1: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 08:24:18.23
女優の広瀬すずが22歳の誕生日だった19日にツイッターを更新。「祈ることしかできない 待ってる!」と投稿した。18日には、広瀬が主演したNHK連続テレビ小説「なつぞら」に出演した清原翔が脳出血で療養すると発表されたばかりだった。

 すずは、自身の誕生日に自身のことは一切触れず「祈ることしかできない 待ってる!」とだけ投稿。ファンからは誕生日を祝福するコメントも数多く寄せられていたが、中には「すずちゃん…私も祈ってる」「照男兄ちゃん…」「すずちゃん、私も祈ります。清原さんの、お兄ちゃんのことを!!待ってます」「私も無事に回復すること祈ってます」と、清原のことを思ってのツイートと理解するファンも数多くいた。

 清原は「なつぞら」で、広瀬演じるヒロインが身を寄せる十勝の牧場の長男を好演。脳出血のため12日に緊急手術を受けたことを18日に所属事務所が発表している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/aae4322b239a3a98c140c6972b7005036852bd6a
6/22(月) 13:32配信



no title

no title

no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




46: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 09:17:27.51
>>1の画像、清原後ろ姿って悪意有りすぎ

48: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 09:31:00.34
>>46
それ中川さん

58: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 10:36:03.70
>>1
>  「照男兄ちゃん…」

なつ(広瀬すず)にふられたけど方向転換、砂良(北乃きい)と結婚したんだっけ?

2: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 08:24:51.28
ずーちゃま

6: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 08:26:06.87
同じ朝ドラに出てた渡辺麻友の引退には一言ないの?

23: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 08:41:08.64
>>6
一般人になるのを選んだ人はそっとしといてやるのが思いやり
メンタルに問題抱えてそうだし

27: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 08:45:11.50
>>6
朝ドラの共演者でコメントしてた人いたっけ

7: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 08:26:16.25
今日は南野陽子の誕生日だね

14: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 08:32:25.26
>>7
当然のごとく言うなよ
笑っちまったわ

61: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 10:46:20.01
>>7
夜中目が覚めたとき真っ先に思い出したよ…

8: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 08:27:30.86
天使

10: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 08:29:24.39
そういや倒れたままか
よくしらんけどがんばって

12: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 08:31:08.32
かわいいのぉ

16: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 08:33:14.23
勘違いしてるけど命に別状はないんやで

17: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 08:37:19.78
>>16
仮に一生意識戻らなくても重度の障害残っても「命に別状はない」からね

21: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 08:40:10.47
明日は妻の光子68歳の誕生日です
祝ってやってください

30: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 08:46:35.48
>>21
光子さんおめでとう

清原さんがんばれ

22: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 08:40:40.67
つーか命に別条はないんだからもう祈らなくてよくね

24: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 08:41:10.61
本当にいい子だねえ
この子を叩くやつの気が知れない



25: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 08:41:50.54
え?まさか植物人間状態になってんのか?
確かに命に別条はないが…

34: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 08:49:35.50
>>25
事務所発表の時点で手術から6日経ってるわけだけど、
記事の書き方から意識は戻ってないんじゃないかって言ってる人は結構いた
ただあえて薬で眠らせてることもあるみたい

26: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 08:44:23.20
集中治療室居るのかなあ
だとしたら中々の状態だね

28: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 08:46:25.38
良い子じゃん

29: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 08:46:29.85
広瀬すずがハーフだって耳にしたときはまさかと思った
でもまあ家の家系にハーフもありかなって思い直したよ
すず待ってるよ

31: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 08:48:26.01
大好きなバスケットが待ってるから

36: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 08:51:00.90
>>31
天才ですから

33: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 08:49:12.51
広瀬すずは美術品

37: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 08:52:01.32
元気になったらセックスさせてあげるとかいわれたら全力で元気になる案件

38: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 08:54:00.78
ビックリマークw
相変わらずのサイコ臭w

39: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 09:01:29.92
ずーちゃまの聖なる祈りだぴょww

41: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 09:04:42.75
ずーちゃまぞら。。。天の祈りンデww

43: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 09:10:21.14
広瀬すずは令和を代表する大女優になるぞ。
半世紀後は伝説のベテラン女優だろう。

名前、覚えておけよ。

44: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 09:12:25.80
可愛くもないのに持ち上げられてるのは能年玲奈の代わりにしたから

45: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 09:13:37.83
容態どうなんだろうね、困難な

49: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 10:01:36.30
裏アカ女子共がエロツイートしまくりで広瀬すずのツイートがTLに埋もれて気がつかなかった
TLですずのツイートだけ抜き出すってできないの?

50: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 10:03:43.07
6月上旬に吉沢岡田ま中川とかとリモート飲み会してただけに辛いだろうな

52: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 10:17:04.98
すずちゃんかわゆす

53: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 10:25:16.22
清原翔って北乃きいと結婚したんだよな
no title

56: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 10:33:08.44
姉妹のインスタライブのすっぴん可愛い過ぎで驚いた
おまえらが好きそうな可愛い妹っぶりを存分に発揮してる


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1592868258/