1: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:15:17.20
19日にジャニーズ事務所を退所した元「NEWS」の手越祐也(32)が23日、都内で会見を行い、経緯を説明した。

 会見はYouTubeの手越祐也チャンネルで生配信され、最大時は130万人以上が視聴した。
同チャンネルの登録者数は、23日午後10時までに登録者数が33万人を超えた。
また、退所した19日に立ち上げたツイッターは、わずか5日間でフォロワー100万人を突破した。


https://news.yahoo.co.jp/articles/b5a4ae0e27976a9cc37e6bbea922dd63faeea9a9
6/24(水) 5:30配信
20200623s00041000462000p_view










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




37: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:38:27.11
>>1
上手いな、あっという間に40万登録の100万視聴。
Twitterも110万人w

親友がユーチューバーだし、YouTubeだけで金がウハウハ。
毎月zoom出来るってだけで月1000円で20万余裕でファンクラブできるだろ。
こんなのメーリングリストとかで紙いらないし。管理も楽。
一年で毎月二億か

3: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:17:45.08
同時接続で?んなわけないか

8: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:20:17.36
>>3
同接でだよ

18: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:27:09.13
>>3>>8
途中から見て1,325,321人みたいな数字と表示だったけど、1の桁から数えちゃったよw
132万人は同接で行ってた

4: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:17:47.92
100人に1人か
紅白レベルだろ

5: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:18:45.09
夜のメディアでの扱い悪すぎて笑ったわ
ジャニーズ本気で切れてそう

6: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:18:51.06
国民的アイドルだな

7: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:20:13.16
見てないけどどんどん脱落して22時すぎには90万まで下がったらしいじゃん

11: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:21:25.76
>>7
俺が見たときは70万台だったな

47: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:43:45.97
>>7
2時間も長かったわ、今見たら視聴回数700万超えてた
トップYouTuberの普段の動画で一晩で100万超えてたら、すげぇバズるんじゃねぇって思うのに、転載もされてるから合わせると一晩で1000万再生は行ってるよ
700万は素直に凄いと思う。

49: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:45:21.03
>>7
同接90万人でも記録的な数字だけどね。

9: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:21:12.07
終わるころには半分になってたな

10: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:21:13.55
会見が進むにつれて視聴者がどんどん減っていってたけどね
100万切ってたような

14: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:22:42.77
最初は興味本位で見に来た人達もたくさんいたけど会見の内容が自己弁護で
あまりにも酷すぎて手越のヲタじゃない人や芸能好きのミーハーが次第に
見るのをやめて減っていったって感じ



15: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:23:44.89
女遊びと仕事の話は別だろ??

16: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:23:48.70
嵐より余裕で多いな

19: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:27:21.02
再生数700万人まで増えているぞ

21: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:29:00.49
手越>>>>>>>嵐5人笑

22: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:29:46.29
再生数は会見終わった後でも見られるからその数字だろ
リアルタイムでの視聴者は減っていってたな

30: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:34:05.09
>>22
自分が8時半前に見た時は100万人超えてたよ
手越祐也の話しが長いから野球に変えたが

25: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:30:50.77
サッカーアースで邪魔だったから消えてくれてよかった

26: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:31:59.30
YouTubeのコメント欄もお花畑信者ばかり
まあまともな奴はコメントする気も失せるだろうしな
ただ自粛の事といい今までの素行不良といい謝れない奴は大成しないよ

28: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:32:17.96
会見でいくら儲けましたの?

35: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:36:38.57
>>28
会見でどうやって儲けるのですかー?

36: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:37:46.56
>>35
Youtube

41: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:40:47.96
>>36
収益化してるのですかー?馬鹿ですかー?

29: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:33:50.43
ジャニオタと野次馬のお前らで100万人

31: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:34:08.89
法に触れたことをやってるわけでもないのに大袈裟な対応をする事務所も馬鹿だしメディアも馬鹿過ぎるんだよ
もっと取り上げて糾弾すべきことがたくさんあるのにテレビ局は電通が絡む不正を糾弾することが出来ない
いかにテレビに力がないか

32: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:34:16.45
もう飽きたな

33: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:35:40.84
そして 情報商材屋ヒカルとコラボしてユーチューバーに

34: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:36:28.98
マスコミはテレビでやって欲しかっただろうな
もうテレビはおしまいか?

