1: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 07:43:55.69
朝ドラ「エール」(NHK)に出演中の女優・仲里依紗が、6月20日に放送された「土曜スタジオパーク」(同)に生出演。ある“悩み”を告白して注目を集めている。

「仲は、主人公・裕一(窪田正孝)とヒロイン・音(二階堂ふみ)の行きつけの店『喫茶・バンブー』の店主・舵取恵を演じています。時折、妄想の世界に入り込みコメディエンヌぶりを発揮する“バンブー劇場”も好評で、第12週では夫・保(野間口徹)との馴れ初めが明かされるスピンオフ企画が放送されるなど、今回の朝ドラではなくてはならない存在となっています」(テレビ誌記者)

 そんな仲は、今年4月1日に公式YouTubeチャンネル「仲里依紗です。」を開設。手作り感満載の動画が人気で、チャンネル登録者数はまもなく50万人に迫る勢いだ。

「仲は、ほかのチャンネルを見て、独学でYouTubeを勉強。撮影や編集もすべて自分で行なっています。コロナ禍の自粛生活中には、ガングロギャルメイク姿で登場するなどやりたい放題。ところが朝ドラの撮影が再開された今、攻め過ぎたYouTubeのせいで出演シーンが減らされたらどうしようと、心配していると告白。MCの近藤春菜から『事務所はOKなんですか?』と聞かれ、『何か言われるかなと思ったけど、普通にスルーで面白かったよと言われた』と話していました」(エンタメ誌ライター)

 気をよくしたのか「土曜スタジオパーク」に出演した日に更新したYouTubeでは、映画ハーレイ・クインに変身するメイク動画を公開。最後は奇妙なハンドクラップダンスを3分以上も踊りまくって、ファンからは称賛と呆れ声が寄せられている。

 この異常なノリが人気の秘密なのかもしれない?

https://news.livedoor.com/article/detail/18470754/
2020年6月25日 7時15分 アサジョ

no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 07:45:59.18
>>1
>仲里依紗

どこまでが苗字なの?本当に日本人なの?

9: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 07:51:32.79
>>2
なか、りいさ

3: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 07:46:41.64
この夫婦嫌いだわ
夫の小物感ww

16: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 08:00:26.45
この人 美人さんだよね

>>3
でも、美人の奥さんを射止めてるぜ

68: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 09:29:12.96
>>3
一生結婚できない小物のお前がいちいち感想述べるなバカ
( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)

4: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 07:47:06.47
以前から変わってないね、

5: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 07:48:42.42
たった今までナカザトさんだと
思ってました

6: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 07:48:49.07
旦那があれやから、小銭稼がないといけないんだろ

7: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 07:50:27.53
もともとこんな人なんだけど
映画でも時々片鱗見せてる

21: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 08:03:11.01
>>7
まさにそれw

35: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 08:22:13.24
>>7
バラエティーとか同じテンションだったよね

8: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 07:51:09.25
いいのいいの
そのままでいいのよ

11: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 07:54:43.52
最近マジで吉田沙保里と見分けつかない時がある。好きな女優さんだったのに嫌いになりそう。

43: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 08:30:05.48
>>11
竹内結子に似てる時期もあったのにねー… まあ吉田沙保里が綺麗になっただけかもしれん

45: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 08:31:12.31
>>11
同意
よく似てるよね

12: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 07:55:12.04
だんなと結婚会見だが、報告した時も底抜けに明るい感じだった
きっと相変わらずなのだろう

落ち着いてたり、知的じゃなくったって、いんでないの

29: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 08:14:21.21
>>12
ビッグラブだっけwwww

14: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 07:57:42.76
この人見たらなぜな若かりし頃のジョニーロットンを思い出す



15: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 08:00:10.02
山河燃ゆで彼女の演技をみてあれが女優魂なんだとおもったわ
ご主人が奥さん尊敬してるコメントきいてから
おふたりのファンやわ
ずっと仲良くしてほしい

