1: なまえないよぉ~ 2020/06/20(土) 16:57:41.54
 2020年上半期で最もブレークした女性芸能人のひとり、フリーアナウンサー田中みな実(33才)。昨年末に発売したファースト写真集『Sincerely yours…』は、男性のみならず女性もこぞって買い求め、すでに70万部を突破する大ヒット。いまやバラエティーにドラマにひっぱりだこの田中を、緊急事態宣言が解除された
5月末の東京・青山でキャッチした。

 ヒョウ柄のブーツ、白のTシャツに黒のロングスカート。そのロングスカートには、かなり深いスリットが入っていて、歩を進めるたびに、美脚が見え隠れする。
マスクを着けて小柄だから、あまり周囲の人から気づかれることはなかったが、あふれるオーラに時折、「あれ、もしかして……」と振り返る人もいた。
 TBSの局アナ時代は、ぶりっ子キャラで女性からは“嫌われ女”と言われていた田中。フリーに転向後に、同性の憧れの的に180度転換できたきっかけは、女性ファッション誌『anan』で披露した“肘ブラ”の表紙だった。ファッション誌編集者が言う。
「ここで初めて『局アナ時代は、さらしを巻いて胸を小さく見せていた』ことと『ジムのトレーニングで“とろふわ”BODYを作っている』ことを明かしたことが、女性の称賛を浴びたんです。筋肉質すぎずに、適度に女性らしい丸みも感じさせた上で、細いという体型ですから、男性からも女性からも一気に好感度が上がりました」
 ベテランスタイリストは、田中の私服のファッションセンスを絶賛する。
「田中さんは、ストイックに身体を磨いているだけに、自分のスタイルを知り尽くしています。そして、それを活かしたファッションを取り入れるのが上手。
先日は赤いスカートをはいている姿がキャッチされていて、その時もタイトなシルエットが彼女のスタイルを際立たせていました。
 今回の深いスリットスカートも、鍛え上げた脚が美しく見えますし、ヒョウ柄ブーツというワンポイントも活きています。“見られる”ことを考えている、プロ意識がわかるファッションだと思います」

 ドラマ『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)での、眼帯姿の女性秘書役でのエキセントリックな怪演も大好評な田中。彼女の快走は続いていきそうだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e2cdfb6bef40ae5e95db9b08c19517317b4d1c38
https://news.yahoo.co.jp/articles/e2cdfb6bef40ae5e95db9b08c19517317b4d1c38?page=2

no title

no title

no title

no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




8: なまえないよぉ~ 2020/06/20(土) 17:02:06.51
>>1
すげー
街中でこんなの穿いてる人いたら二度見してしまうわw

2: なまえないよぉ~ 2020/06/20(土) 16:58:12.41
ムホホw

5: なまえないよぉ~ 2020/06/20(土) 17:00:08.15
私服ダサいのはイメージ通り

6: なまえないよぉ~ 2020/06/20(土) 17:00:13.89
ぱいおつかいでー

7: なまえないよぉ~ 2020/06/20(土) 17:00:30.51
足の筋、ピッキーッ!

10: なまえないよぉ~ 2020/06/20(土) 17:02:52.99
えちえち女め

12: なまえないよぉ~ 2020/06/20(土) 17:03:13.76
アナウンサー/グラビアモデル

13: なまえないよぉ~ 2020/06/20(土) 17:03:19.39
この人、女売るしか能がないんだな…

28: なまえないよぉ~ 2020/06/20(土) 17:08:47.17
>>13
売れるものがあるだけマシでそれが高く売れるんだから羨ましいだろ

14: なまえないよぉ~ 2020/06/20(土) 17:03:46.56
鞄で捲れてるだけじゃないの?

15: なまえないよぉ~ 2020/06/20(土) 17:03:47.11
筋肉すごいな

17: なまえないよぉ~ 2020/06/20(土) 17:03:56.23
さすがに最近は年齢感じるわな

18: なまえないよぉ~ 2020/06/20(土) 17:03:58.41
鍛えた足だね。
普段から努力してるんだろな~。

20: なまえないよぉ~ 2020/06/20(土) 17:05:59.06
この間の深キョンのもだけど、マスクしてて本年かわかんないだろ
適当なやつ盗撮したら記事にてまきるやんこれ