38: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:39:51.17
アホが130万人もいてしんどい

39: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:39:59.73
一年持たずに消えるだろうな
犯罪起こさないのを祈るだけ

40: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:40:41.78
TVの時代は終わった

53: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:46:13.99
>>40
そのテレビが手越が会見やると宣伝したおかげで130万人が集まった

今後こいつがテレビでの宣伝なしに自主的にYouTubeで何か配信しても一般人はもう見ない

42: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:40:53.15
もう動いてるこいつを見ることはないな
YouTubeではうまくいってるとか話を聞くだけになるのは間違いない

43: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:41:21.84
今はほぼ素人の炎上系you tuberでも1億円稼げる時代やから、

大衆が宮迫を成功させてもたから、ちょろい思てるんよ、手越。

それ見ると芸能界の復帰は難しいと思うけど。

44: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:42:22.36
真冬の六本木で手越を見かけた女が「オシャレなチンピラだと思った」だとw

45: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:43:27.79
手越と似たポジションで人気もあった元ジャニーズみんな地下に潜ってしまったから、
前途多難だな

信者囲ってメシは十分食えるだろうけど、チヤホヤされなくなるのは相当キツいと思う

46: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:43:31.61
チームヒカル★手越、宮迫、明日花キララ、てんちむ、エミリン VS ヒカキンはじめんカジサック率いる吉本ウーム連合軍

59: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:49:25.19
>>46
手越はヒカルのこと食事で2回くらい一緒になっただけって言ってたな
友達づらしてた詐欺師ヒカルざまあw

48: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:44:52.86
こんなんで130万
そりゃこういう人になるわ

50: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:45:56.97
たまに覗いてたら132万人くらい最終的には96万人くらいに減ってたような
二時間ひたすら喋ってただけだからそれでもすごいんだろうけど

51: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:45:57.53
LoLの大会の同時接続が2000万だから大したことない

52: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:45:57.94
錦戸は今は何やってんの?
仕事あるんか?

54: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:46:59.50
まあ、バックにアッキーが付いている芸能人なんだから
海外進出とかできるんだろうな

56: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:47:17.51
サカ豚手越うざい
石橋貴明の野球動画を見た若い子たちが野球を好きになって、野球人気復活する予定だったのに…
もう石橋貴明なんて誰も興味なくなっちゃった…

57: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:47:59.70
なんかいろいろ暴露すると思って見たら空っぽ会見だったと

63: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:50:03.81
>>57
暴露した所でいい事なんかないもん
これからもやっていくのなら暴露話はしない方が賢い

58: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:49:09.38
視聴率にしたら1%か

60: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:49:29.06
なんだかんだすごいよな。
4~5日でツイッターフォロワーも100万行ってたし、イッテQ効果かな。

61: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:49:36.93
イケメンは何してもサマになるなあ

62: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:49:55.00
一応歌手も続けるらしい
お店もやって…成功したら大金持ちかぁ

65: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:51:44.24
デビュー当時歌番組でダウンタウンにいじられても何の返しも出来なかったあの暗い子がここまで化けるとはなぁ

66: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:51:46.41
ジャニーズの内幕を暴露しつつ、堂々と女好きのチャラ男として生きていく宣言すれば良かったのにな
自分を少しでも良く見せようとした結果、しょうもない嘘を連呼し続けたのはもったいない

67: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:52:03.95
金塊強盗犯との仲は聞かなかったのか?w

68: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:52:11.27
さすが国民的アイドルのてごりん

69: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:52:29.60
手越ガールズよりも同席した医療従事者が気になる
一番外出したらダメな人種なのに合コンとか豪気だよね

70: なまえないよぉ~ 2020/06/24(水) 06:53:03.91
ワイドショーが「今日会見するぞ!」って感じで煽ってたのもあるが
同時接続132万人はなかなか難しい数字じゃね
自分もチラッと見たけどチャンネル登録が17万だったのが
会見放送中にみるみるあがって24万まであがってた、今38万だから

ユーチューブに転身するには
やり方として大成功じゃね


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1592946917/