20: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 08:02:21.46
この人は昔から女優の時以外は奇抜だっただろ

22: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 08:03:18.41
かわいい

23: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 08:04:32.23
こいつの夫整形モンスターやん

24: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 08:08:19.87
夫婦でYouTubeやってんだな
俳優、女優は強い
no title

no title

50: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 08:38:45.52
>>24
4倍近い登録数の差が

25: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 08:09:34.98
何か川口春奈とかぶるんだよな芸風が
バラエティだとツンツンしてるが中身は躁病っぽい

26: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 08:10:04.94
おっぱいなんだよな

27: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 08:10:55.73
今の地位に満足せずyoutuberになる芸能人は色々と逞しいな

28: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 08:11:31.76
時をかける少女は凄くよかった

31: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 08:15:09.81
時かけの時は良かったのにそれからすぐすげえブスになった

33: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 08:20:29.81
ホリデイラブで、松本まりかに完璧に食われてからオカシクなった。

34: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 08:21:59.32
この世代の売れてる女優の中では1番演技上手いと思う

37: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 08:22:44.52
元々変わった人だったよな
メイド服着て将棋指してたり

38: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 08:23:39.71
意外と知られてないけど
この人は二宮和也と同一人物

39: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 08:23:41.13
坂口杏里みたいな顔してるね

41: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 08:24:40.14
ゼブラクイーン

42: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 08:28:02.77
20歳ぐらいのときは楚々として可愛かったんだが
今は大阪のおばちゃんという感じで幻滅
猫をかぶってたんだろうな

44: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 08:30:41.11
この夫婦好きだわ
単体だと興味ないのに夫婦だと好感度あがる
どっちもすき

46: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 08:31:31.18
元々なんかアレな人じゃん
芝居は出来るからそれでいいのでは

47: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 08:32:29.94
女優さんで監督演出全てやってみたいという人あまりいないな この人いずれは映画監督とかやってみたい夢があるのでは?

48: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 08:34:56.33
オリラジの藤森が面白いとこのチャンネルのこと言ってたな

49: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 08:37:05.14
顔伸びてきたね

51: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 08:39:18.02
元々ちょっと変わった顔していて若さの魅力で今だけだろうなって思ってたんだが年齢とったらもっと良くなった

52: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 08:41:02.25
学校では教えてくれないだっけ?深キョンが教師でその生徒してたときはまだ透明感あったけど
ハーフって年重ねると日本感が強くなるね

53: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 08:42:22.56
元からこの人イケイケじゃん…

54: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 08:42:29.46
普段は私服も行動も奇抜だよ

55: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 08:45:06.14
実家のジーパン屋?のお父さんが優しそうな外人だった

56: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 08:45:25.10
昔から結構こんなノリの人だよね

57: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 08:45:40.31
若いころ一瞬だけ若いころの宮沢りえに似ていた

58: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 08:51:43.50
メイド服で将棋さしてくれ

59: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 08:52:27.95
ハチワンダイバーの時がピークだった

60: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 08:54:46.96
旦那が稼がないから…

61: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 09:06:54.79
時をかける少女をリアルタイムで観たがめちゃ美少女

62: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 09:10:14.24
LILICoと同じ変なスウェーデン人枠

63: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 09:12:50.37
吉田沙保里と血縁ありそうな顔

64: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 09:17:28.73
DJやってたよな、昔

65: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 09:25:32.62
もともとじゃじゃ馬って言われてただろ

66: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 09:27:12.62
令和に変わるときのZERO特番だったか
有働の隣で子どもが~子どもと~しか言わなくて
あまり頭よくない人なのかなと思った

67: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 09:27:42.39
ゼブラクイーンだから大丈夫だよ

69: なまえないよぉ~ 2020/06/25(木) 09:32:30.97
みんなYouTube始めてるんだな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1593038635/