1: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 07:19:24.23
「週刊文春」(文芸春秋)で複数の女性との不倫疑惑を報じられ芸能活動を自粛中のアンジャッシュ・渡部建だが、16日に渡部が所属事務所社長と同誌の取材に応じ、不倫疑惑に加え、妻で女優の佐々木希(32)、相方・児嶋一哉(47)への思いを明かしたことを24日、ニュースサイト「文春オンライン」が報じた。

 同サイトによると、渡部は時折言葉を詰まらせながらも、NGの質問は一切なく、取材時間は90分に及んだという。

 渡部は独身時代は遊びまくっていたことを認め、「妻と知り合ってから安全な遊び方を知り、そこから抜け出せなかった」と不倫の“常習”だったことをうかがわせた。

 不倫相手との接し方については、「彼女たちに対しては気持ちのないまま接していたし、気持ちの上で浮ついたことはありませんでした。僕は今でも妻を愛しています」と“浮気”ではなく“浮体”だったことを主張。

 これまで不倫が佐々木にバレたことはなかったそうで、報道についての反応を「記事を見て、妻は失望していました」と明かしたのだが…。

「記事の中で気になるのは渡部の『安全な遊び方』という発言。そういう女性を紹介してくれる“組織”の存在をうかがわせていたが、1回1万円、しかも多目的トイレでの性行為がOKというような“組織”は聞いたことがない」(週刊誌記者)

 25日発売の「週刊文春」の記事での詳細が気になるところだ。

2020年06月24日 21時45分 実話
https://npn.co.jp/article/detail/200005296
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




63: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 08:56:03.38
>>1
今こそ大島と勘違い記者会見のネタをやればいいのに。

2: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 07:21:15.69
結婚前の安全じゃない遊びが知りたいw

44: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 08:13:37.59
>>2
しゃべくり007で渡部と有田の合コンの話をしてた。
まず有田が「初対面でHするのは普通だよね」と極端な事を言う。
女性陣と渡部が反対するが1時間くらいかけて徐々にひっくり返していく。
頃合いを見て反対派のリーダーをやっていた渡部が有田側に寝返ると女性陣も動揺してそっちの方に行ってしまう。
それでお持ち帰りをするんだけ渡部は女目的でやっているのだが、
有田はゲーム感覚でやっていてすごいブスでも一生懸命に口説いてたらしい。

5: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 07:22:25.48
だけどあそこは浮ついていました・・・

6: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 07:22:34.19
安全ッシュ

7: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 07:23:22.25
多目的をつければ何でもエロくなってしまうようにした
渡部の功績が大きい

9: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 07:31:10.04
多目的渡部

10: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 07:32:27.24
文春は敵じゃないのか
なんだ コイツ

25: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 07:49:14.82
>>10
>>12
記者会見無しで文春に独占告白をする事で文春の追い討ちを止めさせようとしているのだろう

文春と取引&儲けさせた事で他のゴシップ誌が渡部の過去の不祥事を必死に掘り起こし始めているから、結局渡部は芸能界から消える運命だとは思うけどねw

渡部が買った女の中に未成年が混ざっていたら、渡部は即アウトですねー

51: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 08:29:39.12
>>25
酒勧めたわけじゃないから、未成年でも18歳以上ならさほどでもない。
未満なら児童であり完全アウトだが。

11: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 07:34:32.92
女の化粧直しとかの長便所の方が迷惑



12: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 07:34:41.12
文春に追い銭儲けさせて何考えてんの

14: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 07:39:07.59
渡部が勝手に思ったってことで逃げられるようにしているが
暗幕の内側をちらっと見せてしまった感はあるな
例えば遊び過ぎてクビになったアイドルは話題になるが
事務所の言いなりになってるアイドルのアチラ関係はどうなっているのか?
上級政官財のスキモノのお相手をする口が堅いのをコーディネイトする“組織”があるのか?
誰もが順法精神で暮らしていて世の中回っているのか?
気が付いた人はいるかもな

15: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 07:40:36.79
白旗あげた相手には優しいと聞く

16: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 07:41:32.59
全然安全じゃなかった件

17: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 07:41:57.37
安全な遊び方を斡旋してる組織が週刊誌にネタを売ったなら面白い。

なんか小説のネタだな。

18: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 07:42:21.08
愛してますって言うけど奥さんが悲しむ姿を想像したら普通は絶対に浮気なんか出来ないけどな

19: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 07:43:08.79
絶対に笑かしに来てるだろ
浮体とか組織とか。
一週目でキツく言って
二週目で優しく接し信頼を得て
三週目で独占インタビュー、
そして四週目で組織や安全じゃない遊びを調べて
また落とすんじゃないかな。
相当に文春に恨みを買ってるのか?
確かに世のほとんどの男からは妬まれてるけど。

20: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 07:43:29.95
金と女

21: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 07:44:16.23
グルメ王・渡部ならではの開拓ルートが存在したのだな

23: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 07:45:53.23
渡辺の自業自得とはいえ、とばっちり受けた相方の児嶋さん可哀想だわ

69: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 09:03:30.91
>>23
大島だよ!

