1: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 16:18:04.95
 元AKB48の前田敦子(28)が、夫の勝地涼(33)と別居状態にあることがわかった。明日6月25日発売の『女性セブン』が報じる。

 前田と勝地は2018年夏に交際わずか4か月で結婚し、翌年3月に第一子となる男の子が誕生していた。その後、前田も勝地もメディアで育児について語るなど、公私ともに順調な様子だった。とくに前田は今年1月、勝地のイクメンぶりを「すごく協力的に育児に参加してくれていました。3日間撮影が詰まっていたら向こう(勝地)が3日間全部みてくれて。改めて感謝ですね」と幸せそうに明かしていた。

 順調に見えたプライベートに変化が訪れたのは今年に入ってからだという。

「出産を前に前田さんの実家と同じマンションに引っ越したんです。子供が生まれてからも前田さんは両親と旦那さんの協力を得ながらの“チーム育児”をしてきました。ところが、今年の3月に別のマンションに引っ越したんです。息子さんは1才で育児は大変なのはこれから。なぜ引っ越したのか疑問でした。その頃から勝地さんは自宅に帰らない日が増え、いまでは別の家で寝泊まりしているようなんです」(勝地の知人)

 6月中旬のある日、勝地の姿は出演中のドラマ『ハケンの品格』(日本テレビ系)のロケ地にあった。撮影後、帰宅したのは前田と子供が待つ自宅ではない別のマンション。その後、数日間にわたって、勝地はこの別宅で生活を続けていた。

 勝地の母親に別居の理由や前田との夫婦仲を聞くと、表情を変えずに「何もお話しすることはありません」と繰り返すのみだった。双方の所属事務所は、「(勝地には)仕事部屋があると聞いておりますが、プライベートは本人に任せております」と、ほぼ同じ内容の回答が返ってきた。

かつての国民的アイドルを射止めた勝地には羨望の眼差しが向けられたが、実際の生活は窮屈そうでもあったと関係者は話している。『女性セブン』では、勝地が前田と距離を置くに至った経緯、一方の前田の思いなどを写真付きで詳報している。

https://www.news-postseven.com/archives/20200624_1572698.html?DETAIL 
2020.06.24 15:55  女性 
20200624002










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




16: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 16:22:05.55
>>1
クネ男(このこども…俺にもお前にも似てない!)

2: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 16:19:04.64
くねお

3: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 16:19:07.42
いつもなら興味ない女でも、こういう目にあってるやつはつまみ食いしたくなるフシギ

4: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 16:19:30.39
はえーよ

36: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 16:25:35.35
>>4
持った方だろw

5: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 16:19:52.39
…撮影のため、家庭にウイルスを持ち込まないため、なんじゃないの?w

8: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 16:20:38.59
>>5
これやね

7: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 16:20:35.98
コロナが心配で自主隔離したんじゃないの?

10: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 16:21:00.88
杏の所と同じパターンじゃねえのかw

11: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 16:21:12.89
顔面の真ん中にパーツより過ぎて熱苦しかったんや



12: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 16:21:15.43
少し前に子育てで揉めてたって記事を見たけど、そこから別居まで早かったな。

13: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 16:21:26.44
お、おう…

> かつての国民的アイドルを射止めた勝地には羨望の眼差しが向けられたが、

15: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 16:21:48.99
これは疲れ果ててるな
no title

24: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 16:23:09.35
>>15
可哀そう老けすぎ

47: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 16:26:41.06
>>15
メンヘラが顔に出てるw

62: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 16:28:08.98
>>15
一般人のすっぴんだよね?真面目に

18: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 16:22:14.66
見た目平凡だけど変人だって空気が溢れ出てるからな

19: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 16:22:16.15
友達にデキ婚とかゆわれて
なんかゆうてたやつおらんかったっけw

23: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 16:22:57.37
いつだったか嫁が旦那にブチ切れてる写真あったよな
そら帰りたくなくなるだろ

35: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 16:25:25.94
>>23
だよな
気性激しそうだ

25: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 16:23:14.27
羨望の眼差しなんてあったんだ

26: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 16:23:20.69
いたな、こんな人

28: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 16:23:43.09
早いなもう離婚かw

31: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 16:24:26.74
(´・ω・`)仲良くしろよアイドルには戻れないんだから

33: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 16:24:58.88
勝地がドラマ撮影中だからコロナ予防のために
臨時仕事部屋借りてただけが真相だったりして

34: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 16:25:00.72
え~…あっちゃん幸せになってほしかったのに

37: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 16:25:41.48
この前、雑居ビル屋上にて焚き火を囲むトーク番組を見た
シュールだった

38: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 16:25:48.53
前髪くね男って一回の登場だったのにいまでもそして勝地を見る度に思い出すんだから当たりだったな

66: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 16:28:15.02
>>38
やたらインパクトあったけど1回だけだったのか

39: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 16:25:51.22
同じマンションって前田敦子ってかなり裕福な子なんか

40: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 16:26:09.89
一時期、前田敦子が勝地涼を怒鳴りつけてる画像が出回ってたよね
勝地は何も言い返さず、黙ってベビーカー押してたと書かれてた
前田が攻撃的なんじゃないの?

65: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 16:28:13.49
>>40
あの48軍団のセンター張った女と未だいまいちパッとしない男じゃな

41: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 16:26:11.18
乃木坂46の
リーダーとして
アイドルに復帰

42: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 16:26:14.35
まぁ、そりゃそうだろうな。

43: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 16:26:17.51
勝地てしょうもない男て感じするもんな

44: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 16:26:39.11
たけるんにもウザがられて、ケツ丸出しの画像しか思い浮かばない。

45: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 16:26:39.63
勝地さん結構がんばったな

46: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 16:26:40.63
これは感染予防だろ

48: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 16:26:42.10
テレビ局とかマスコミからバイキン貰ったら子供が大変やん!っていう避難生活

49: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 16:26:49.18
なんでこの面倒臭いのと結婚したの

51: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 16:26:58.08
長続きしそうにないとは思ってた

52: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 16:27:01.55
まえあつは佐藤健と付き合えばいいのに

57: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 16:27:37.50
>>52
おいおいむちゃいうなよ

54: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 16:27:23.27
始まったな

55: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 16:27:23.85
冷静になって顔をみたらただのブスだからな

56: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 16:27:24.96
早いな

59: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 16:28:03.92
>かつての国民的アイドルを射止めた勝地には羨望の眼差しが向けられた

これ初めて聞いたw
逆じゃないの?

60: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 16:28:06.52
嫁がキンタローに見える症候群を発症したんだろうな

61: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 16:28:08.74
まあ、そうなるとは分かってたよ

63: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 16:28:09.43
前田敦子、出産してからもけっこう仕事してるもんな。
忙しすぎか?

64: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 16:28:11.84
それに「勝地の知人」って誰だよ
こういうペラペラしゃべるやついるよな、一番信用できないやつ

67: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 16:28:15.20
スッピンがハマタで絶望したんじゃないの

68: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 16:28:15.34
俺にもチャンス

69: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 16:28:24.33
配偶者は元気で留守がいいって古来からいうじゃあないの。
そういう夫婦の在り方がトレンドになるやもやで。

70: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 16:28:26.72
あーやっぱり感が凄い
前田ヒステリーすごそう
よくあんな地雷と結婚したよなぁ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1592983084/