21: なまえないよぉ~ 2020/06/20(土) 17:06:45.00
んなことよりも、この手の高いヒールが見えた途端、ムカついてくるわ

52: なまえないよぉ~ 2020/06/20(土) 17:22:37.41
>>21
何と戦ってんだよ、このハゲは。

24: なまえないよぉ~ 2020/06/20(土) 17:07:42.97
橋本環奈とあんまり身長かわらんのではないか



25: なまえないよぉ~ 2020/06/20(土) 17:07:43.47
顔は美形だけどちんちくりんだよね
何着てもキマらない。読者モデルによくいるタイプ

26: なまえないよぉ~ 2020/06/20(土) 17:08:24.21
肩幅も狭いんだよね

29: なまえないよぉ~ 2020/06/20(土) 17:08:56.68
素晴らしい脹脛と太ももだね
一回首四の字をかけてもらいたい

30: なまえないよぉ~ 2020/06/20(土) 17:09:09.21
すこしぐらい触らせてくれよ

31: なまえないよぉ~ 2020/06/20(土) 17:09:29.71
みな実の足ピンオナニー見たい

32: なまえないよぉ~ 2020/06/20(土) 17:11:07.09
スリットは前にしてくれ

33: なまえないよぉ~ 2020/06/20(土) 17:11:10.73
ちんちくりんとか言ってるやつを見てみたい
確かに背は低いが小顔で手足がすらっと長いのでそんなに小さくは見えない

35: なまえないよぉ~ 2020/06/20(土) 17:11:29.63
筋肉付き過ぎの脚はエロく無い。

36: なまえないよぉ~ 2020/06/20(土) 17:12:14.52
ケンコバが田中みな実のケツは細い道が通れないくらい大きいと言ってたけど
実際どんなもんだろう

38: なまえないよぉ~ 2020/06/20(土) 17:12:26.82
いいおっぱい

39: なまえないよぉ~ 2020/06/20(土) 17:12:51.03
24時間はりつかれてんのかね
ハリウッドセレブみたいだな

40: なまえないよぉ~ 2020/06/20(土) 17:13:03.12
この人の家族みんなインテリなんだよな。
ひとり変わった方向にいったねえ

44: なまえないよぉ~ 2020/06/20(土) 17:15:11.63
>>40
オヤジは銀行の偉いさんで本人帰国子女だったよな

43: なまえないよぉ~ 2020/06/20(土) 17:13:23.84
これぞマスク美人

47: なまえないよぉ~ 2020/06/20(土) 17:17:22.82
良い脚してんなー

49: なまえないよぉ~ 2020/06/20(土) 17:18:47.25
全力で上げ底はきつづけるのは好感がもてますね!

51: なまえないよぉ~ 2020/06/20(土) 17:21:20.94
小柄な人が高いヒール履くと
足元ばかり目立って変

53: なまえないよぉ~ 2020/06/20(土) 17:22:46.51
とろふわボディって言い方がキモいけど何?
とろふわとこの足の筋肉はイコールになるの?

55: なまえないよぉ~ 2020/06/20(土) 17:23:53.61
こういう人達までも何があっても芸能界にしがみつく理由は何なんやろね

56: なまえないよぉ~ 2020/06/20(土) 17:25:17.31
ちょっと筋肉つけすぎじゃない?大丈夫?
おっぱいは良い

57: なまえないよぉ~ 2020/06/20(土) 17:26:01.43
おっぱいでかすぎ

60: なまえないよぉ~ 2020/06/20(土) 17:30:05.50
僕のみな実ちゃん今日も可愛いよー

61: なまえないよぉ~ 2020/06/20(土) 17:31:23.13
意外とたくましい足してるなって思ったのは俺だけだろうか?

66: なまえないよぉ~ 2020/06/20(土) 17:34:31.82
>>61
俺もや
中身はライオンだと思った
だがそこがいい

62: なまえないよぉ~ 2020/06/20(土) 17:32:14.92
いい女だなあ
元会社員やもんな
こんなのが横に座ってたら仕事どころじゃないよね
勃起しまくりだよ
チラミしすぎて「変な目で見るんですよ」とか上司に言いつけられて終わりだね

64: なまえないよぉ~ 2020/06/20(土) 17:33:31.31
アスリートの足だな
鍛えすぎ

70: なまえないよぉ~ 2020/06/20(土) 17:37:54.73
めちゃくちゃにいやらしいことをした藤森がほんと憎たらしい


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1592639861/