24: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 07:48:06.15
記者会見しないのかな

26: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 07:49:59.90
なんや安全な遊び方てw

27: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 07:52:44.79
NGなしでインタビューに応じるから、握っている情報全部出して!ってところ

28: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 07:54:51.12
最低のクソ野郎だな

29: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 07:55:13.76
もう仕事なさそう

30: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 07:56:04.50
悪手のことしか選ばないね

取材に応じておしまいっておかしい
気持ち悪いし
ほかの人が渡部の仕事すればいいだけ
みたくないわ

共演する女性陣もしらけるやろ

31: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 07:57:55.16
多目的プレーは結婚前からやってたのに結婚後に安全な遊びってどういう事?

32: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 07:58:26.60
結局女をただの性欲のはけ口としか見てなかったのは純然たる事実なわけか
ぶっちゃけ浮気や不倫より人としてマジで最低レベル
「不倫は他人が口出す問題じゃない」とか言ってるアホタレントが何人か居たが、確かに不倫は当人達だけの問題で
こいつに怒ってる人は不倫以前の人として最低だからだろ

33: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 07:58:36.37
>彼女たちに対しては気持ちのないまま接していたし、気持ちの上で浮ついたことはありませんでした


こんなんでバラされないと思ってたとしたら頭すぎるなぁ
一応デートくらいしてあげればよかったのに

70: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 09:05:06.67
>>33
安全な遊び方、何をするかわかってて出向く女って考えるとセミプロなんじゃないのかなあ
芸能関係なのか飯繋がりなのかセレブ向けの斡旋するところがあるんだと思う

34: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 07:59:05.21
3分ってなんだよ

ウルトラマンじゃあるまいし

35: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 08:00:34.24
バーチャルのZOOMならば安全に遊べる

37: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 08:02:03.43
>>35
つ 【せいや】

39: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 08:04:01.07
>>37
証拠が映像で残るのは危険だね

36: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 08:01:54.33
新潮さん出番ですよ

41: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 08:08:31.49
安全なわけないやろ

わざとなのか

たちわるくて気持ち悪いし

42: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 08:08:54.20
こりゃほとぼりが覚めたら又やらかすな

43: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 08:11:29.97
これをワイドショーがこれから感動話に変えていくんだろ

45: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 08:15:53.00
愛や心なんてない
体目的だけ
こりゃ、相手に暴露されるわ

46: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 08:17:16.12
懲りてないしまたやらかすとおもう
うっすぺらい

上から目線は相変わらず
コジマのラジオ届いてないのか?

49: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 08:22:09.96
グルメ仲間さえいれば、何でも揃うと豪語してたしなぁー… 

普段何やってる人みたいな詮索話はしないけど、エアコン壊れちゃってとかみたいな話をすると、修理屋知ってますから、今度ご紹介しますよ的な展開になるみたいな話をしてた 

50: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 08:23:54.22
多目的トイレの話が気持ち悪い

嫁を愛してる家庭でやれよと
安全な遊びってなんやねん
高級風俗へいけばよかったのにね
マンションに女性を住ますなり
渡部の自己満足
会見しないのは保身なんだろうね

52: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 08:34:41.55
昔からコイツの汚ったないダミ声が嫌いでした

53: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 08:39:17.27
普通に推測して、文春が持つ更なるネタと引き換えに独占インタビューを受けたな。

更なるネタは嫁にバレると離婚確実なんだろう。

自己防衛しか考えてない渡部だからこそ、文春と取引したと考えるべき。

54: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 08:40:13.78
人妻不倫も認めた模様

55: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 08:40:16.33
とりあえず人間性がガチでアレなのは分った

56: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 08:40:23.98
お笑いだったら世界のヘイポーのような謝罪文を記者会見で読んで欲しいわ

57: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 08:41:42.83
あらゆる犯罪の温床、野球の八号門クラブともつながっていたからね。
野球賭博の件もあるから仲間がそのうち仕事をくれるよ。

59: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 08:44:20.71
ホテルに数時間こもると、その事実だけでバレバレだが、トイレに連れ込んで三こすり半で終わらせれば
まさかその時間で事を済ませてたとは思われない。
それが渡部の言う安全な遊び方なんだろ。

60: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 08:48:28.92
裏目に出たね
下手くそが

61: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 08:52:24.56
どんだけ記者会見したくないんだこのヘタレは

68: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 09:02:29.63
>>61
もう記者会見で話した以上の内容を追加暴露されるのが確定なんだから、出来る訳が無い。
自分の性癖全てを晒せる人なんて居ないでしょ

62: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 08:53:44.01
会議室に呼び出してお手軽にやってたのとかが安全な遊び方?

64: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 08:57:11.00
文春に白旗あげたところで今度は別の週刊誌にネタ持ち込まれるだろうけど

65: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 08:57:27.14
芸能村の連中が寄ってたかって相手の女を叩いて結果として渡部を助けようとしていたが、渡部本人が台無しにしたw

66: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 08:59:05.14
浮ついてたから複数の女を口説いて誘いLINEしてセックスしたんじゃねぇの?
気持ちを誤魔化した自己弁護はカッコ悪いぞ!

67: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 09:02:25.14
女性をオナホ扱い
ヤバイな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1593037164/