1: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 19:22:00.27
テレビ東京広報局は23日、お笑いコンビ「霜降り明星」が金曜レギュラーを務める同局キッズ向け番組「おはスタ」(月~金曜午前7時5分)に関し、せいや(27)の出演について「総合的に判断し、今週についても出演を見送ることにしました」とコメントした。

霜降り明星は、コンビで同番組のコーナー「きゃらスタ」にVTR出演する。せいやについては18日、ウェブサイト「文春オンライン」で一般女性とのオンライン飲み会で下半身を見せたことなどが報じられており、19日の放送にも出演していなかった。

日刊スポーツ
6/23(火) 18:21
https://news.yahoo.co.jp/articles/bd7cb3a909815137db47b49d1664f636ba32a845
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




67: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 19:41:56.47
>>1
これってせいやの言い分通り、仮に合意であったとしても干されたかね
やっぱり画像が公開されると生々しくてダメなんかね

4: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 19:22:53.01
ちんちん出したのは一生消えない

6: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 19:23:44.92
ちんちんをオッハーしただけなのに・・・

10: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 19:25:24.13
児童向け番組には絶対出したらダメだろ

11: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 19:25:49.63
どうでもいい話と思ってたが、女性を訴えるって言いだしたので、かなりイメージが悪くなった

13: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 19:26:35.51
子供番組やEテレにまで食い込む吉本、やりすぎだよ

15: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 19:27:09.20
粗品一人で子供番組てどうすんねん…

19: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 19:27:49.75
小学生ってちんちん大好きだから大丈夫だろ

20: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 19:27:50.95
第オナ世代だから急にシコり出す可能性あるもんな

22: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 19:28:10.93
下品な雑魚芸人はみんないらない

24: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 19:28:38.92
せいやの方だって、ガールズガールズの連中と顔合わせるのしんどいだろ…

26: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 19:29:17.51
EXITも降板させたし、おはスタは厳しいのぉ……

テレ東の朝7時台なんて、モーニングJAMで女子高生の部屋に突撃して
ゴミ箱から使用済みコンドーム出てきました! ってレポートやってた時代もあるんだぞ

35: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 19:33:11.25
>>26
子供の番組だから
コンプラは厳しいやろ(´・ω・`)

27: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 19:29:27.88
番組中に突然オナニー始めたら困るもんなw

28: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 19:29:58.30
リベンジポルノの被害者だぞ
差別するなよ

30: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 19:30:28.61
爽やかな朝の子供番組にふさわしくないわなどう考えても

32: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 19:31:54.53
嵌められたって言っても強要されたわけじゃないし脇が甘いのは否めないからなあ
遅かれ早かれ何かやらかしそうだった

33: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 19:32:19.72
子供向けだししゃーない



34: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 19:32:24.34
犯罪したわけでもないのにこれはどうなの

38: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 19:33:51.86
おはスタって子ども向け番組だろ?
それなら仕方ないわ

39: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 19:33:57.10
あはははは……あ~あ
これはしょうがないよね
有名人というリスクを日々感じて危機感もった行動してこなかったツケかな

41: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 19:34:03.84
小学校低学年のガキンチョからしたら隙あらばおちんちん出しちゃう変な顔のおにいさんなんて一番ど真ん中でウケるんじゃないの

43: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 19:34:45.28
おはガールって2002年のフルーツポンチが1番人気あったのか

44: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 19:34:50.66
おはガールって2002年のフルーツポンチが1番人気あったのか

45: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 19:34:54.05
ハメられたんだろうけどオナニーは不味い。
難しいな?
同情は出来るんだけど、有名人がオナニーしていいの?

46: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 19:35:51.65
仮に復活しても子供達になんで休んでたのかって聞かれる時どうすんのだろう

49: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 19:37:06.10
まあ今は検索したらチンコキ記事が上の方に出てくるからなw

51: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 19:37:12.44
ずっとでしょ

52: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 19:37:28.76
そら露出野郎がキッズ番組には出れないよなぁ

53: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 19:37:45.45
合意だろうが誘われてようが画像はずっと残るものだからな

56: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 19:38:27.38
降板してるよ

57: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 19:39:15.08
女はちんこなんて見ても1ミリも嬉しくないから
百歩譲って好きな相手か憧れの人間のは見てもいいけど
それ以外は不快、それ以外何物でもないから
気持ち悪い

61: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 19:41:02.70
クレヨンしんちゃんだって初期の頃は象さん出してたから、ちんちんは幼児性の象徴だから子供向けは問題無いっしょ

62: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 19:41:04.21
ずーっとスポンサーの商品イメージに纏わり付くからな。

64: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 19:41:19.70
小学生はチンコネタすきなのにな

65: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 19:41:20.05
付き合う気も無いのにエロいことするのが悪い
ファンを食い物にしてきた芸能人は、これから皆こういう目にあうよ
性欲よりなら風俗か恋人にしとけ

66: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 19:41:51.18
こんなやつ
もう二度とテレビで見たくないわな

68: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 19:42:15.25
永遠に無理じゃなかろうか
露出しちゃってるから

69: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 19:42:27.66
裁判が結審するまでスポンサーは許さないだろ

70: なまえないよぉ~ 2020/06/23(火) 19:42:53.16
鶴瓶みたいに隙あらばポコチン出されたら困るもんな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1592907720/