1: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:48:06.70
女優の新垣結衣が主演を務めた2016年放送のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)が23日、「『逃げるは恥だが役に立つ』ムズキュン特別編」第6話として放送。劇中で登場した新垣のセーラー服姿に「ガッキー可愛すぎる」の声が殺到した。

みくり(新垣)と平匡(星野源)の仲を心配した百合(石田ゆり子)から、温泉旅行のペア宿泊券をプレゼントされた2人は、“新婚旅行”という名の“社員旅行”に出掛けることに。

 訪れた旅館では2人一緒に寝るダブルベッドが用意されているというアクシデントが。そんな事態にも、スタッフに対して丁寧に接する平匡の姿を見たみくりは、全く正反対のタイプの高校生時代の元カレ・カヲル(小柳友)を思い出す…。

 ここで描かれた回想シーン&平匡との妄想シーンでは、女子高校生のみくりが登場。新垣がセーラー服を着て演じた。

 新垣の女子高生の姿には視聴者から「可愛すぎる」といった絶賛の声がツイッターなどネット上に殺到。
「いくつになってもセーラー服がこんなに似合う人いない」「制服ガッキーは最強」「可愛すぎて震える…」などの声が寄せられた。

 ちなみに本作で新垣が着用したセーラー服は2007年放送のドラマ『パパとムスメの7日間』(TBS系)で新垣が着ていた衣装と同じものであり、2016年放送当時も話題になっていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3fa7d87b05c1b30be154b881fe533755e9ccc9f4
6/24(水) 6:00配信
no title


no title

no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:51:20.62
たしかに可愛い 

3: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:53:47.78
リボンがネクタイっぽく見えるから
おばちゃんでも違和感少ないのか?

4: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:55:12.56
ちょっとキツいで

10: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 07:02:44.04
>>4
>>5
ハードル高杉

18: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 07:14:37.96
>>10
綺麗だとは思うけど制服はキツイで

5: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:56:34.08
さすがにキツイ

6: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:57:03.34
もうガッキーでもいいや

24: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 07:20:23.81
>>6
お前、日本語間違ってるぞ

7: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:57:38.71
きつさがエロくね?



8: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:59:00.27
おばはんやな

9: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:59:35.55
これで「ババアきつすぎ」とかお前らはロリコンすぎなんだよ

22: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 07:17:43.99
>>9
そうはいっても、やっぱりセーラー服の本分は少女着用ですし・・・

29: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 07:26:50.21
>>22
セーラー(水兵)服なんだから本来は成人用やぞ

31: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 07:29:43.55
>>29
こう言うレスが場を白けさせる。飲み会でも嫌われるタイプ。

14: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 07:05:35.06
逃げ恥の時の奴か
セーラー服着ても違和感にないな

15: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 07:05:53.14
整形だけどな

27: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 07:23:01.08
>>15
誹謗中傷のガセ流しアンチって毎度同じ奴なんだろなw
こいつ1匹訴えれば色々な掲示板から速攻で同じレスしてるのが消えるだろな

16: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 07:09:46.03
なんで新垣結衣はエロ写真集出さないの?
デカい割に貧乳だから?

20: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 07:15:47.07
>>16
初期のアイドル路線の頃水着が多めの写真集出してたよ
お察しの通り胸は無かった
美人って不思議と貧乳が多い

30: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 07:27:26.73
>>20
美人は偽乳を入れる必要がないから
グラビアアイドルによくいるような
手足ガリガリで乳だけまん丸の女なんか
自然状態ではいないから

33: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 07:30:50.98
>>30
乳なんかで形勢逆転する必要ないからな

55: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 08:54:12.41
>>16
水着写真集出してるじゃん

32: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 07:29:53.75
本人としては自分の年齢的にセーラー服姿が可愛いと言われるのはどうなんだろな。
確かに可愛いが幼く見えるということでもある。

35: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 07:33:23.18
セーラー服フェチは昭和脳

36: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 07:34:38.38
こういうことでしか話題にならない一見大女優の新垣さん

37: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 07:34:45.92
やめろやババア
年相応に生きろよ

41: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 07:56:06.64
かわいい新垣結衣はもう何やってもかわいい

しかし気になる事が
後4話残ってるんだが
男の家政婦の番組は7月7日スタート
逃げ恥の放送は来週1回
後3話どうするんやろなぁ

48: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 08:33:28.75
>>41
parabi

45: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 08:11:48.59
隣の男が気持ち悪い
これで価値が半減

46: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 08:13:13.05
美人薄乳

47: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 08:25:11.37
このスレのまんさん共の嫉妬がすごい

49: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 08:37:07.46
このドラマ出てくる男が全員ナヨってて見てて気持ち悪いんだよな

50: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 08:40:03.25
ゆり子さんのセーラー服が見たい

51: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 08:48:48.84
>>50
小池?

52: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 08:50:05.67
>>50
やめて差し上げろ

54: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 08:54:06.46
右の男いらんだろ

59: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 09:07:36.14
平成のAVって感じだ

60: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 09:09:56.81
ワニ顔星の

62: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 09:46:15.13
成人男性の99%はガッキー好きだと思う


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1592948886/