務所としては小山と加藤の2人をどうにかしたいという思惑があるようです」(前出のキー局関係者)

 このジャニーズの代替案に対し日テレはNOを突き付けたという。

「さすがに日テレも危機感を持っています。いくらジャニーズだからといって、プロデュースが非常に難しいタレントを押し付けられては番組が死んでしまう。だったら手越抜きのマイナス1でも構わないという考えですよ」(前出の芸能プロ関係者)

 手越の代わりに“おみそ”を押し付けられた日テレが怒るのもよくわかる。

2020年06月25日 09時26分 日刊ゲンダイDIGITAL 
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12136-706106/ 

 8a6163c6









<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:34:51.07
ジャニーズも力失ってるな

3: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:35:06.28
揉めるなら手越でええやん

5: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:35:56.99
ジャニじゃなくていいわ

6: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:36:07.95
NEWSメンバーは無いだろ、引きずっちゃう

7: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:36:46.95
newsなら何もしなくても笑いものだから楽でいいじゃん

8: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:37:31.73
東山でいいんじゃね?

9: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:37:35.90
ジャニタレなんていらない

10: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:39:25.75
スクール革命からつれてこい

11: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:39:43.26
ジャニーズに謝罪の気持ちがあるなら滝沢が来いよ

12: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:40:21.22
ベッキーの後任いないでしょ
手越の後任もいらん

13: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:40:31.13
渡部が世界のゲテモノ料理を現地でレポートで様子見

まぁ、スポンサーに苦情入れるけどね



14: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:40:59.17
間をとってまっすーでええやん

15: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:41:09.83
手越出てほしいよ

16: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:41:46.00
辞め方が辞め方だしイッテQのほうが交渉において立場強いと思うけど
ジャニ側は弱い立場だけどイッテQはいちおうまだ人気番組だから
それなりに人気あるやつ出してもいいと思うんじゃねーの?
だからそんなにもめないと思うけどな。
どーせ飛ばし記事だろ

17: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:41:49.56
手越はもうダメなの?

18: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:41:53.97
中川大志でええやん
おもろいし

19: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:42:31.96
プロデュースの神ウッチャンが選ぶのが一番良い
相当高い確率で当てるから
何なら改名もw

20: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:43:01.78
セクシーゾーンでいいやん

21: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:43:18.08
八乙女かな

22: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:43:33.81
そりゃ小山と加藤押し付けられても困るよな

23: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:43:59.30
まあジャニ枠なくしたほうがいいだろうな

24: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:45:36.48
糞ジャニいらね

28: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:48:11.97
これを機にジャニとの関係を考え直せる機会なのにバカなんだな

29: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:48:15.67
手越でいいじゃん
少しは円満退所アピールできるぞ

30: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:48:15.92
T氏肝いりのストーンとかいうのから選べ

31: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:48:16.26
ジャニーズである必要がない

32: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:48:17.33
ジャニタレとか不要
小山が降板してからニュースeveryの数字も上がっただろ

34: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:48:56.11
いらねぇよ
っていうか手越関係なく番組自体存続できるのか?
海外ロケなんて当分無理だろ

36: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:49:45.05
>>34
女芸人の団体芸もいらねーんだよなぁ

35: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:49:00.93
セクシーゾーンのトーク面白い奴いたじゃん
アイツでいいだろ

37: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:49:52.57
マルクスだかマイケルだかいただろ
アレをイジればいい

38: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:49:56.78
手越の今後のレギュラー出演は無くなったって発表だぅたからイレギュラー出演はアリかと思ってたけどあと会見で完全になくなったな

39: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:50:01.15
マリウス葉にやらせとけ

40: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:50:05.15
マッチさんがいいんじゃね

41: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:50:52.55
ゴチのジャニ枠も前の中島は人気ありそうだと思うけど
後任の増田って人気なさそうじゃん
あれもジャニのほうのゴリ押しだったんじゃね
ぐるナイはよく納得したな

42: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:51:13.43
中間くんはどうですか?

43: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:51:31.18
菅田将暉とかの方が良いのでは?

46: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:52:18.02
ゴチの増田で失敗してるからな

47: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:53:07.28
ジャニーズにも余り物押し付けるの得意そうだったもんな(過去形)

48: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:53:28.28
日テレジャニーズより格下w
しょべーw

49: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:54:49.76
ジャニーズも人気者1人に対して不良債権3人くらいいる感じだな
アイドル商売も大変だな

50: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:55:47.94
ナニコレにも負けてるだろ

52: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:56:16.24
そりゃ番組側だって元気な20代が欲しいだろうよ

53: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:56:23.02
日テレはSnowManとかSixTONESみたいはゴリ推しブサメンは嫌だと言ってんだよ

54: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:56:23.28
暇そうな知念でいいだろ
内村の映画の主演だったし

60: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:59:07.80
>>54
悪くないな
やはりスクール革命からかな

55: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:57:46.11
手越でいい。あのハーフの子なんて言ったっけ?大晦日のコンサートで舞台から落ちた子、国際的でいいんじゃね?

57: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:58:03.62
行って急なんか見てるの小学生と子供部屋とっちゃんぼーやぐらいじゃないの?
普通の大人は見てないでしょ?

58: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:58:09.68
イッテQは拘束時間が長いだろ
人気ある若手は無理、おっさんも人気者は拘束できんし、ショボい人選になりそう

67: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 01:00:28.34
>>58
つまり、手越はショボイ

59: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:58:11.76
塚ちゃんがいいな

61: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:59:09.44
いらんだろ

62: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 00:59:18.36
菊池風磨かな
ジェシーとか言う勘違いだけはやめてね
あいつくそつまんねーから

65: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 01:00:04.50
どうせ中島とか言うやつだろ
後は紫なんとか

66: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 01:00:12.84
最近のジャニタレは遊んでる画像出回るしたるんでるわ

68: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 01:00:41.94
テレビはジャニーズ以外のアイドルも育てて下さい

69: なまえないよぉ~ 2020/06/26(金) 01:00:47.63
ジャニだけど雑な扱いが面白かっただけだからそれがないなら他のパターン選んだほうがいいな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1593099189/